メディア記事

【独自】下水処理場に赤ちゃん...死亡確認 大阪市 清掃作業中に発見

バズる指数ピーク 945

 twitterコメント 61件中 1~61件
日本は子供すら育てられない国成り下がった❣️団塊ジュニアを氷河期世代にし、非正規を4割に拡大し労働者を奴隷化し、働き方改革で若者から残業代を奪った。その結果がこのザマだ⛩🌈⚡️😭😡😬😹🌈
これが未来の宝様の末路ですか?
子供は親は選べんのにのぉ…可哀想に
こういうの俺ダメ。涙出ちゃう
桃太郎・・・、いや花子か。
DNAを取って 女性だけじゃんくて男性も捕まえるべき。女性だけに罪を押し付けない。
😭😭😭
何よりは…

発見した清掃作業員の方に、お疲れさまでしたと。
誰が流したのかなんて、出頭でもしなければ分からないだろうし、ただただ日本は昭和時代すら…
悲しいな
こんなに「お前は生まれてはいけない」って突き付けられた赤ちゃん、辛すぎるわ
生まれる前から殺される運命しかなかった子😭😭😭
こんなんアホみたいなパパ活とかもあるやろうな😗実質あんなん援交やん
野獣が多すぎる件

日本人は性教育が恥ずかしいと思っている時点で、性教育に進展がない為いつまでたってもこういうことが起きる。

いや、進展させない政治家が目論んでいるのか?
これも情報が正しければ流産。
22週以下は産まれたとしても生きられないと言われるし、流産にしてあげて欲しい(個人的感想)。流産は事故だもの。
次こそは赤ちゃんもお母さん幸せに暮らして欲しい。

下水処理場から赤ちゃん見つかる…へその緒ついたまま
いつの時代も女ばかりクローズアップされるが、ゴムなしでやる男もどうかと思う。だけど強姦されて警察に言うのが恥ずかしいとか思って、そのままにしてたらにっちもさっちもいかなくて下水に流したのか?男女平等叫んでる人動け。
痛ましすぎる
親が赤ちゃんや子供殺しても罪が軽いのが問題。死刑にすればいいわ
最近浄水場や下水処理場で赤子が見つかる事が多い。どこからどう流したら来るのかメカニズムがよくわからないな。犯人は下水に詳しい関係者かな?
余りにも酷い話だな。
子供の命何と思っているんだ!
婚姻関係がないにも関わらず女性を妊娠させ、逃げた男を処罰する法律を作ったほうがいい。
何か焦った💦以前、出入りさせて貰っていた大阪市の下水処理場と似てますが、別のでした。事件が多いよ。マンホール(人孔)からか(;´・ω・)「
また…(´・ω・`)
信じられない…なんでこんなことに?
発見されただけ少しはよかったのかな…発見されない確率の方が高いと思う…こういう事なくなって欲しい…
信じられない
ひどすぎるし,悲しすぎる・・・😭
小さな命を軽々しく扱うな‼️😡💢
発見した作業員さんのメンタルが心配
私ならショックで卒倒しそう😨
こんなんばっかだな。日本人、いかれてきてる。学校教育のたまもの。
小学校の社会見学で下水処理場に行ったことあるけど、職員さんがいろんなモノが流れ着いてくる中に、赤ちゃんの遺体が…と言ってた(汗)

昔から変わらぬ風景(;・∀・)

下水処理場から赤ちゃん見つかる…へその緒ついたまま 清掃作業が(関西テレビ)
産み捨てか…可哀想に…🙏
また赤ちゃんが😭
これは今の日本の縮図では無いでしょうか?
うわぁ...
製造責任を問え
身長30cmって事は、妊娠6ヶ月くらいで産まれちゃった赤ちゃんかな。
切迫とかで母体に何かが起こって出産したが死産だった、とか…
かわいそうに…
ほんと去勢してください。
こういうのってまだあるのかな
愛もないのに育んでしまったという感じかな
国籍もちょっと気になるけど
、、、、。
なんてことを…
ホントにやめてくれ、、
匿名でいいから命を救うことが出来ないのだろうか。
匿名でいいから。赤ちゃんは我々が育てますのでご心配なく預けてくださいっていうシステムを構築出来ないだろうか。
こういう人間を作ったのもまた人間。なんなんじゃろね…
言葉なくすわ。
母親とかのほうに目がいき立ちだけど、こんなもの見てしまった清掃員、一生この仕事できないくらいのトラウマ体験だろ…
国が義務と称して銭を巻き上げすぎてるからこうなる。
役所の奴らももはや人ではない、性根腐りきった人間性。
そして子供を育てる余裕さえなく無くすまで銭を巻き上げるのが異次元の少子化対策
もうたくさん。聞きたくない。
赤ちゃんが何したって言うの?なんで死ななかったらあかんの?もうたくさん、もうたくさんだ。一人でも死なずに済む大阪にしたい。非力で願うしか出来ない自分。
ダメが前提ではあるものの、せめて捨て場所くらい選んで、警察でも病院でも寺とかでも、せめて助かる確率を少しでもあるとこに捨ててほしい。
下水処理場から
赤ちゃん見つかる…
へその緒ついたまま

清掃作業員が発見も
その後死亡確認






こんなん、絶対に許すなよ💢

なんとかして、どんな事してでも犯人探し出して、同じ目に合わせて、抹殺しろ💢

赤ちゃんがどれだけ、苦しくて、辛い想いしたか…

てめえらのエゴで、命粗末にして許されると思うなよ💢
😱😱😱😱😱
またかよ…
5ヶ月から7ヶ月ごろ
赤ちゃん望まれてなかったんやろか
流産だったなら生んだ人大丈夫なんやろか
かなりの出血だと思うけども
え、また?
こういうの痛ましくて悲しくなる。
色んな事情があるとは思うけど、
相談できる人とかいなかったのかなって。
もし病院だったら
信じがたいわ。
今度は大阪か(´・ω・`)
これは、流石に許せないな。
女性側も、いろいろと悩んだ結果とは思うけど、捨てる必要は無いと思うよ。
「産んだら偉い」ってのは、この母ちゃんを崇めないといけないんだけど、そんなん独身子なし(自称)キャリアウーマンが耐えられるわけない。
またか…。
大阪に狂っている人を集めているみたいですが、そんな事をしたら大阪が滅亡します!狂っている人は、施設に入れて隔離した方が安全です!
どうやって下水にながれるんだろう。
より【 (2023-04-07 12:18)
生まれてすぐにふん尿まみれとか可哀想すぎる
事情はあったんだろうけど、こんなことなら赤ちゃんポストがもっと広がればいいのに・・・。
少子化が進む日本で貴重な命をこんな粗末に・・・。

ご冥福をお祈りします。
大阪もかよ。
「赤ちゃんは身長20センチから30センチで、へその緒がついていた」
タイトルとURLをコピーしました