メディア記事

新型コロナ、胎盤感染による乳児脳障害の症例初確認=米研究

バズる指数ピーク 73

 twitterコメント 63件中 1~63件
offsideの後遺症煽り。

小説家のワクチン前の話。

Dr.tadのマスク再開?の話。


だいたいこういうのが趣味アカで流れてきてる。
ワクチン未接種の新型コロナ陽性妊婦から産まれた乳児の脳障害事例です。
反ワクの方々、早く目を醒ましましょう

再送(6日配信記事)-
小頭症になるってのはジカ熱のことだったんやな
わし勘違いしてたわ
もし妊娠中の人が見て不安になったらいかんから間違えたのは削除した
申し訳ない
ああー。
再送(6日配信記事)-
💉mRNA新コロワクチン、胎盤感染による乳児脳障害の症例初確認!!

✡️DSユダ金一味(ペドゲイツ、ソロス、ファウチ、テドロス、シュワブら)による🗺世界の人口大量削減計画を一刻も早く阻止せよ!!
やっぱりワクチンでしっかり予防するのが一番やね。
“1人は13カ月で死亡し、もう1人はホスピスに入院” うへ……妊娠中の感染も厳しいか。こんな強力で感染しやすいウイルスが出てくるなんてなあ……。
いずれもワクチンなかった時期の感染、1人は生後13ヶ月で死亡、もう1人はホスピス…どんより
再送(6日配信記事)-
😱😱😱😱ヤバい😱

再送(6日配信記事)-
-

母性健康管理指導事項連絡カードで妊婦は仕事休める。休もう。
会社は体制整えよう。
つまり、この頃ワクチンがあって接種していたら、「軽度」の脳障害で済んだのにっていうのがワクチン信者の言い分ということで。

再送(6日配信記事)-
あ、ヤバ
新型コロナウイルスが母親の胎盤を通じて胎児にうつる母子感染によって脳障害を起こしたと考えられる症例の報告

一時はワクチンによる流産のようなデマが広がっていましたが、やはり母体の感染は可能な限り予防するべきでしょうね。
マイアミ大のマイケル・パイダス博士「胎盤通過による胎児器官内の新型コロナウイルスを立証できたのは初めてのことだ。したがって非常に重要だと考える」
2人の乳児が高レベルの抗体を保有。1人は13カ月で死亡し、もう1人はホスピスに入院中
再送(6日配信記事)-
CDC/FDA/WHO/FEMA/COVID-19/PPE/N95/NHS/ICRC/NIAID/NIH/抗体/河岡義裕/山中伸弥/福岡伸一/竹内薫/坂本史衣/大村智/村中璃子/BSE/HIV/忽那賢志/中澤港/川端裕人/堀潤/池上彰/佐藤佳/木村知/岡秀昭/安川康介
産まれたお子さん亡くなってるし、めちゃくちゃ怖いじゃん…。乳幼児がかかった場合も今後どうなるか調べてほしい
胎盤感染が確認されたのは乳児2人で、1人は13ヶ月で死亡、もう1人はホスピスに入院中。

デルタ株流行期の話ではあるが、もし妊婦さんにマスク着用を求められたら、応じてあげるべきだろう。
母子感染&乳児脳障害まで報告されたけど、 、ほんとどうするつもりなん?
これでも赤の他人の『マスク無しの笑顔が見たい』んだったら、ちょっとした異常性癖だろ。
・母子感染によって脳障害を起こした2症例を確認。
・乳児2人はデルタ株が大流行していた2020年に妊娠第2期 (妊娠13-27週) にあった。
経胎盤感染するものは他にもあります、コロナだけを取り上げて恐怖を煽るのはやめよ。
胎盤感染はヤバイなぁ〰︎
このウイルス、風邪の親戚だと思ってたけど全然違うよ(´ω`;)
どんだけやっかいなの……
数の問題ではないんですよ。
運が悪かったでは済まないんですよ。

ベストを尽くさないどころか、最低限の事も放棄する人間に、運は語らせないよ。
うーん。少子化って言うのなら、妊娠中の人を守るためにもマスク換気手洗いを徹底しよっと。

ほんとマスクって、人の命と健康を守ろうという良識があるかないかのサインになったわ。
新型コロナ 、胎盤感染による乳児脳障害の症例初確認=米研究 …
まだまだ未知の部分があり、これから解明されることも多いのだろう。やはり適切に警戒し、きちんと予防の基本を守ることが大事。三密回避と適切なマスクしように、こまめな手洗い。
コロナ蔓延政策は、異次元の人類破滅政策。
胎盤を通じてのコロナ感染の予後が悪すぎる…😭
乳児が13か月で死亡とホスピスへの入院…。妊婦さんに絶対に感染させてはいけない💦コロナ禍はまだ終わっていない。人間が対策に飽きただけです。
2例とはいえ、確率的に起こり得る事例と考えた方がいいか。他のウイルス感染症でも起こり得る為、基本的に妊婦の感染症は避けたいですね。
産道感染ではなく経胎盤感染
母体から胎児に感染することがわかりました
厄介なヤツら💧
しかも 胎児の脳を障害するようです

心筋障害で有名なコロナですが
実は神経向性の性質もあり
やはり認知症リスクになると・・・
ぇ。。。
これって。。。ん?💦
すっごく不安になるニュースだわ
当時ワクチン接種出来なかったっていうより、今、ワクチン接種後の罹患と母子感染はどうなんだろ?
2020年の結果は大事だけど、現状は?そこが知りたい
かわいそう😭😭😭
“2人の乳児から新型コロナウイルスの陽性反応は示されなかったものの、いずれも高レベルの抗体を保有しており、母親を通じてウイルスに感染したことが示唆された。1人は13カ月で死亡し、もう1人はホスピスに入
「この乳児2人はデルタ株が大流行していた2020年に妊娠第2期~コロナ陽性の母親から生まれた。当時はワクチンがまだ利用できなかった」

煽り屋=記憶改竄の典型例

デルタ流行は2021夏
米マイアミ大学
マイケル・パイダス博士
新型コロナウイルスが母親の胎盤を通じて胎児にうつる母子感染によって脳障害を起こしたと考えられる最初の2症例を確認

陽性反応のあった若い母親。ワクチンがまだ利用できなかった。
1人は13カ月で死亡
もう1人はホスピスに入院
うわあ…これはひどい
それでも、コロナはただの風邪だと言いますか?
…米マイアミ大学の研究者らは6日、新型コロナウイルスが母親の胎盤を通じて胎児にうつる母子感染によって脳障害を起こしたと考えられる最初の2症例を確認したと明らかにした。
日本語の記事
、胎盤感染による乳児脳障害の症例初確認=米研究
これって…
マイアミ大のマイケル・パイダス博士は「胎盤通過による胎児器官内の新型コロナウイルスを立証できたのは初めてのことだ。したがって非常に重要だと考える」と強調した。
つらい。
是非ワクチン接種を。
風疹やジカウイルスと同じか、やはり妊婦もワクチンうった方がいいっていう
妊婦さんは命がけ
新型コロナ、
胎盤感染による乳児脳障害の症例
初確認=米研究

ロイター
こういうの読むと急激に病む

赤ちゃん無事に産まれてくれる事を祈るしかない😢
ワクチンでも同じですね。
なかなか厳しい状況になりつつある>「医師らは以前からこうしたケースがあり得ると予測していたが、これまでに母親の胎盤あるいは乳児の脳内の新型コロナウイルスの存在を示す直接の証拠がなかった」
この乳児2人はデルタ株が大流行していた2020年に妊娠第2期(妊娠13─27週)にあり、コロナ検査で陽性反応のあった若い母親から生まれた。当時はワクチンがまだ利用できなかった。/
「新型コロナウイルスが母親の胎盤を通じて胎児にうつる母子感染によって脳障害を起こしたと考えられる最初の2症例を確認」
「以前からこうしたケースがあり得ると予測していたが[…]直接の証拠がなかった」
私がコロナかかったのは9w-10wぐらいだったか。
不安になることばかりだなぁ。
妊婦にコロナワクチン接種を推進するための煽りですか?
新型コロナウイルスが母親の胎盤を通じて胎児にうつる母子感染によって脳障害を起こしたと考えられる最初の2症例を確認したと明らかにした。
ロイターさん。この記事自国での反応はどうですか?
またそうやって怖がらせようとする
コロナ陽性判定なんて当てにならないよね
やっぱりとんでもないウイルス…
これが本当ならワクチンはもっと大変だ。
脂質ナノ粒子で覆われた毒スパイクの設計図が所構わずばら撒かれる。胎盤感染で済まないぞ。
"2人の乳児から新型コロナウイルスの陽性反応は示されなかったものの、いずれも高レベルの抗体を保有し、母親を通じてウイルスに感染したことが示唆。
1人は13か月で死亡、もう1人はホスピスに入院している"
妊娠中の母親の胎盤から胎児に
SARS-CoV-2がうつってしまう
症例が見つかり…赤ちゃんは
脳障害を起こした症例が2例
分かったそうです。

風疹とかみたいな感じってこと
ですよね。
COVIDやっぱり侮れないですね。
元々脳にも影響がある病気だからねぇ・・・(´・ω・`)妊婦はより慎重にならんと駄目って事だね
怖い😱
タイトルとURLをコピーしました