メディア記事

特殊詐欺グループ19人 来週にもカンボジアから移送 警視庁

バズる指数ピーク 915

 twitterコメント 43件中 1~43件
特殊詐欺グループ19人 実在の携帯電話会社装いだまし取ったか
昨日の夜のNHKニュースで詳しく報道していました。
特殊詐欺グループ19人 実在の携帯電話会社装いだまし取ったか …
特殊詐欺グループ19人 実在の携帯電話会社装いだまし取ったか そういう輩どもは海外(カンボジアやベトナムなど東南アジア)に拠点を置いてるから厄介や
特殊詐欺グループ19人 実在の携帯電話会社装いだまし取ったか 昨日まで何度も「詐欺メール」が来ていたが→「カンボジアの組織が摘発された」ニュースが流れてから「全く詐欺メールが来なくなった」→この連中が送っていたのか?
カンボジア駐在中はずっとシハヌークビルと表記していたけど、公式にはシアヌークビルなのか!

特殊詐欺グループ19人 実在の携帯電話会社装いだまし取ったか
特殊詐欺グループ19人 実在の携帯電話会社装いだまし取ったか
私「うそつきは泥棒の始まり(💢'ω')」
母「始まりも何も、泥棒だよ(´・ω・`)」

特殊詐欺グループ19人 実在の携帯電話会社装いだまし取ったか | 事件
テレビがことさら「日本人」を強調するときは、それ全員ほんとに「日本人」ですか?っておもっちゃう。「顔つきが大きく変わらない」のも日本人に限った話じゃないよね?>特殊詐欺グループ19人 実在の携帯電話会社装いだまし取ったか
次はあなた達かもしれませんね。
特殊詐欺グループ19人 実在の携帯電話会社装いだまし取ったか
在カの日本人に、ここ数年ガラの悪い日本人が増えている、という話は聞いていたけど…なるほど。
特殊詐欺グループ19人 実在の携帯電話会社装いだまし取ったか
カンボジア南部の都市、シアヌークビルのホテルの部屋を現地当局が調べたところ、大量のスマートフォンや特殊詐欺に使われたとみられる日本人の名簿が見つかり、押収されたということです
カンボジアにもルフィーがいるらしい>
今日なかなか社会派の北朝鮮脱北者取材…と言うテーマするのね…録画しとこ…
雨の中なのに出かけなあかんから…😭
NNNニュース…
特殊詐欺グループ19人 カンボジアから移送へ 警視庁
日米韓で北朝鮮のサイバー活動遮断!
>シアヌークビルだがプノンペンもかも?
同じ日本人として恥ずかしいので、強制労働でもさせてください。帰ってきてほしくない。
QT
カンボジアにも「ルフィ」みたいなのがいるんだろうか。
あれは、フィリピンで賄賂がまかり通っているのも背景にあると思うが。
NHKも報道。解禁は11日のはずなんだけど、読売の報道に各社追随。

カンボジア拠点に特殊詐欺か 日本人19人に逮捕状 警視庁
日本人の方が危ないでしょ!
カンボジア拠点に特殊詐欺か 日本人19人に逮捕状 警視庁
フン・セン独裁政権下でC国の植民地みたいになり、チャイニーズマフィアのマネロン基地になってて、そういうダーティーマネーが集まる国になってしまっている。その結果日本の悪い奴が利用したんでしょう。

カンボジア拠点に特殊詐欺か 日本人19人に逮捕状 警視庁
フィリピンの次はカンボジアかよ!
東南アジアは日本人詐欺グループのアジトかよ!
今後は操作円滑のために、日本の警察と海外の現地警察との捜査協力協定が重要となってくるな。
今やシハヌークビルはホテルの空き部屋とか調べたら色々見つかりそう。
これさ日本と台湾の客家人民族人達の共同の特殊詐欺集団ではないか?数ヶ月前に台湾にも同様な特殊詐欺グループを摘発した、更にほぼ毎日空港のカンボジアゆきの搭乗手続きカウンターで詐欺グループに勧誘された若い者を見付けた!あの在日の台湾や中国などの華僑総会…
いろいろ重なって少しタイミングが悪いので、今月末に予定していたプノンペン旅は、7月以降に延期いたします。
頑張れ警視庁👮
元払だと、カンボジアの皆様にご迷惑をおかけするので、首だけ着払いで送ってもらえばヨシ!
特殊詐欺ギャング団の拠点は海外に。"20代から50代の日本人19人が、今年1月、東京都内に住む60代の女性に「有料サイトの未払い料金がある」などと国際電話をかけて電子マネーおよそ25万円分をだまし取った詐欺の疑いで"
人を騙して金を奪う系の犯人なんて改心するわけないのだから一律死刑で良いんじゃね?
国民総投票でも何でもして早く厳罰化してくれ。
これも日本警察の捜査の結果ではなく外国の捜査機関のからの情報によるものだ。
フィリピンに続き海外拠点の犯行が発覚
電話の詐欺と思われるが 何時まで経って引っ掛かる人は一体何なんだ これだけ報道されてるのに
タイ→フィリピン→カンボジア→?ベトナムかラオス?

特殊詐欺グループも海外に拠点作れるなんてリクルートとマネージメント能力高いですね。。
特殊詐欺が始まったのが2003年。もう20年になる。末端だけが捕まり、元締めに辿り着かない不可思議な状態。しかし、最近は一転、摘発が相次いでいる。これも、何か収穫があると良いのだけど。
海外に拠点を置いて犯罪って、多い
各国との協力関係大事だよね❗️
昨年2月に警察の目を覚まさせてからというもの
文字通り目覚ましい成果が出てきてる😳

カンボジアは中共の言いなりで
Facebookでの日本人なりすましアカの国籍にカンボジアが多いんだよ👀
フィリピンの次はカンボジアでか…。
警視庁が詐欺の疑いで逮捕状を取ったことが捜査関係者への取材で分かりました

警視庁は近く19人を日本に移送し逮捕する方針
本当にどうしようもない悪、クズ💢・・・
最近不起訴が多いのも
留置所を空けるため?🤔
cozyファミリーの皆様、おはようごさいます

日本では、足がつくのか、フィリピン、タイ、カンボジア
東南アジアからか
LINE副業の詐欺も、タイからが結構ある
懲りんのう
タイトルとURLをコピーしました