メディア記事

高市氏、小西氏サル発言に「評論できる立場にない」

バズる指数ピーク 152

 twitterコメント 44件中 1~44件
あえて無視、追求しないことで、クイズ王小西とのレベルの違いを見せつけるってことか
高市氏からすればそんなのどうでもいい事だろう。
マスコミが真剣に追及するべきは、総務省の文書管理の方ではないか?機密情報の漏洩の危険性などの方がよほど重要だと思う。
流石高市さん猿小西とは次元が違いますね!(^^)!
でも自称憲法学者の小西は他党の議員のことを無茶苦茶言っているぞ。

さすがです。その一言に尽きます。
ワーワー吠える野良犬は素通りが一番です。
かぁ~!カッコええなぁ!流石早苗殿!かのサル某とは格が違うw
評論する価値すらないってことだろうな。
高市早苗氏と小西ひろゆき氏では
器も格も違う(勿論、高市氏の方が優れている)。
いや普通に、サル発言より、捏造だと国会で虚偽発言した事の方が悪質で許されないでしょ。
頭大丈夫?
高市さんらしい控えめな発言。思うところは山ほどあると思うが。
あれだけの攻撃を耐えたんだ、このくらい普通だろうな。しかし相当強い胆力があるのがわかった。<
笑、、、、、
「大風邪」なので大きなマスクねw
泉代表次第……
今のままの甘い処分では納得できません。
サル発言そのものよりも、その後のマスコミへの訴訟をちらつかせての圧力の方が大問題なのよね・・・
一方的に議員辞職を迫って「万死に値する」とか下品に煽りまくってきたサル小西に対して、こんな時でも大人の対応をする高市大臣
サルの悪口はそこまでだ!
小粒なやつら
サル発言は、れいわ新選組の
山本太郎議員も…ですね。😐
サル未満の小西を相手にするほど、国会議員は、暇でないはず❗
さすが、高市先生!
大人と子供のケンカだった事が分かります。
しびれるねぇ。惚れてまうやろー。
今日の『雑談』
「評論できる立場にない」🙄
何を言わそうとしていたのかは、置いといて まぁ、“つき合う”必要は無い。話せば切り取られ、話さなくても「捏造」される可能性も…あるので😑 @
サルを相手にしない!と言う大人の対応!
→統一地方選の真っ只中、この高市大臣発言は、放送法の名の下に高市大臣の人格を完全否定した一方で現実に報道圧力をかけた小西議員に対しては完黙するダブスタ全開の立憲民主党に対して、極めて残酷すぎる正論です(笑)
高市大臣の寛大な発言!
小物なんか相手にしてないんだよね😂
当たり前だろう
❗️
人の事を言えた
柄ではない‼️
被害者面をして、国会での大嘘を帳消しにしようという魂胆が丸見え。
右翼カルト回覧板のフジ産経との極悪コンビ大暴れだな。
本当に「サルに失礼です!」
フジ産経まだこのネタふってるんか
というか、そんなくだらない質問するなよ…。/
小西議員への批判コメント集めようと必死な産経新聞記者の顔が目に浮かぶ。こんなしょうもないコメントしかもらえなくて残念だったな。そんなことより公職選挙法違反をきいたらどうだ?
そりゃそう言うしかないわな
大陸8割発言をオフレコの場だからで逃げ切ったのだから(呆れ
さすが高市さん!今回の件で一番腹が立ったでしょうね。でもどこかの政党みたいにギャギャー言わない。立派です!そうです、ああいう雑魚は相手にしない事、自然消滅議員ですから。頑張って!
冷静で穏やかな回答で、好感
筋を通すお方
高市さんはマスゴミの薄っぺらい質問には乗らない。内心、小西のことは論外と思ってるはず
猿だけに(ヾノ・∀・` )猿に悪いか?
高市議員は忙しいので、小西のような者に関わっている時間は無いのでしょうね。

放っておくのが吉。
💩ババァが
評論なんざ……来年出来ないように 🗳️駆除してやりましょう💢🖕
そりゃそうでしょう。
小西がどうなろうが、近々失脚を迎えるのですから。笑笑
今から日曜夜が怖くて仕方がない。
ネトウヨ以外の良識ある国民は、今から高い酒を確保しておきましょう。笑笑
バカには関わりたくないのだろう。
それよりも経済安保法制を進めるのが優先だ!
両者の人間性の違い、これが全て。
小西氏は先月の参院予算委員会などで、放送法の「政治的公平」の解釈に関する行政文書を巡り、当時の総務相だった高市氏を追及していた。
タイトルとURLをコピーしました