メディア記事

副業でChatGPT講座を開設…3カ月で受講生1万5000人、収益約460万円

バズる指数ピーク 21

 twitterコメント 33件中 1~33件
いいお話
やっぱひよこ狩りのトレンドはここじゃないですかね?皆さん。
副業で 講座を開設…3カ月で受講生1万5000人、収益約460万円
見てる: "
今、話題のChat GTPで早くも収益を出している人が✨
新しいものをいち早く取り入れることは、稼げるヒントがありそうです☺️
何かを始めるとき
「私は〇〇じゃないから…」とできない理由を考えてしまいがちだけれど、それでも一歩踏み出すと(多少批判されるにしても)大きなチャンを得られるという良い例
こんなんで稼げる事を馬鹿らしく思ってる人が多いと思うが、多分稼げない人の特徴として行動力が足りない。

行動に移した人だけが成功する。要はビジネスモデルを考えてアウトプットしようという事だ。
変化の激しい昨今、新技術は、昔のように何年もかけて習得するのではなく、早く飛び込んで身につけたもの勝ちという時代になってきてますね。
UdemyでChatGPT講座を開き副業で460万を稼いだ人が現れる。

日本人が同様のコンテンツを作る際は言語がネックで受講者をここまで獲得できなかったけど、これからはAIを使って多言語に対応したコンテンツをより簡単に作れるようになる。何か手持ちで作れないものか🧐
同じ様にやったとしてもここまで結果が出る事ってそうそう無いと思う副業で。凄いわこの方。GitHubは知ってたがLinkedInとRedditは知らなかった。
講座の資料ChatGPTで作ってそう
彼のカリキュラムを見ただけでも気づける人ならメリット享受できるかと
Udemyで の講座を売って一儲け。

教育は儲かる。

控え目な人は今の社会でのし上がるのは不利。ライバルを押しのけて強気で商品を売れる人じゃないとお金にありつけない。サイコパスほど有利な社会。

「Businessinsider」は信頼できないメディアと認定しました。
買っちゃった、、、
世界はこうやって学びを提供し、お金を払って学んでいるのになんで子どもには害なの
プロンプトエンジニアのような職種がでてきたぐらいだから副業でも需要は多い。
講座を開設した人の行動力は素晴らしいのですが、ChatGPTなんてITど素人の私でも適当に使うことなら出来るのだから、学びにいくというのはどうなんでしょうかね。

学んでしまうとそれは誰かの知識のレールの方向にし...
流行りにのること、すごい重要ですねー。こらはSNS運用にも言えること!
最新のデータを学習していないことを理解し、抽象的にならず、求めている内容を如何に入力するかが大切と分かってきた!そしてできた文章を確認した後、修正や追加をリクエストしながら仕上げて行く!

要するに使い方を理解することが最も大切
優秀な23歳。こういう人は、AIに仕事を奪われずに金を稼げる人です。
優秀な23歳。こういう人は、AIに仕事を奪われずに金を稼げる人ですな。
見た目が典型的な"胡散臭いインフルエンサー"だけど...ww

>
Udmy。GPT講座多いです。
私もこの講座、購入しました。
HuggingGPTについても、もっと知りたい! / 副業でChatGPT講座を開設3カ月で受講生1万5000人、収益約460万円
20ドルという騙されても「あー」って感じの価格が絶妙だな
彼はChatGPTの使い方を独学しました。毎日何時間もChatGPTを使い、どのようなプロンプトを出せばいいのかを理解するために、小説の導入部や食品の説明文などを書かせたそうです。

▶️
は がせっかく万人が使えるようにって、無料で公開してんのに、リテラシーギャップ狙って、小遣い稼ぎなんて、ほんましょーもないな!!!
日本でもやる人沢山出てくるんでしょうね。こういうのはスピード勝負で早くやったもん勝ちな所もありますね。今後流行るかどうかは分かりませんがドローン運転なんちゃら資格とかも物珍しさから需要を生み出す感じですかね。
ChatGPT講座はエンジニア層にターゲティングしたらいける!

今、エンジニア系の塾してるところはチャンスですよ!広告出しましょう!早いもん勝ち!

無理ならうちが広告運用手伝います
いやはや、商売上手ですね笑 / 副業でChatGPT講座を開設3カ月で受講生1万5000人、収益約460万円
「ChatGPTはとっつきにくいと感じる人もいるようなので、できるだけ温かみがあり、エキサイティングで、親しみやすいものにしようと考えた」

新たな職が生まれている…。
副業でChatGPT講座を開設3カ月で受講生1万5000人、収益約460万円
🔔NEW:
ChatGPTを駆使し、3か月で約460万も稼いだそうです。

いいですね~夢が広がりますねぇ~
タイトルとURLをコピーしました