メディア記事

浜田防衛相「捜索全力尽くす」 陸自ヘリ事故 10人全員行方不明

バズる指数ピーク 179

 twitterコメント 41件中 1~41件
墜落事故行方不明の方々のご冥福祈ります

自民党政権は国民騙し多い
全力尽くすは言葉だけか

過去
拉致被害者全員奪還も嘘
汚染水ブロックも嘘
昭恵関連なら辞めるも嘘
トリクルダウンも嘘

浜田防衛相 捜索全力尽くす本当か?陸自ヘリ
しんかい6500直ぐ呼びな
海上保安庁や自衛隊の装備で、未だ探せていない訳がない。
だいたいの位置を把握している、そんなに深くない海。
日本政府は、隠している。
犯人は、日本政府かアメリカ軍で、墜落原因は爆弾やミサイルの類なんだろう?
犯人は中国じゃない。
ネオコンさんwww
日本を台湾有事に巻き込んでも自衛隊が弱すぎて武器を売りつける前に終わっちゃいますよwww
ウクライナと同じことやるならアメリカとかどこか別の国でやった方がいいんじゃないですか?😂
そろそろ芸能人の暴露話くるかなー
隠蔽や風化したい時にくるもんな。次は誰がエサになるのだろうか。
全員不明…てのが解せないんだよな…
不謹慎だけど、隠蔽しなければいけない事態だとしたら…
軍人では無いこの人が涙ぐむ理由もわからなくは無い…
乗務員が亡命した可能性もあるし、誰か一人が北朝鮮の工作員で乗務員脅して墜落させたとも考えられるだろ。パワハラ自衛官と無理心中したかもしれんし、中国からの攻撃の可能性はゼロだな
この人とても防衛相を任せられない。まだ結論も出ていない事案で、泣きそうになってる。
これでは国の有事に対応できない!直ぐに交代した方がいい。
浜田防衛相が必死になる理由は2つ。
①五ノ井里奈さんに訴えられたから。
②防衛増税反対の機運を作りたくないから。
声詰まらせているのが…
つらいな。
本当の所は分かりませんが、中国だろって言われるあたり日頃の行いですね👎️
事故だとしても10人全員いないのはおかしいし直前に真下の海域で中国軍艦が通ってて確実に撃墜されちゃったでしょ
ブチギレたいけど戦争しましょうってなっちゃうし中国やっただろって言ったらヨシキタって攻撃されちゃうし
ほんっとにやばいよなあ
戦時中じゃない時に、こんなにも墜落した自衛隊機の捜索救助が遅れる事態だと、戦時中に墜落しまっくたら発見すら無理になるのでは?
10名、とりわけ坂本師団長の身柄が確認されないと変な不安が湧き上がる。
まさか連れ去られてるって事はないですよね?
ああドラマの見過ぎか😰
何とか無事で救助されて欲しい。
あのあたりの海域は水温が微妙なラインにあるので、とりあえず長時間生存可能を前提に捜索を続けなければならない

>
中国の関与を「可能性の1つ」として疑っている人が少なからずいるが、中国が日本の領海内でそんなことをするほどイカれた国だったら、とうの昔に尖閣は実効支配されているし、台湾だって併合されている。
中国苦手だけど、中国の仕業とか妄想だろ。プーチンが悪い。
救難信号、緊急無線もないままに消息不明って事故としてあり得るのかな…
いきなり爆発してしまったとか?
場所が場所だけに疑ってしまうのもわかるけど今はただ10名の無事だけを祈ります
今は兎も角、隊員の無事を祈っています…あとは流言蜚語に引っ掛からないようにお願いします。
これは..💧重大外交政治案件の臭いがする。

現場海域では自衛隊や海上保安庁による捜索救難活動が夜を徹して行われていた。会見では、声を詰まらせ、涙ぐむ場面もあった。
これ事故断定するには早いのでは。
証拠不十分ですし、今まで政府は曖昧な情報で断定したりしなかったじゃないですか。アメリカからそういうことにしろって指示なんですかね。
会見では、声を詰まらせ、涙ぐむ場面もあった。

⇒ ゼレンスキーは沈痛な表情を浮かべることはあっても涙ぐむことはしていない。
撃ち落とされたんじゃなかろうの?支那船その辺におったろ?
浜田防衛大臣、やはりお父上から自衛隊とはを間違いなく教えられているから。
隊員や隊員家族の目線でちゃんと見てくれてるんだな…じゃなきゃ涙なんて見せないわ。
3月31日に着任したばかりの師団長が搭乗、救難信号、緊急無線もないままレーダーから突然の機影喪失。
偶然にしてはタイミングが良すぎる。
ヘリ事故は毎年起きている気がするが。
整備不良がどうとか、機体自体がどうだとか、
隊員の操作がどうだとか?
🇷🇺と🇺🇦を衝突させたいシナリオ仕組んだ輩がいるように、🇯🇵と🇨🇳を衝突させたいシナリオを仕組んでいる輩がいる。整備のメンテナンスの不備とか言うのだろうか?
早く事故の原因を究明したらいい
全員生きて帰ってくれ。
撃墜陰謀論はともかく工作の可能性を排除できるほど日本のガバガバさは伊達じゃない。放置してるとメディアも政治家も陰謀論まがいの反日工作員、西早稲田養成所は要注意。
そうか、行方不明ね。
見つかると良いね。
どうも怪しい事故だな。本当は撃墜されたのだろうが、それは言えないし。何かを隠しているのは間違いないな。
涙ぐむなら防衛大臣の一存で総理、財務大臣拘束し、日銀占拠して50兆は少なくとも予算つけて海軍、空軍とミサイル防衛力や電子戦戦力再編が最優先。捜索に関しては墜落して生存はあり得ないから家族に大臣自ら現生持ち謝罪に伺うこと、機の電子系統と整備のスパイ捜索が必要
もちろん真実はわからないけど、安倍さんの暗殺捜査をまともにやらなかった後にこんな事件が起きたら大陸の関与を疑うのは当然でしょ。味をしめたんだって。
沿岸で突如としてロスト、不可解極まりないですね。敵国からの攻撃とも考えにくいし、漂着物に焼け焦げた後も、破裂痕もない。パイロットに不慮のトラブルが起きたとしか思えないですね。
どうせ安倍元首相暗殺と同じで隠すんだろうね。
本当に現政権であることが日本にとっては不幸すぎる。
色々調べたけど事故にしては山上のスーパーミラクルショットに近い気がするな。
敵に不意打ちされて行方不明になってもこんなに時間がかかってしまうのか。隊員の無事を祈念しつつ、そういう不安も大きい。防衛費増額以前の問題がありそうだ。
まだ一人も見つかってないんだ…どうか生存者がいてほしい
令和の盧溝橋事件か·····な🙄
どこで

捜索🤔
現場海域では自衛隊や海上保安庁による捜索救難活動が夜を徹して行われていた。会見では、声を詰まらせ、涙ぐむ場面もあった。
陸海空自衛隊総出で救助に当たって欲しい。祈武運長久。
タイトルとURLをコピーしました