メディア記事

【政界徒然草】3人産めばローン免除 ハンガリーの異次元少子化対策

バズる指数ピーク 24

 twitterコメント 35件中 1~35件
ハンガリーはさすが!👍️

日本もいずれ、こうなったら?
絶対参考にすべき。そして対策は1️⃣外国人支援など国の拠出を見直し廃止。2️⃣奨学金を無償に3️⃣結婚,出産,子育てをトータルで考える省庁を‼️❱❱
ハンガリーはここ最近出生数増えてるみたいですね
お金ばらまくよりこういうのいいですね^ ^
ハンガリーの異次元少子化対策 「…短期間で出生率をV字回復させたハンガリーだ。移民に頼らず、大胆な給付や減税策を織り交ぜながら出産と子育てを支える体制を整えている。」
-----
すばらしい!
日本も絶対に移民を認めてはいけません。
「私たちは決して移民には頼らない」日本も!
産経らしい「右」からの少子化対策

出生数至上主義で、女性の人権といった近代社会において当然満たされるべき制約条件を等閑視するのが特徴
>子供を産むほど家庭の生活が助かる社会を作ってきた。おかげで過去10年で子供を望むハンガリー人は2割も増えた。出生率が低ければ国は守れない。少子化対策は最低10年かかるが私たちは決して移民には頼らない

どこぞの議員は移民に頼る発言してたよな
誰やったかいの
【話題の記事】


1980年代から人口減少に悩んできたが、2010年に就任した右派のリーダー、オルバン首相が抜本的な少子化対策を始めたことで、事態が好転し始めたという
大体どこの国も生活が安定してくれば少子化に向かうんだよ。100年前の生活レベルに落とせば勝手に少子化は解消するからお金も要らないよ
日本は、短期間で出生率をV字回復させたハンガリーに学ぶべき

移民に頼らず、大胆な給付や減税策を織り交ぜながら出産と子育てを支える体制を整えている
日本の政治家よ、見てるか?
ふうん・・まあ、日本とハンガリーの総人口と人口構成比とかをとっくり見てみましょうか。
自民党の「口だけ異次元」の政治屋さん達見てるか?
こう言うのを異次元の少子化対策と言うんだぞ。
日本の右派政治家は何をやってるの? 子育て支援をバラマキと批判するなら、減税を頑張るとか何かやれよ😤

そっか、ニセモノばかりなんだな🤭
⬇️

「2010年に就任した右派のリーダー、オルバン首相が抜本的な少子化対策を始めたことで、事態が好転し始めたという」
岸田、聞いてるか?君が今すぐやるべきことだ
> 4人産めば定年退職まで所得税を免除

すご〜
最近朝日も毎日も産経もハンガリーとりあげたけど、そんないい国なのか?あんまりそういうイメージないんだが
「 は最低10年かかるが、『 良い!いいなぁ。移民「と称されない『移民』」が、我々の文化伝統を戦後どれだけ破壊して来たか。
日本は温故知新『復古』の時代にうまくいく。
この位の大胆な事をしなければ若者のマインドは変わらない。
遅い少ないという従来通りの対策は結果として大金をばら撒く事になるが効果は無い。
当たり前の話し
20年くらい前?
専門学校講師をしていて
18歳人口が減り始めて
どうすれば子供が増えるか考えて、、、
夫婦2人で3人以上産まないとって素人の私も思っていた
有料記事なので見出しだけしか見てないけどほんとなら凄いな
まさに異次元の少子化対策やな。キッシーみとるか?
『家族こそ国家存続の基盤」という理念を掲げた。中東や北アフリカから大量に流入していた移民や難民の入国数を制限し、あくまで自国の子供を増やす国づくりを進めた』
短期間で出生率をV字回復させたハンガリーだ。

大胆な財政支出をしないと景気も回復しない。

今の時点での増税は明らかに間違いですからね……
「少子化対策には巨額の予算を大胆に投入する政権の覚悟と思い切りが不可欠だ」。「今後はハンガリーが政策効果をどう持続させていくかにも注目したい」

*日本は注視、見守る、が多いが、やらなければ意味が無い
(・・)政界徒然草】

手本として注目されているのが、短期間で出生率をV字回復させたハンガリーだ。移民に頼らず、大胆な給付や減税策を織り交ぜながら出産と子育てを支える体制を整えている。
都合のいい外国の法律だけ切り取ってくるよなぁ
こんなもんが日本で成立するわけがない
財源の問題はあるが 大いに見習うべき政策ですね~^^
逆に単身者は倍増だったりしたら怖い…。
ヾ(;゚□゚)ノ
移民に頼らず、大胆な給付や減税策を織り交ぜながら出産と子育てを支える体制を整えて出生率V字回復のハンガリー

いいですね!
日本も是非取り入れて!
口先だけ「異次元」じゃダメ
手本として注目されているのが、短期間で出生率をV字回復させたハンガリーだ。移民に頼らず、大胆な給付や減税策を織り交ぜながら出産と子育てを支える体制を整えている。
わかっていないな、これも。政策の一面だけ切り取ってもダメなのはわかっているはずだろうに、なぜこんな記事が出てくるのか。答えは簡単で、それだけ対策がないということの裏返し。
【岸田政権はおおいに学ぶべし】
短期間で出生率をV字回復させたハンガリー。
移民に頼らず、大胆な給付や減税策を織り交ぜながら出産と子育てを支える体制を整えている。
タイトルとURLをコピーしました