メディア記事

韓国最大野党が「日本の原発処理水」を「北朝鮮の核」より危険視する狙い

バズる指数ピーク 36

 twitterコメント 34件中 1~34件
本当に面倒臭いですね☀️
武藤正敏の書く記事に読む価値などない。大政翼賛犬頭。
いつも通りに因縁をつけて、お金を狙っているのでしょうね。
>「日本の原発処理水」は「北朝鮮の核」より危険

何言ってんだ?プッ🤣
日本より数倍も危険な原発処理水を海に流している韓国!世界から孤立する道を自ら歩んでいる。
韓国の最大野党=北朝鮮パシリ
韓国🇰🇷の民度を下げる為に、日本を駆け回るが門前払い❗️
韓国の国会議員の、レベルが凄いですね❗️
これが韓国人。
朝鮮半島人はキチガイ
朝鮮半島人はキチガイ
朝鮮半島人はキチガイ
日本の処理水を北の核より危険視する狙い。民主党の李在明は済州島は原発汚染水で深刻に破壊される危機に直面していると批判。しかし米国はIAEAの原子力安全基準を強く支持すると述べている。民主党が独善的主張を続ければ韓国の信頼を落とすだけだと肝に銘じるべき。
韓国最大野党「日本の原発処理水」を「北朝鮮の核」より危険視する狙い その反日憎悪の民主党を多くの国民が支持している。
これが韓国の民意だ!
こんな国と「関係改善」などと無駄なことをして国益を損ねる岸田政権の狙いは利権でしかない!
阿呆な奴らだよ!
何がしたいんだッ‼️

一体ッ。
韓国が滅びるとしたら、この人達の責任が大きいだろう。
韓国が壊滅的な打撃を被る北朝鮮の核開発には「共に民主党」事実上黙認
科学的な根拠に基づく福島第一原発処理水放出には批判

日本まで持ち込む韓国内の政治的扇動
マスコミはどこまでお付き合い
いつも通りに因縁をつけて、お金を狙っているのでしょうね。
私たちは論理的思考ができなくプロパガンダしかできないバカですとアピールしているのか。
因縁つけて金を毟り取ろうとしているだけなんやないの?
北にモノ言っても相手にもされんやろうからな。ホンマにミサイル跳んで来てもかなわんやろうし。
日本にはどれだけ因縁つけてもミサイルが跳んで来る事はないってタカを括ってるんやわ…要はナメられてるって話。
尹錫悦大統領は処理水について冷静に対応しようとしている。見出しは過激だが、武藤元韓国大使も指摘しているように処理水について韓国は一枚岩ではない。
一つ間違っている!
文在寅の本当の狙いは、韓国が北と統合することによって、朝鮮半島に核を持った統一朝鮮国家を築いて、日本を恫喝しまくる事にあった!
人相見ればわかるだろ。
見るからに品のない狂信者たち。
手ぶらで帰りな、出しゃばり軍団😤
【日本の原発処理水は北朝鮮の核より危険?】
韓国最大野党が福島第一原発の処理水を北朝鮮の核よりも危険視する狙いについて、元駐韓大使が解説します。
科学的根拠や本当の歴史とか関係無くて自分達の主張を言い続ければそれが通説になると思ってる人種だから話が通じない。
まぢで日本の敵だろこいつら
遠慮いらんと思うけど
。でたよ反日。
やはり断交すべきです
でた。韓国の国技。何ぐせ・言いがかり。
反日プロパガンダの共に民主党。IAEAが科学的に処理水を放出するプロセスを検証すると声明しているのに、感情で非難。共に民主党の反日は絶対。
韓国にとって北朝鮮は同胞国であり、その北朝鮮の核兵器は頼もしいと思えど脅威とは微塵も感じていないから、だろ?
このタイトルへの回答
韓国最大野党は北朝鮮の出先機関だからでしょ!
日本でいう立憲民主党や社民党、れいわ新選組。
共産党と維新の会、公明党は中国出先機関。
> 「文在寅大統領のような人が再び大統領になれば日韓関係は逆戻りする」と考えるのではなく、そうした大統領が再度誕生しないよう尹錫悦大統領にしっかりと社会を変革してもらうことである。そのためには尹錫悦大統領と協力することをちゅうちょすべきではないだろう。
この論理は破綻して居る
原発汚染水は今後、健康を侵す物

核を持つ最大国はアメリカで世界で戦争中
日本は原発汚染水に疑惑を持たれぬ説明を
投稿時間:2023-04-07 05:21:31
タイトルとURLをコピーしました