メディア記事

吉田正尚、復調のマルチ安打! 1得点1四球1盗塁で連敗ストップに貢献 今シーズン7試合中3試合で複数安打 | アベマタイムズ

バズる指数ピーク 128

 twitterコメント 26件中 1~26件
自分の暗黒性音楽や読書復活と共に。今日はオリックス戦観戦かなぁ???。
吉田正尚がタイガース戦に4番・レフトで先発出場。第1打席に13打席ぶりとなるヒット、9回の第4打席にライト線へメジャーでは初となるツーベース!
吉田は感情のコントロールが凄いよね。だから少し打てなくてもブレないし、不調が少なそう。
連敗ストップしたかったらデトロイトと対戦して。
2安打1得点1四球1盗塁の活躍で、3連敗だったチームの連敗ストップに貢献した。

👏👏👏
活躍してるー
やり返したな!
もうすごいしか言えない語彙力的に
にわかファンが言うのもなんだけど、大谷も凄いけど、吉田選手も無茶苦茶凄いよね!
よかったね。
2安打1得点1四球1盗塁の活躍で、3連敗だったチームの連敗ストップに貢献した。
ほう
素晴らしい!
そうなんですよ、これが吉田正尚様の素晴らしいところ😍👍
えぐいなぁ🥰🥰🥰
おめでとうおめでとう🎉



やったぜ やったぜ 完全復活 待ってました
【陸自ヘリ事故短時間で急な異変か】
レッドソックスの4番吉田正尚が、今季3度目のマルチ安打、2つ目の盗塁を決め、連敗ストップに貢献した。
【文鮮明氏来日に政界便宜韓国記録】
おはようございます。吉田選手が12打席連続無安打で心配してましたが、マルチ安打が出て良かった。大谷翔平選手は今日は試合が無いのでずうっと寝て疲れをとっているのかな。今年はMVPとサイヤング賞両方とって欲しい。吉田は新人賞?資格?
►何処の世界にも名人でもスランプが有るものだ!逸早く回復出来るかが問題ね!「セルフ・マインド・コントロ―ル」・岡目八目
【ホンダ取引先の電気代一部負担へ】
さすまさ!
絶好調
⚾🇺🇸MLB
吉田正尚、復調のマルチ安打! 今シーズン7試合中3試合で複数安打を記録
打ったら復調、打たんかったらスランプ(´・ω・`)(笑)
エセすぎやろꉂ🤣w𐤔
吉田正尚、復調のマルチ安打! 今シーズン7試合中3試合でマルチを記録
タイトルとURLをコピーしました