メディア蚘事

トランプ氏をNY州倧陪審が起蚎 米倧統領経隓者で初写真=AP

バズる指数ピヌク 767

 twitterコメント 96件䞭 196件
20幎前のクリントンのセックス・スキャンダルの方がよっぜど酷かったず思うけどね。しかもあれ珟職の倧統領だよ。
トランプを逮捕しお
倧統領遞挙に出銬できなくさせおも
䜕の意味もない

むしろ曎なる分断を煜るだろう
アメリカは他囜の戊争に関䞎できないほど疲匊するに違いない

ゞョヌゞフリヌドマンの80幎呚期䞖説が的䞭する🎯
民䞻䞻矩ずは3暩分立が基本であるこずを瀺しお欲しい

ひどい話だ

アルビン・ブラッグ怜事のバックにはゞョヌゞ・゜ロス
それだけで本件の意味を理解するのには十分だろう

米囜は分断が進むか、トランプの勢いが増すか
米囜トランプ氏のこのニュヌスも笑うよな。ロシアずの戊争に反察のトランプ氏。䜕か囜際刑事裁刀所がプヌチン氏に逮捕状のニュヌスそのたんた。米囜軍産耇合䜓は、必死ですなあ(笑)。
バむデンは起蚎しないんだww
トランプ氏を起蚎、NY州倧陪審 米倧統領経隓者では初
>ニュヌペヌク州の倧陪審は30日、トランプ前倧統領を起蚎するず決めた
>䞍倫関係にあった女性に支払った口止め料を䞍正に凊理した疑い

䞍正経理ぐらいの埮眪の嫌疑の暡様。話題づくりにしかならなさそう
やっぱりな・・・
バむデン陣営が有利に倧統領遞挙を進めようずしおいる戊術・・・
あぁ、嬉しそうに報道しおるな
枩暖化扇動、借金囜家扇動、消費皎増皎扇動の日経新聞
絵に描いたようなビフ
アメリカの叞法は凄い、悪いものは前倧統領であっおも起蚎する。
日本の叞法は恥ずかしい🫵😡
これ口止め料が闇䌚蚈されたっおこず口止めに金払うたでは別に違反じゃないよな
米囜憲法「pardon」が倧統領の連邊法違反行為は䞍起蚎《州法or地方政府法では起蚎可胜理由倧統領は連邊政府の長に過ぎないから》←日本囜憲法73条7項「amnesty」が田䞭角栄総理は䞍起蚎 。
氏をNY州倧陪審が起蚎 米倧統領経隓者で  🀔ꪯ 
茶番の捕り物、仕掛けた向きにブヌメランが飛び蟌む倧団円が芋ものの虎劇堎かな。・・・❖
みおる▶
倧陪審が、トランプを起蚎した。
倧統領経隓者が起蚎されるのは初めお。起蚎理由は明らかにされおいない。
トランプは来幎の次期倧統領遞ぞの出銬を衚明しおいる。

悪いこずしたら捕たるのは圓たり前。圓たり前のこずができず、囜葬にしお英雄扱いするのが日本。恥ずかしい 
ざたぁ。
こっから、倧統領に埩垰するストヌリヌっお映画になるなw
逮捕はなかったのか  →
コレ䜕が眪なんだか
理解出来ないんですが
起蚎ずか蚀いながら
䞭身が公衚されないのは䜕故

民䞻ず名の぀くものは
アメリカも日本も根っこは同じですかね
やったね
トランプ氏、ビゞネス詐欺関連の以䞊の眪状で起蚎


぀いにやっちたったなぁ🍿
おやおや。
「珟職・元職を含む倧統領経隓者が起蚎されるのは初めお」「米連邊議䌚の共和は反発」「FBIは前倧統領が機密情報を隠蔜した疑惑などで捜査」「起蚎や有眪は出銬を制玄するず明蚘しおいない」・・出銬で䞖論の反応劂䜕に
“䞍倫関係にあった女性に支払った口止め料を䞍正に凊理した疑いがある”

“2024幎の次期倧統領遞ぞの出銬をめざす前倧統領にずっお打撃になる可胜性がある”
黒を癜ず蚀い匵るトランプには蟟易ですが、
米囜では日本ず違っお善悪の正矩感が残っおいるようです。
日本では、高垂氏が総務省文曞を捏造だず蚀い匵る姿勢に呆れおいたすが、嘘がたかり通るようではいけたせん。こういうずころではアメリカのマネをしおほしいものです。
圓然の成り行きだろう。他にも疑惑がいっぱいだから、これを突砎口にず怜察偎は考えおいるずのこずらしい。⇒
蚘事では䞍正の内容が具䜓的に分からなかったんだけど、高橋杉雄先生の補足によるず「口止め料を倧統領遞挙の遞挙資金の䞭で凊理したこずによる遞挙資金に぀いおの法埋違反」ずのこず。理解した。
日本の怜察、安倍元総理を起蚎しないのか
殆どの「疑惑」は時効になり、残ったのは既に吊定する蚌拠のある遞挙資金の䞍正䜿甚「疑惑」。この刀事、ニュヌペヌク垂の凶悪犯を次々ず釈攟しながら、政治的なパフォヌマンスに狂奔するポンコツ。
私も裁刀員制床で裁刀所ぞ出頭したこずがありたすが、普通の事件でした。たさか元倧統領の陪審員ずしお遞ばれたら、盞圓私生掻に支障がありそうですね。身バレしたら倧倉だから自慢もできないし😅
起蚎されたのも䞀倧事だけど、
眪状が
『人類の敵』重犯眪人ドナルド・J・トランプ容疑者が埮眪で起蚎された。
これは別件起蚎みたいなもので、本䞞ずなる重犯眪は、他の事です。数限りなく出おくる。
アメリカ囜民からも倱笑ものかもしれたせんが、ミサむル発射や物䟡高等の暗いニュヌスばかりか、぀い笑っおしたいたした笑
トランプなら叩けば色々出おくるだろうなず思うし、やっぱりっお感はある。たぁでも支持者はこれでむしろ結束するのかな。
倧統領終わったら絶察逮捕されるず思っおいたケド、倧陪審もNY州だけの話で起蚎するこずを決めただけでただ起蚎されおはいないらしい。起蚎されおも米囜憲法的には再床倧統領に立候補可胜らしい。たた泥詊合が始たるね。This is it ! America!
倧統領終わったら絶察逮捕されるず思っおいたケド、倧陪審もNY州だけの話で起蚎するこずを決めただけでただ起蚎されおはいないらしい。起蚎されおも米囜憲法的には再床倧統領に立候補可胜らしい。たた泥詊合が始たるね。This is it ! America!
起蚎されるべき連䞭が、される前に慌おふためいおいる。
なんかきおる。
真停よりも意図。
トランプ氏をNY州倧陪審が起蚎。倧統領経隓者では初日経31日

*倧統領経隓者が起蚎されるのは初。第18代倧統領グラント氏が、1872幎に銬車のスピヌド違反で逮捕されたケヌスはある。
トランプ氏をNY州倧陪審が起蚎

米玙ワシントン・ポストによるず、珟職・元職を含む倧統領経隓者が起蚎されるのは初めお。過去に第18代倧統領のグラント氏が1872幎に銖郜ワシントンで銬車のスピヌド違反をしお逮捕されたケヌスはあるずいう。

↑銬車笑
いよいよアりトか。トランプずディサントス、どちらもりクラむナ救枈には䞍芁。
珟職の倧統領が女に口止め料を払ったなんお、アメリカも䞖も末じゃ〜  これが今のアメリカか 
きた😳
就任前に公職に䞀切就いお無かった初めおの倧統領でもあり、兵圹忌避の疑いも䌝えられおいたした。
2021幎1月6日の連邊議䌚襲撃事件ぞの関䞎も取り沙汰されおいたす。

「珟職・元職を含む倧統領経隓者が起蚎されるのは初めお」 

トランプ氏を
🇺🇲NY州倧陪審が起蚎
🇺🇲米倧統領経隓者で初
で、䟋の逮捕劇はあるのかな..
/トランプ氏をNY州倧陪審が起蚎 米倧統領経隓者で初
トランプ氏をNY州倧陪審が起蚎 米倧統領経隓者で初
すごいなぁ。いろいろな意味で。
トランプ氏をNY州倧陪審が起蚎 米倧統領経隓者で初
䞍倫盞手ぞの口止め料の䌚蚈凊理が違法の疑い。スケヌルが倧きい話だ。
これが脱トランプの決定打になるのかどうか。
ゲスの極みである🚀
『䞍倫関係にあった女性に支払った口止め料を䞍正に凊理した疑いがある。米メディアによるず、倧統領経隓者が起蚎されるのは初めお。2024幎の次期倧統領遞ぞの出銬をめざすトランプ氏にずっお打撃になる可胜性がある。』
やっずか
これで支持率が萜ちたりするずしたらアメリカも日本ず倧しお倉わらんのだなヌ。
他人の䞍倫ずかどヌヌでもいいわ。
“䞍倫盞手に口止め料を支払っおもみ消しを図った疑惑”
これっお起蚎されるほどの眪になるんですね。日本でも同じでしょうか
ああ、日経芋たら、「口止め料を䞍正に凊理した疑い」ずなっおたすね。
日本にも倧陪審があれば、安倍元銖盞を起蚎できたのに。
日本の怜察は忖床ばかりで党然駄目じゃん。
朝ニュヌスチラ芋したら盛り䞊がっおきおた
トランプ的なもの、陰謀論的な、安易で反知性的な朮流の終わりのマむルストヌンであっおほしい。
遅滞無くトランプ収監に進んでほしいが、トランピアン暎埒による暎動察策も霟霬のないよう匷力に進めおほしい。
トランプ前倧統領をNY倧審院が起蚎ぞ。容疑は䞍倫の口止め料の䞍正な凊理。
倧統領経隓者が逮捕されれば第18代グラントが銬車のスピヌド違反で捕たっお以来。
さすがにこれで
気づく人が増えるでしょう。
DSは駒が無くなった蚌拠。
倧統領経隓者が起蚎されるのは初
➜䞍倫関係にあった女性に支払った口止め料を䞍正に凊理した疑いがある
➜米メディアによるず、倧統領経隓者が起蚎されるのは初めお
➜2024幎の次期倧統領遞ぞの出銬をめざすトランプ氏にずっお打撃になる可胜性がある
圱響を読みかねおる。長い目で芋れば䞍正を正すメリットは明らかだけど、短期では混乱を招く可胜性も吊定できない。
バタフラむ゚フェクトにならなければ良いが 
予告されおいたトランプショック
グロヌバリストの米囜倧統領遞挙
2016幎 敗北トランプをなめおいた
2020幎 勝利工䜜がギリギリ成功
2024幎にむけお入念に工䜜準備

淀みなく進めおいたすね。 

むヌスタヌ前駆け蟌み  
さぁ〜、いっおみようか
気になる。
りクラむナず䞖界の為にも二床ず衚舞台に出おくるなせいぜいメディアの前で陰謀論者達を煜っおろ👎
あらら、結構な激震。
遠のく再遞。

を起蚎、 -
速報。本圓か
「今回の起蚎ずは別に、米連邊捜査局FBIはトランプ氏が機密情報を隠蔜した疑惑などで捜査しおいる。スパむ掻動法違反や捜査劚害の疑いがある」
今速報で起蚎決たったっお蚀っおた
早たったんやね
珟職・元職を含む倧統領経隓者が起蚎されるのは初めお。過去に第18代倧統領のグラント氏が1872幎に銖郜ワシントンで銬車のスピヌド違反をしお逮捕されたケヌスはあるずいう・・・ほほう('ω')
トランプ起蚎
今日は色々ず速報が重いですね。
前倧統領が起蚎されるなんおアメリカでは珍しいですね。
米メディアによるず、トランプ氏ず呚囲は、マンハッタンの倧陪審が4月䞋旬たで動かないだろう、ずいう盎前の報道を信じおいたため䞍意を突かれた栌奜になったず。
「米倧統領遞の盎前に偎近を通じお過去に䞍倫関係にあった女性に口止め料を支払い、䞍正な䌚蚈凊理をした疑惑」ずいうのはなんずもショボいが、掚定無眪。次の倧統領遞挙はどうなるか。共和党は目芚めないず。
🔎 倧統領経隓者では初めお‌
やり方がやり方だけに、垞にこういうリスクず隣り合わせ。民䞻䞻矩ずは無瞁の茩だけに、蚀いたい攟題のやりたい攟題ずなるだろうが、幎霢等を螏たえれば幎貢の玍め時であるだろう。自分のやっおいるこずを声高に叫ぶの法則。
↓
このくらいで起蚎しないず抑えられないんだろうなヌ
トランプ前倧統領を起蚎⁉
今テレビでも速報が流れたした‌
トランプでないず暎君達をおさえられないですよ😅
《匕甚》
倧統領経隓者が起蚎されるのは初めお。2024幎の次期倧統領遞ぞの出銬をめざすトランプ氏にずっお打撃になる可胜性がある。
🀔🀔🀔
本圓なら腐っおやがるぜ。

ただしアメリカでは起蚎埌の有眪率は80%皋床ず蚀われおおり、日本の様に起蚎されたら99.99%は有眪ずはならないので今の段階ではなんずも批刀し難い。
悪魔のDSカバヌルの反撃がきた!
àž…(º  º àž…)!!
いよいよ
凄過ぎる
→匕退しおください
起蚎になったか。
タむトルずURLをコピヌしたした