メディア記事

ロシアの米記者拘束、スパイ容疑「ばかげている」=ホワイトハウス

バズる指数ピーク 253

 twitterコメント 25件中 1~25件
-先だっての中国での邦人逮捕もそうだけど、「情報を集めるのも仕事のうち」の人を逮捕するのに「スパイ容疑」ほど簡単に適用できるものはないよね…
これで中国でビジネスマンが拘束された日本と、米国は連携できる。
そういう馬鹿げたことを現にロシアは今やってんじゃん。
ロシアに強制送還しちゃえ
ロシアで報道記者は身の振り方によってはこういうことをされるってことね。中国も。
ほかのニュースサイトには出ていないのだが、フェイクじゃないの?それともそこまでプーチンは血迷った?
ロシア…北方領土侵攻にしても、ウクライナ侵攻にしても、信用できない…ソビエト連邦崩壊後、同盟国が次々にEU・NATO加盟しているのに…未だにわからない
タチが悪い、のは、八つ当たりで、無罪の人間まで勾留に出るあたり
ゴルゴ13、が必要です
どうして日本は中国に対して、このような対応ができないのか?
情けない!
民間人を人質に取る手法だろう!毅然と非難する国と外相が嬉しそうに訪問する国!どちらがまともか?
記者は調べるのが仕事だ。仮に、機密情報にアクセスできたとして、罰せられるのはロシア人ではないのか。人質とみて間違いない。
🇷🇺の🇺🇸米記者拘束、スパイ容疑「ばかげている」=ホワイトハウス

🇺🇸ホワイトハウスのジャンピエール報道官は30日、 🇷🇺による🇺🇸記者拘束を巡り、同記者に対するスパイ容疑はばかげており、正確だと信じる理由はないと一蹴した。
何かきな臭い状況に...戦いが起きる前兆。米露直接対峙。
「ばかげている」との日本語訳がよく見受けられるが他人事のように聞こえる。当然米記者の処遇や安否を気遣うものだから「見当はずれだ」と訳する方がいいのではないかな。
中国と同じだな。
あんたがバカげている、ロシアは証拠もなくそんな事はしない!
露の米記者拘束、スパイ容疑
「ばかげている」=ホワイトハウス
どっちが(笑)
露にもさまざまな形でCIAが潜入しているだろうからこれは米記者なのかは怪しいw
とりあえずの米へのけん制・警告といったところか。
!?遂に米国にもケンカを売り始めたか。>
ならず者国家の振る舞い。
露で記者拘束 米「 …
こういうのは客観的な証拠を挙げるとかして反論しないといかんと思う。馬鹿げているのはお互い様やで。
こういうので一触即発しないこと期待します
今の時期の米国人と言ったらスパイ。
米国も同じことをするだろう。
「いまだロシア入りしてんのもすごいな…」
(゜_゜)
捕虜交換に利用するんだろう
タイトルとURLをコピーしました