メディア記事

政府 少子化対策のたたき台公表へ 具体化に向け検討を加速

バズる指数ピーク 84

 twitterコメント 37件中 1~37件
何十年前から少子化始まってると思ってんのお前ら???

本当のバカなの???!!!
今ごろになってたたき台だって~!?
異次元の遅さだわ!!😫

まぁ、いつもの選挙前のやってる感アピールだけで、終わったら即フェードアウトするってバレてるぞ💢
ヤル気ゼロでしょ❓言うだけ詐欺、いや選挙戦が終われば[財源が…]で増税案を閣議決定かもなぁ🤔ってか結局はやらないんだろ❓
おいおい、全然具体化してなくて、未だにたたき台だと?

これまでナニしてたん?
政権発足してどれだけ経った?
今まで何してた?

僕も注視の強化を意欲的に取り組むための検討をしよう。
子育て支援だけで少子化対策に繋がると
思ってるなら、本物のアホですね。
どうしようもない、救いようのない、機能不全の政府。
国民の力で変えていこう。
高学歴高収入と云う構図を無くさなければ
少子化は止まらないと思います、
大学の数が多過ぎるのです。
馬鹿にお勉強させても教養の無い幼稚な人が増えるだけ。
普通中身を決めて必要な予算組むんじゃないの?
「具体化に向け"検討"を加速」って自ら"異次元"というだけある。検討の岸田政権、確かに異次元には違いない!!
今から「たたき台」です🤔

本当に口先だけの統一地方選挙対策でしたね😝
この腐れ政府のやろうとしてることは
「日本に移民してもらうための政策」
なのである。
検討を加速。そして反NHK解体へ
決定ではなく、結局検討の加速って、どんな表現なんでしょう?言い換えただけで、やってる感だすだけの検討の検討という意味と一緒でしょ‼️😡海外ばら蒔きは即決で検討の検討もしないのに..
統一地方選挙前に票に繋がる事は何でもやるんだな。やるかどうか確かでもないことを検討して期待値をあげる、姑息なやり方は見苦しさしか感じない!
で、いつからいくら貰えんの?😒
少子化対策は懐妊・出産後のことばかり。まずは結婚させないと。お節介なご近所の消滅後は政府か企業が代わりをする仕組みが必要。
ラブコメアニメは恋愛の楽しさを伝えてくれている。政府は注目すべき!
たたき台を公表し検討を加速させるだけで支持率上がる。
希望を持ちたい人って多いのでしょうか。
評価は結果で。
どんなものとなるか、期待しています。良い点は評価いたしますし、不満な点は容赦なく批判します。
「検討」を加速……実施まで何年かかるのか?😶
予算は❓❓
やっている感だけ出している
しゃもじ岸田🏺総理
軍事費倍増は勝手に閣議決定
政府 のたたき台公表へ 具体化に向け検討を加速


是非、削れるところを削った上での、予算の拡充をお願いします。

議員定数削減とか、高齢者福祉の削減とか。
とにかく結果を出すこと。
子どもが増えなかったら何言って何やってもクソ政府。
たたき台の全てを一気に行うことが大切👊
まさに政治の決意を示すとき‼️本気度が問われる‼️
合わせて 丁寧に議論を👊
そして、学歴にこだわず実力・人間性重視の活躍社会環境へ‼️
異次元から
たたき台へ
名前変えたら本気度が伝わると思うのは
オカシイと思ったらリツイートお願い致します🙇
後で増税しやすいし
授業料返済
卒業後、収入に応じて返済額決まるなんて
対策してるふりしてノンバンクと変わらない
国債9兆円刷れば良いだけ
免除しないのか?
せめて10年早くやってほしかった
来週以降 少子化対策しっかり報道するのか 大谷翔平選手関連WBCネタをダラダラ継続するのか。。。🤔
少子化は本当に「悪」か、決めつけ的議論はよくない。
「産めよ増やせよ」は戦時中の富国強兵策
日本の適正人口は6000万人くらいという議論はどこへ行った。
オイオイ・・ (;´д`)ノ
まだ「たたき台」なんかいっ!
「具体化に向け検討を加速 」😆
検討を加速www
たたき台?今から?❓┐° ︵ °┌❓
6月の「骨太の方針」の策定までに、さらに詳細な内容を予算規模と財源もあわせて具体化し、将来的な「子ども予算倍増」に向けた大枠を示す方針。
今すぐやりますとは言わない。
軍備費とは随分あつかいがちがう。
お願いだから、子供だけは「たたかない」でおくれ💦😰(*`Д´*)( -_-)ジッ(^_^)/~

🇯🇵≪
cozyファミリーの皆様、おはようごさいます

いくら、出産が保険適用にしてもなぁ
検討使の本領発揮か?
岸田よ
まずは若いうちに子供を産んでもらうのが最優先。
高校大学とか言っている人は今回は的外れ。
介護保険みたいな「子育て保険」を作るのはどうか?
もらわないと払い損と思ってもらえば大成功。
岸田政権、やってくれそうな気配は結構してるんだが。
要は口下手なのかな。
旧民主党政権で子供手当3人で年間100万円の時だけ出生率が増えたんだから、結局は世帯年収を上げるか、上がらないならお金配りするしか無いが。

少子化対策たたき台公表へ 具体化に向け検討を加速
タイトルとURLをコピーしました