メディア記事

無料でノートPCでも実行可能な70億パラメータのチャットボット「GPT4ALL」発表

バズる指数ピーク 22

 twitterコメント 28件中 1~28件
※商用利用不可
ちゃくちゃくと民主化されていっている☺
今度試してみよーっと。
解説記事:

グラボ非搭載の低スペックPCでも使える軽量チャットAI「GPT4ALL」の使い方まとめ
無料チャットボット
スタンドアロンで、様々なデバイスに実装される未来?
これ試してみたい(やりたいだけ増えてやってないもの多すぎ)
ふむ。:
後で試す
いつかはsf映画みたいに自分にとっての人工知能がポータブルな存在として出現するんじゃないかって学生の頃はよく考えてたことがあったよ

それにしても来世紀にならずとも形になり始めてるのはすごいね
日本語オリジナルの記事だったら、これで日本語も使えるのかは書いて欲しかった(ブクマみるとダメダメらしいが)。あと GPT4 なのに GPT-3.5 ってのも「?」ってなった。4(for) か。
こりゃすげえ
GPT4ALLは試そうとしてるけどモデルのダウンロードが終わらない
試して見るマン
これ、マイクロソフトのハードウェア戦略としても超秀逸なのでは?
キタコレ!!
コレを使えは、気に入らないヤツへの返信はオイラ風の文面で答えてくれるワケね。
概要はオープンソース版軽量Chat-GPTで、商用利用は禁止とのこと。
使ってみたいけど、研究目的のみって一般人は使用できるの?
ふむふむ
うちのへっぽこでも動くかしら
週末試してみようっと
ガシガシくるね。「GPT4ALLは、いわばChatGPTのオープンソースの軽量クローン」「モデルは研究目的に限りライセンス供与され無料で利用可能ですが、商用利用は禁止されています」。◆
「GPT4ALL」発表

…以下は、メモリ8GBのiMac M1で動作したという報告。…

…なお、モデルは研究目的に限りライセンス供与され無料で利用可能ですが、商用利用は禁止されています。…
Pocket New item archived:
無料でノートPCでも使える70億のパラメータのチャットボット発表らしいねw 数字が桁違いで正直わからねぇ~笑
これで、 画像から 読み取り、読み出しが組み合わさると、パーソナルアシスタントなAIますます、すぐそこ。そうじゃなくても、ちょっとしたパーソナルカウンセリングみたいのもいけちゃうよね。
この発想は面白いなw
ChatGPTの出力結果をクローンを作る材料にするw
🎁(c) ザ一覧
デジタルサプリ 水
BERTからしばらくあったが、ChatGPT以降は変化が凄まじいな。。
【ゆかりさんニュース】
タイトルとURLをコピーしました