メディア記事

「LGBTQを死に至らせる差別もある」。G7に向け、国際団体が日本に婚姻平等や差別禁止法求める

バズる指数ピーク 43

 twitterコメント 27件中 1~27件
国際的な団体の言いなりになる必要はないだろう👇スポーツ競技問題、トイレ問題等普通の男女の枠の人たちにも理解を出来るようでないと🤔
婚姻平等?そう言って代理出産による女性の性搾取、卵子精子提供により子供のアイデンティティ蹂躙を正当化するのか?同性婚は非倫理的、絶対認めてはならない。
差別禁止法がなくとも、日本では1990年代に「府中青年の家事件」の判決で、「差別的取り扱い」で「違憲」と法判断をしている。新たな立法の必要性は乏しい。
せっかく国を超えるナニカを作ったのなら、海外の先行事例で今何が起きているのかを直視して、日本がどう進むかを考えましょうよ。
「平等な社会に向けた一歩を踏み出すチャンス」

「アジア全体にとって前進になる」

開催まで2ヶ月を切ったG7広島サミット。LGBTQの国際会議では、当事者の人権に関する取り組みを、議長国・日本が主導するよう望む声などが上がりました。

詳しくはこちら→
さて、G7と統一教会の教義をはかりにかけて
どっちへ転ぶか岸田文雄

統一地方選挙を統一教会の支援で乗り切れば
もう後戻りできない境地に落ちる

真の父母様のご加護を…
▶国際団体?
左翼が形振り構わぬ御乱行
そもそもLGBt問題は白人社会の軋轢
元来性に寛容な日本には無用な問題
Colaboに続けてっか😱

❶活動家だけが謳うLGBT法

❷左派LGBT団体に気を使う政府
「P7コミュニケ」の作成に向けて議論。その中で、実質的に日本を名指しで、G7の中で唯一ない▼LGBT差別禁止法 ▼結婚の平等(法律上の性別が同じ2人の結婚、いわゆる同性婚)▼ 性同一性障害特例法の改正または新設の3つの法整備を求める方針が決まった。
《G7の中で唯一ない▼LGBT差別禁止法 ▼結婚の平等(同性婚)▼ 性同一性障害特例法の改正または新設の3つの法整備を求める方針が決まった》
“人権に関して他国から意見が出されるのは内政干渉ではないことがウィーン世界人権会議で確認されている”
日本には日本の在り方が有る。他国に口出ししてる場合か?国際団体?
差別禁止という人は、どんな人に対しても許容するんだろうか?
4月中にG7各国の首脳宛に提出する予定の「P7コミュニケ」の作成に向けて議論。その中で、実質的に日本を名指しで、G7の中で唯一ない▼LGBT差別禁止法 ▼結婚の平等 ▼ 性同一性障害特例法の改正または新設の3つの法整備を求める方針が決まった。
どうやら偏向報道だったようです。

「P7コミュニケ」の作成に向けて議論。その中で、実質的に日本を名指しで、G7の中で唯一ない▼LGBT差別禁止法 ▼結婚の平等 ▼ 性同一性障害特例法の改正または新設の3つの法整備を求める方針が決まった。
LGBT禁止法を推すための茶番劇じゃん。

G7で唯一なくて問題なら日本軍も推せ


他国と違う形で構わない。
日本は日本だから。

「 LGBTQを死に至らせる差別もある」。G7に向け、国際団体が日本に婚姻平等や差別禁止法求める
世界を死に至らしめるディープステート流石だな
カルト自民党の常識は世界の非常識

実質的に日本を名指しで、G7の中で唯一ない▼LGBT差別禁止法 ▼結婚の平等
法律のある国々の方が、LGBTはたくさん死んでるじゃん?
法律の意味ないじゃん。
ダメだ。。。
日本での差別が顕在化しておらず、海外の活動家がわーわー言っているだけに見えてしまう。。。

てか日本で差別があるなら当然ニュースになるはず。なのになぜニュースにならない?
LGBTQを死に至らせる差別をなくすには、ユダヤ教・キリスト教・イスラームをはじめとするセム系一神教を禁止するのが正道。
死に至らせる差別って、具体的に日本だとどんな事案があったんやろか…キリスト教国でもイスラム教国でもないから同性愛禁止とか無いんだけど…
が壁を作るセクマイ法案
の特徴は自分事と考えることが出来ない。知る気のない新しい情報はシャッターを下ろす。
………………
G7を含む計10か国から12団体が、性的マイノリティに関する提言をまとめ、4月中にG7各国の首脳宛に提出する予定の「P7コミュニケ」の作成に向けて議論。
何を言ってるかよくわからない。💦💦
自殺ちらつかせて主張通そうとする精神的暴力やめて、まずはトランスの根幹である『性自認そのものの存在を証明する科学的根拠』と『トランス女性
市井の女性団体が議員会館を使うことはないですよね。
どうしてLGBTQ団体ならそれが可能なんですか?
ずいぶんな特権持ちに見えるのは気のせいですか🙄?
G7サミットに向けて、世界中のLGBTQに関する課題を議論する国際会議が都内で開催されました。

LGBTQの人権への取り組みが議題の一つになるよう提言をする予定です。

詳しくはこちら→
タイトルとURLをコピーしました