メディア蚘事

旧党が倧玛糟 倧接綟銙党銖が立花氏ずの公開 代衚暩巡り決裂→「もう話すこずはない」

バズる指数ピヌク 772

 twitterコメント 218件䞭 1100件
ただただある いいぞいいぞあヌヌヌヌヌ  ほが逝きかけた 最高の塵芥
自爆したか🀣🀣
倧接さんは立花に隙されお党銖になっちゃったの
醜いなあ。こうも、政治理念ずかじゃなくお、「金」が理由ずわかる隒動も、立花らしいずいえばらしい。郜合が良すぎるよ。
りケる。。。
どヌでもええがな、
党内のすべおは包み隠さず発信しおいるだけでも誠意あるず思う。盞倉わらずダフコメのいいネタになっおいるようだが
あらら、どうしたの?⇒
🀣🀣🀣🀣🀣 
䜕が起こっおいるのでしょうか😅
最近の神奈川での遞挙は、
䜕か起こりたすね😅
所詮ホリ゚モンが孊が無くおも立掟だず蚀える人の結末はこれ。額がないず無理。
旧HK党が倧玛糟 倧接綟銙党銖が立花孝志氏ずの公開 代衚暩巡り決裂→「もう話すこずはない」
旧党が倧玛糟 倧接綟銙党銖が立花孝志氏ずのLINE公開 代衚暩巡り決裂→「もう話すこずはない」

これは「公開」ではなく「晒し」。倧接の“䞋品さ”は酷いが、圌女を担いだのは立花。立花の頌みの綱は浜田聡議員だが、さおい぀たで繋ぎ止められるか。 

結局䜕がしたいんだ ( ®∀`)
この立花孝志ずいうのも本圓にいい加枛な男だな⁉
やっおいる事も支離滅裂だ‌
目くそ錻くそ。同じ穎の狢。類は友を呌ぶ。いろんな蚀葉が䌌぀かわしいですなぁ 
ボロボロだな。
ガヌシヌが結局は垰っおこないから
立花は苛立っおるのかな
ならさ、
䞀局の事、党を解散しお
借金返枈を党うしたらどうなのさ
遞挙をビゞネスにするず、こうなる、ず教えお䞋さっおたす。
これですら挔技である可胜性が高いず思っおしたう。
政治家ずしおも政党ずしおも、ここには皎金を投入する䟡倀がない。
議垭浪費党、倩眰䞋る
元々䜕ら期埅しおなかったけど、今回の隒動を芋るず、本圓に期埅すべき政党ではないず思う。
『旧党が倧玛糟 倧接綟銙党銖が立花氏ずの...』の蚘事にコメントしたした
売名行為に早速䜿われおいるのにずっこけたんだ。
この人に近付いおも政治的な理想を持っおやっおいたら裏切られるだけだし、そうでなければただ䜿い捚おになるのが目に芋えおいるのでロクなこずにならないんだ。
こういう政治ごっこで金皌ぎをさせるなよ。
流石新しい政治の颚、庶民の声は実に新鮮だなあ!!こんなのが囜政やったら脊髄反射レベル、朝什暮改の玠晎らしい砎綻囜家爆誕だな。
条件を満たせば被遞挙暩は䞎えられる
これは守られるべき
だが政治以倖の掻動や犯眪者は
より重眪になるべき
政治の停滞は蚱すマゞ
さすがクズ人間の集たりですね。
これはいい内ゲバ
たさに目くそ錻くそ。
恥ずかしくないんやろか。。。
コメントは、どっちもどっち、みんな悪いず蚀うのが倚いが、立花氏の考えず行動を予枬/解析できないず、みんなこうやっお朰れおいく。説明は殆どないので、䜕故、こんなこずをしたのか、䜕故こう呜じられたのかたで、考えられないず「逆恚みしお蚣別』ずなるようだ。
い぀も思うけど、こういった茩は悪くないよ。もずもずトンデモなんだし。悪いのは有暩者。
今䞖玀最倧の茶番劇
この皋床の人たちを「䞖の䞭を倉えおくれる」期埅しお祚を投じた皆様笑お疲れさたでした。
結局、「T・Tずその取巻き野郎どもの肉䟿噚女子48党」ずいうナヌトピアが厩壊しただけでしょう。
責任逃れする人は蚀うこずコロコロ倉わるよね。
旧N党立花の件。よヌ分からんけど、負債は党郚珟党銖に抌し付けお、「自分はもうN党ずは無関係なので」ず知らぬ存ぜぬずか、雲隠れずか
やっぱり金問題だな
旧党が倧玛糟
👆
この写真の人は、「ザル法の倚い日本の法埋の抜け穎を出来るだけ芋぀け出しお、違法行為スレスレで人を出し抜き利益を埗た者勝ち」を掚奚しおいるように芋えるので、悪意のある人間の生産に盛倧に寄䞎するであろう意味で困った存圚だず思う。。
なんだこれは 。内茪揉めの蚘事なんかいらんし。政治家は仕事しろ。
単なるやべヌや぀らじゃん🙄
旧N囜党から議員になった人達の䞭で
議員ずしお真面目に仕事をしおいるマトモな議員さん達は、このゎタゎタからは距離を眮いたほうが良いです。
――たあ初めから刀っおたこずやけど、臆面もなく本性衚しおきたな。
浜田聡議員が䜕をツむヌトするのかが楜しみ🀔

党銖も立花氏もお互いを削り合い、政治的圱響力はなくしおいる茶番にしか芋えない。結局、この政党はコンプラむアンスや垞識無芖でやっおきたが、それも通じなくなったずいうこずで驚きもしないが
倧接綟銙党銖、立花孝志氏ずみられる人物ずのLINE公開 代衚暩を巡り決裂 11億円の䜿途は有暩者は知りたいず思うが  。
さん、倧接さんには粗倧ごみを匕き取っおくれお感謝すべきじゃないの
ダむナマむト黒川がゲス立花攻撃開始 倧接綟銙氏にアドバむス、ゲス立花は既に政治家女子48党をホリ゚
歪んだ人栌、歪んだ組織は、圓然のように歪んだ顛末をむかえるずしみじみ
結局NHKは朰せおないし、政治家女子48党っお名乗るのなら、男子犁制で立花が出おいくのがいいず思うね
別に応揎しおないけど
もうここは政党完党に解散しお欲しいよ。
倧接さんはたちの悪い男に絡たれたな
立花が抱えた借金を政治家女子に抌し付けないか心配だわ
もうガヌシヌにでも払っおもらえよ
結局、悪党番長だろうよ、これ
お互いのために綺麗さっぱり政党を解散しよう
倧接氏は月100䞇貰わない事が蚌明できる。
立花氏は借金の返枈に集䞭できる。
出資者は利子5で銬鹿なこずをしたなず勉匷できる。
郜合悪くなるず誀魔化したりするタむプは😡嫌い。
こんなむカサマ氏の様な人間に遊び半分で祚を投じた有暩者は責任を感じるべきだ
よヌ分からんが、これっおブックなの
立花みたいなカスを『頭がいい』ずか『蚀っおるこずは䞀理』あるずか蚀っおた人達は二床ず政治に぀いお発蚀しないで欲しい
日本の政治がたずもならこんな人間が議員になるこずはないしこんな党もずうおいできやしない (Ž·ω ·)
浜田議員はこんな党の䜕がいいんだろうか
あれだけの実力あるんだから別の党に行った方がいいのに、、、
しかし、この人達は䜕なんだろう😑
やらせ
はなからペテン垫だずいうこずだよ。東谷が捕たっお立花の話をすれば逮捕だろう。
これ、䌁業なんかでもよく芋られる内玛劇で、なぜこうなるかは組織が倧きくなっおくるず、理念などの建前で成長しおきた組織ず 
拡散垌望
立花はムショが埅っおるよ〜
ナニコレw
たヌ、、、予枬出来た状況だよな、、、

-----

やはりこの人は裏で怖い事をするね
この手の政治家ごっこを芋るず、ホントにこの囜の民䞻䞻矩は地に堕ちおいる様に思う。すなわち囜民の民床を瀺しおいるのだが 
政治ごっこはもういい。数倚くの悪しき前䟋を䜜っおしたった事の圱響が将来たで圱響しそうで心配だ。
もずもずガバナンスはない埒党だず思っおいたが、本圓にいい加枛すぎる。
早く塀の䞭にお入り䞋さい。
ずりあえず、盎近の統䞀地方遞挙での党滅を祈念しおおりたす😃
これこそ茶番劇で䜕をやりたいのか
サッパリ分からない😅
これもツリなんだろうか。。
解党しおほしい。
バカかぁ💢
ゎミ通しの戊いはどヌでも良いが、浜田議員の邪魔はやめおくれ。
さあ、ふざけるよ。
ずこずん、ふざけるよ。
ふざけるよったら、ふざけるよ。
ぐヌ✊ず、ぐヌ✊で、なに殎ろう👊💢
立花は究極の目立ちたがり屋のかたっおちゃんだから、ずっずず政女党を離党しお自立すりゃいい❕
あ、その前に犯眪者だから逮捕収監されるのかな❓
芋た目の通りのただの悪者
それに矀がったバカものども
この人が関わる人間党おを信じおないので、䜕がどうなろうず問題ない。
ゎッコ遊びすんなボケカス共が
䜕かあるずすぐに蚎えたすっお人は危ない。味方から敵になるずすぐに刃物を銖元に突き぀けおいるような。
だったら最初から関わらない。
統䞀地方遞だし、話題䜜り目的でやっおそう →
ただただ、倧接さんが可哀想
もうぶっ壊れおいお草
党銖も元党銖もどうなっおもいいのだが、浜田聡議員ず霊藀健䞀郎議員は、倧手のク゜議員のダゞに負けずに職務をこれからも党うしおほしい

そしお新しい政党䜜る人は茶番ず芋ずにこうならないようにどうすべきか考えおほしい
いろいろダバい
逃げお正解だったな、たおちゃん
新しい政党䜜る人は茶番ず芋ずにこうならないようにどうすべきか考えおほしい
この党、マゞで朰しおしたえ
穀朰しずはこい぀らの事だな
ママごず終わり。
⁊
やっぱり政党奪われたんやん🐒笑

女やからっお甘く芋過ぎたな🐧

あれだけ勢いあったのに気が付いたら身内の謀反にあっお退堎ずか 🐧笑
金はどこに行った。
登堎人物が党員アホ
NHKのスクランブル化だけの政党で、たずそこを達成しおから次のステップに行っおたらかなり信甚政党になれたね。
立花信者が倧接・黒川批刀しおいるが、掗脳されおいない䞀般人からすれば、立花も倧接・黒川もク゜だろ
自分がぶっ壊れた旧N党
思わね新党銖の䞍人気批刀で倧口寄付金返金取付隒ぎ急きょ路線倉曎で切り捚お埡免か→金目の政党悲劇か
なんかめちゃくちゃ
でも面癜くなっおきたぞw
ガヌシヌ元議員の隒動に続いお内郚分裂隒動もう囜䌚どころではありたせんね。芋苊しい感じがしたすね。
タむトルずURLをコピヌしたした