メディア記事

【中日】立浪和義監督、亡命騒動ロドリゲスに見切り「もう帰ってこないでしょ。次に進まないと」

バズる指数ピーク 705

 twitterコメント 57件中 1~57件
社会主義国であるキューバは、なおさらね😓💦

【 に見切り「もう帰ってこないでしょ。次に進まないと」(
> 立浪監督は「開幕の緊張で投げるので、初めはそういかないが」と条件をつけた上で、先発陣の発奮も促した。

「開幕の緊張で投げるので、初めはそういかないが」

「初めはそういかないが」

これ昨日の晩の発言なの震える
立浪「ロドリゲス、マルティネスがいたら甘えてしまう部分はある。7回に清水がいて、去年も6回でいいような感じになりつつあった。最低7回を先発に求めたい。」
さすがの立浪監督も諦める最後の手段、亡命。
ですよね!
愛知(名古屋)の異常性に気づいて帰りたくなったに決まってる。


好き好んで愛知に帰りたい人なんていないから😩
立浪監督:お気の毒

このようなケースでは、MLBのエイゼントと繋がっているケースが多いので事は巧妙に仕組まれています。
立浪監督:お気の毒

ロドリゲス投手は、亡命希望選手のリスト最右翼に入っているので現地中日担当者は動向及び本人とのコミュニケイションは大事でした。
立浪監督:お気の毒
通常は、キューバ選手に付いては球団フロントは特にこのようなWBCのメンバーに入っている選手達の行動に注意が必要でした。予想はしていたと思いますが?
いなくなった人のこと言ってられない。次に進まないと
立浪監督の言う通り!
次どうするかを考えよう。先発の数名が7回まで投げきるを実践できれば問題はない。
ロドリゲス諦めか でも開幕直前で中継ぎの柱が飛ぶのはなあ
こんなコメントするから
バンだの言われんだろうな
わかるけど選手に対してのコメントが冷たい
選手を駒のようにしかみてないのかね
そこには愛はあるのかい
、タツに見放されたか。
絶縁状😨
ロドリゲスは中日に戻って来ないでしょうが、たとえ支配下の枠を1つ犠牲にしてでも、制限選手にしてMLBとずっと契約できないようにすることは大事だと思います。
まだいたな。
「野球を知らんのか」
若造がトロいこと言うな。
タワケが!

立浪監督も同様のコメント出したぞ。
どう言い訳するんだ?
『居なくても困らない者は
居なくていい』

おとといのツイートを
中傷した連中。

息してるか?⬇
「もう帰ってこないでしょ」
『失踪セットアッパー』

ꉂ🤣𐤔
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
これで優勝できる( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ごきげんよう!👋🏻👧🏻🧒🏻👩🏻🐲🐨👑🕍
もう帰ってこないでしょ(意味深)
💥🔫😎
サトリア投手獲得しない?
「失踪セットアッパー」に見切りをつけ、投手陣の再整備へかじを切った。
立浪さん「探してきて」って言ってたのに「もう帰ってこない」っていうのはどういうことですかね。
きっと見つけたんでしょうね。

立浪「野球やろっか?」
ジャリエル「えっ?」
7回はこの人と決めたい

駄目だな。今期7回はその時調子の良い投手を取っ替え引っ換えでないと。少しでも調子落ちたら直ぐ入れ替えで。無理やり決めるとそこで落とす試合が出る。後手に回り手遅れになる。
ルカ、もう帰ってこないの?ずっと暗いとこにいるの、あたしと一緒に森で木を切るの
犯人コイツだろ
立浪和義監督、亡命騒動2020高橋周平に見切り「もう帰ってこないでしょ。次に進まないと」

2020高橋周平について「もう帰ってこないでしょ。いなくなった人のこと言ってられない。次に進まないと」と気持ちを切り替えた。
ロドリゲスの後継に根尾がならんかなー
カタギの発言に見えないんよ
いやぁ、これほんとこれからキューバのみならず国外選手と契約する時ちゃんと考慮しないとですねぇ。。。
予定の29日に来日せず亡命の可能性もあるロドリゲスについて「もう帰ってこないでしょ。いなくなった人のこと言ってられない。次に進まないと」と気持ちを切り替えた。
先発は割とイニング食えるやつ多いからなんとか頑張って…
予定の29日に来日せず亡命の可能性もあるロドリゲスについて「もう帰ってこないでしょ。いなくなった人のこと言ってられない。次に進まないと」と気持ちを切り替えた。
いないもんはしょうがないわな。
ロドリゲスは先発の時は良いのは一回りくらいで5回6回には捕まえられるパターンが多くて
抑えでもランナーが出るとコントロールがばらつき結構ピンチを作りました。
WBCでもあったそうだけどピンチになると表情変わるのでヤジが効きます。
監督、何か知ってるんですか(((( ;゚Д゚)))
もう帰ってこない(仕留めておいた)
契約相手はキューバ政府やし、亡命されたらもう泣き寝入りするしかいないやね、、、
手引きしたクソメジャー球団がどこかわかる日を楽しみにします(´皿`)ギリィ
素晴らしい見切り。
「もう帰ってこないでしょ(意味深)」
まぁ騒動になった以上ひょっこり帰ってくることはないだろうね
田島は今年良くなってそうだし勝野と山本は好投できる能力あると思う
立浪監督「探してきて」

立浪監督「もう戻ってこないでしょ」

これはヒットマンがお仕事を完遂したと思われても仕方ないwww
えぇ・・・もう諦めるんか
ワイも一生懸命探したのに
ひぇ…
パァンされたか

勝野後ろなん??
田島がよさそうではあるから頑張ってほしいね
こわい
昨日の立浪監督「探してきてほしい」→今日「もう帰ってこないでしょ」

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あっ…(察し)
もう帰ってこないでしょ(意味深)
それでいい。救援陣はどうにかなる。
あとロドリゲスは2年間選手資格停止で。
「もう帰ってこないでしょ。いなくなった人のこと言ってられない。次に進まないと」
笑い事じゃないけど、ひどい話だな。
ヒェッ…(ガクブル)
>いなくなった人のこと言ってられない。次に進まないと
なるほど、生命的にいなくなったことにすると
頼もしいじゃないのさ、監督
その分各自がレベルアップしたらいいじゃないの
監督の言う通りですわ
開幕前だからこそショックあるね…💦
切り替えはやいね。朝は「みんなで探しに行って」って言ってたのにw
ロドリゲスについて「もう帰ってこないでしょ。いなくなった人のこと言ってられない。次に進まないと」と気持ちを切り替えた。
タイトルとURLをコピーしました