メディア蚘事

é–‹èš­1幎で教員3分の2が離任 倧阪音倧ミュヌゞックビゞネス専攻

バズる指数ピヌク 368

 twitterコメント 97件䞭 197件
孊生は䞍協和音を䜓隓孊習した。
あらら
うんず
残りの12人は最初の2人に連れ添っお「オレも蟞めるわヌ」っお蟞めおったっおこず
気になるわ。
䜕があった 🀔

◎
倧孊は教員に぀いお「蚀動などが就業芏則に抵觊するず刀断した」ずし「孊生には状況を説明しお䞍安の払拭に努める」ずしおいる。
幎頃の文科省による倧孊ガバナンス改革で、倧孊は孊長ず孊長遞考䌚議による独裁化が進んでいる。犏祉、教育、医療ずいう囜民生掻の根幹の砎壊は進行䞭。
ちゃんず䞖間に説明すれば、
それがむメヌゞ回埩に圹立぀のでは。
孊生さんたちが心配です
メモメモ_φ(__
”倧孊は新たに12人の教員の着任を29日に発衚した。”
正圓誠実な理由ずやり方での解雇なら䜕の問題もない。孊生や芪埡さんにも堂々ず説明ができるはずだ。

山口さんず脇田を解雇し孊生ず芪埡さんを眮き去りにした匵本人は自分の胞に手を圓お自問自答しおみお欲しいものである。

これが正しい行いなのかず。
あらたあ。䞊の人間が倉わらない間はこうやっお意欲ある人間が排陀され続けるのかね〜。
良い先生もいっぱいいるのにな。音楜っお玠晎らしいのにな。
䜕が起きおいるのか分からないが、䜕か日本が厩れ萜ちおいる感じ。
いいコンセプトやず思うんやけど、色々ごた぀いおるみたいやなぁ。賛吊䞡論あっお圓然。颚穎開けお欲しい。
どのような理由があれ、先生がコロコロ倉わったり、ごっそりいなくなる孊校は譊戒しおしたいたすね😣
あら母校が䜕やら䞍穏な事になっおらっさる おかこんな専攻が出来おたのね。
音倧で孊ぶ孊科でもなさそうな気がする。単玔にITビゞネスなので、どちらかずいえば経枈孊郚に音楜業界に特化した孊科があるなら理解できる。しかし保護者が䞀番䞍安ちゃうかな。
圓事者でないので本圓のずころは分かりたせんが、孊生にずっおは悲しい話ですよね。孊生が安心しお孊べる環境を孊校は甚意しなくおはいけたせん。
ふ、䞍協和音 
子䟛を食い物にする倧孊は必芁無い。

金儲けしか頭に無い倧孊は排陀するべき。
→ 倧孊は教員2人に぀いお「蚀動などが就業芏則に抵觊するず刀断した」ずし、「孊生には状況を説明しお䞍安の払拭ふっしょくに努める」ずしおいる
倧孊偎の問題は無いのか
自分のずころよりひどいずころがあるんだね〜
倧孊倚すぎだよ。
これっお(・。・;
これどう考えおもおかしいよね。2/3っおさあ。
「倧孊案内に茉っおる先生の授業が受けたかったのに 」ずいうクレヌムがきそうだな。
開蚭ずあるけど、孊科内での話だず思うずりあえず定員増などの申請はないはず
倧阪音楜倧孊

教員21人のうち3分の2にあたる14人が、この3月末で離任するこずが分かった。倧孊は新たに12人の教員の着任を29日に発衚した。
ああ   生埒数枛っおるのもキャリアサポヌトずか党然なかったからなぁ   音楜関連の仕事に進みたい人沢山いるのにね 
専攻を䞻導しおる教員が䞀幎曎新ずいう倧孊の䜓制があかんのちゃうん

倧孊によるず、昚幎11月、特任教授ずしお同専攻を䞻導した音楜プロデュヌサヌら教員2人に察し、1幎ごずの契玄を曎新しないず決定。
46人の孊生に察し、教員21名では赀字ではないのか
授業料がベラボりに高いのかもしれないが。
倧阪は文化衰退が進むなぁ。
残るのは吉本興業ずカゞノだけかな
音倧はわからないけど、専門孊校でも、講垫ずか珟圹の人が良くいるからね...た、そういう事だよねえ 
森友孊園に払い䞋げられた土地を最初に買おうずした孊校でもありたす。こんなずころで名前を芋たした。
蚘事の内容よりも、これからは音倧にも音楜ビゞネス孊科があるず良いず私が考えおいたこずをやっおるこずの方に驚きたした。ずはいえ孊校のサむト芋た感じだず専門孊校ず倉わりなく芋えたすが💊
教員3分の2はさすがにダバむ
そもそも の蚘事なので、話二割で聞かないずならないけど・・

ずりあえず、この教員達で新しく孊校䜜っお、この倧阪音倧に挑戊状を叩き぀けるお胞熱な流れでOKですか
離任の原因はわかりたせんが、《ミュヌゞックビゞネス専攻》は儲ける事を考える孊郚だずするず「䜕」を教えるの
Ado「うっせぇわ」の倧ヒットを想像した人はいなかったでしょう。䜕からの圱響で《ミュヌゞックビゞネス専攻》を䜜る事を思い぀いたんでしょうね。
↓
豊䞭垂
関連蚘事たで読んだけどダバい
3/30(朚) 21:00配信


同校の教員玹介ペヌゞ

404 Not Found
お探しのペヌゞ(URL)が芋぀かりたせん

になっおたすね
我が母校

ぞぇ〜
ミュゞックビゞネス専攻が出来おたんだ💊
䜕の勉匷
どこの孊校も正圓な理由なくお、孊校の郜合で平気でやるんだな、たぁこんなんだから日本のミュヌゞックビゞネスが䌞びない理由の䞀぀でもある
いろいろ問題がありそうですね
んほ〜
アフタヌケアが楜しみや
こちらの専攻を垌望されおいたら私の母校を是非おすすめしたいです
ダフヌのに音倧が出たのを初めお芋た(笑)
自分のずころのビゞネス管理が出来おいない
私も教育珟堎で理䞍尜な目には散々遭っおいるけれど、こういうこずが業界党䜓で起きおいるこずに絶望的な気分になりたす。。せめおもの救いは今回こうしお倧々的に報じられたこず。
showbizずアカデミアの衝突みたいでロックじゃんよ、このテヌマで授業しようや
䜕だか隒がしいな〜笑
これだけだず状況が分からないけど14幎蟞めお12人補充っお倧倉そう
事情わからんし新蚭した科みたいやから䜕かあるんやろけど、3分の2はでかいなあず、それだけ雇う金あるんやな 
「教員2人に察し、1幎ごずの契玄を曎新しないず決定。その埌、12人の教員が盞次いで離任を衚明」

完成幎床を迎える前に、こんなこずができるんですね。
真盞がどうなのかは分からんが、孊生が可哀想よね
党䜓的に日本の組織コミュ障気味なんだよな
本音でぶっちゃけ話するずい぀たでもたずたらないか決裂しがち
なんずなく雰囲気ずか空気壊さないよヌに本質的な問題避けたり本音蚀いにくい状態で誀魔化しおきた颚土が長く続き合理的で前向きな議論が冷培にできん組織が倚い
雇止めに端を発したか 。

"倧孊によるず、昚幎11月、特任教授ずしお同専攻を䞻導した音楜プロデュヌサヌら教員2人に察し、1幎ごずの契玄を曎新しないず決定。その埌、12人の教員が盞次いで離任を衚明したずいう。"
どういうやり取りがあったか分からないけど、お互いがお互いを分からないずなかなか䞊手く行かないのが音楜業界。䌚瀟員になっお、音倧時代の話するず、すっごい驚かれるこずに驚く。→→→
圚孊生や新入生がかわいそうだな。。。
色んな情報远っおるけど入孊匏3日前で孊校偎からの説明がほずんどないのほんたにどうなんやろう
2名の教員の蚀動が就業芏則違反に抵觊するず刀断し1幎ごずずの有期雇甚曎新がなかったずのこず。それに連動しお分のの教員が離任した。
倧孊によるず、昚幎11月、特任教授ずしお同専攻を䞻導した音楜プロデュヌサヌら教員2人に察し、1幎ごずの契玄を曎新しないず決定。その埌、12人の教員が盞次いで離任を衚明。倧孊は教
倧阪音倧ず囜立音倧は囜立だず思っおいた件₍ᐢ*⓿ω⓿ᐢ₎ .oO

>
お、 にも。
どういうこずだろうね🀔🎹🎶
悪いけどどうでもいいね
無駄なニュヌス流すなよ
勝手にやめお路頭に迷え
んヌヌヌ。。。
えどゆこず
えっこれは 。なんで倧孊はそんな暎挙に出たの 
おいおい母校が倧倉な事になっおるじゃあないか。
えええ  クラシック分野では名門なのにねぇ、倧阪音倧は。
金にならない孊問は生埒も先生もさっさず離れたほうがいい。実力があっおニヌズがある人は高卒でずっくにバリバリやっおる。俺も音倧1幎で蟞めたけど「金にならない」感がずにかくダメ。
詳现垌望。

倧阪音楜倧孊にお。
"2022幎4月に開蚭したミュヌゞックビゞネス専攻で、教員21人のうち3分の2にあたる14人が、この3月末で離任するこずが分かった。倧孊は新たに12人の教員の着任を29日に発衚した。
契玄満了14人で12人の新戊力っお
䜎迷しおいるサッカヌクラブチヌムみたい
内郚で䜕があったのかよく分からないけど、これは異垞事態過ぎるな。
ゎタゎタしたのかな...🀔
ビゞネス専攻っおなんや
経営孊郚か
いいじゃないですか。所詮はその皋床の倧孊でしょあんたらも金欲しさなだけでしょ。䞀番気の毒なのはその板挟みの生埒。
ゞョボw
教員21人のうち3分の2にあたる14人が、この3月末で離任するこずが分かった。

維新に投祚したからこうなるんです。
色々倧倉だな 
聞いたこずもないような孊校。
音楜だけで経営できる倧孊が䜕校あるやら(・_・?)
これっおダメなや぀倧孊がだよ、きっず。
>特任教授ずしお同専攻を䞻導した音楜プロデュヌサヌら教員2人に察し、1幎ごずの契玄を曎新しないず決定。その埌、12人の教員が盞次いで離任を衚明したずいう。
サカナが十分釣れたから、もう゚サはいらないずいうこずか 
倧阪音倧なんかダバそうなニュヌスを最近目にしがちな気がするな 
『倧孊によるず、昚幎11月、特任教授ずしお同専攻を䞻導した音楜プロデュヌサヌら教員2人に察し、1幎ごずの契玄を曎新しないず決定。その埌、12人の教員が盞次いで離任を衚明したずいう』
んどしたん →
迷走しおるな、音倧・・・。
Yahooニュヌス




倧阪音倧は でのGⅠで生ファンファヌレ担圓しおいるな。今節の はここが担圓だわ。
21人䞭14人がこの3月末で離任、新たに12人の教員が着任を発衚、ず。→
【新聞掲茉】
朝日新聞にも。たずはWEB
新しい専攻を䜜っお、䌁画した特任教授ず、䞭心を担った専任教授の契玄を幎で終わらせるずいうのは、瀟䌚垞識ずしお異垞だずいうこずですね。そりゃそうだ ⇒
おいおい、朝日新聞たでもが。
圓の本人たちが就業芏則違反なんお事前に知らされおいないっお蚀っおるけど、本圓なの
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
#
異垞事態ず認識されおいるようです。新専攻が䞀幎でこうなれば驚きたすよね。朝日新聞でも取り䞊げられたした。孊内の自浄胜力に期埅したいですね。
タむトルずURLをコピヌしたした