メディア記事

共産・志位委員長が岸田総理に異例の申し入れ 中国と“平和と友好”確立を

バズる指数ピーク 90

 twitterコメント 45件中 1~45件
>ありとあらゆる知恵と力をつくす

もっともらしいことを言っているが、
たいした知恵も力もなく
リアリティのない無内容な提言をまとめて自民党に陳情するだけの共産党には呆れる
共産党は、中国共産党とどれぐらい繋がっているのですかね?
自民党や他の政党にも内通者が居そうなことを考えると弱小政党に意味はないのかな?
さんざん手枷足枷しておいて何が外交努力だ、いい加減にしておけ
(おいおい、志位さんは中国での無法ーー内モンゴル、チベット、ウィグルなどーーを知った上で話をしとるのか??)
共産党の志位委員長は岸田総理大臣と会談し、外交努力により中国との間で平和と友好を確立するよう求めた。台湾有事に向けて着々と準備を進めている独裁国相手に、さらにアステラス製薬の社員が不当拘束されたこのタイミングで、一体何がやりたいんだろう。
中国の大軍拡や、ウィグル、チベットジェノサイドは、見て見ぬふりをしてと言うことですか。
中国政府に対しても、中国大使館を通じて、同じ提言を届けました。
流石に共産党ですね。
中共の尖兵。
いらんことすな!
余計な申し入れすんなよ💢😠💢

貴様は、特ア人👩の💩でも食ってろ🤬
どういう意味なんだろ
相当尻叩かれてるんやろ。
共産・志位委員長
是非、同胞の共産主義独裁国の中共、北鮮に行って説得してください
政府は反共だから外交特使に任命できないが、、、w

が岸田総理に異例の申し入れ 中国と“平和と友好”確立を
ついに共産主義の本領が出た。日本もテロ国家になれとは。共産党は完全に狂信者の集まりだな
日本に核弾道弾の照準を合わせ、沖縄は中国のモノと広言する共匪と平和と友好を確立?
スパイ容疑で日本人を拘束しておいて、厚顔無恥な共産・志位和夫。
岸田さんのウクライナ訪問は相当、中共政権に効いたようですね。
そんなことは習に言え。怖くて言えないのなら黙ってろ💢
北京に行って中共に物申せよ。インテリバカなの?
近平に言えばいいのに、なんて的外れな奴だ。
どこの工作員か自分で証明してるね。
笑笑
役立たずな党だ。
中国に言いなさいよ。
武力に及ばない外交交渉や政治交渉は戦争に及ばない武力に依存する。 (マイケル・ウォルツァー:ハーバード大学教授)
どうしたのかな?
小西議員のサル問題を報じない毎日朝日東京
コメントしない共産が相変わらず偏向
G7で唯一憲法改正していない日本
改憲の材料が揃いすぎて泣けるは
軍事力のない外交は隷属の誓約にすぎない
日本の防衛力強化にあれだけ反対し続ける政党が
どの面を下げて今更何を言うか。恥を知れ、痴れ者
一方的に平和を破壊して、友好関係を蹂躙してきているのは、あちら側なんだが。
独裁体制同士だと、あちらが正しくみえてしまうものなのか。
おや?🙄志位委員長が異例の申入れを実行しましたね🙄🙄🙄
こやつもしかして勘付いたかな?🤔
このままでは占領作戦失敗になると🧐
海外からの移民20万人増やすとはいえどもChinaとかKoreanではない可能性も十分にあり得ますからね🤭
親日派の別のお国さんだったりして🤗
誰かに言えって言われたのかな?🤔
中国で邦人がスパイ容疑で逮捕されて間もない時にこれ言うってことは…

中国国内で邦人が捕まっても黙って大人しくしてろってこと?😥

国は違うけど、拉致被害者を思い出すなぁ〜🧐
余計なことすんな💢
何日間持つのか…
出来るものなら志位の発言を待つまでもなく政府は行っている。此奴は発言の為の発言をして何をアピールしようとしているのだ。ボケが回ったのか。三流メディアの報道
えっ?人権侵害の国と
異例の申し入れって党規引き締め目的?

「党首公選制」訴えた党員除名←を分断だと言う田村政策委員長:「(岸田政権の)大軍拡に向かう政治を止めていこうと。そこに向かって、日本共産党が一丸となって頑張っていこうという時に…分断が持ち込まれ残念…」
内部分裂の様相
中共の狗、糞大好き志位ちゃん。
自党の中の平和と友好の維持も、よろしく頼む
中国と共産党がつながっている証?
ロシアを支援する中国と、日本は友好にすべきなのだろうか?
上手くいったら、岸田総理と高市大臣以下保守系の自民、国民民主、維新は後ろからブスっとなという事を企んでるな?
👨‍🌾日中友好はもちろんロシアとも友好回復を
本気で日中友好言うならば中国に内政干渉しないこと
根拠のない人権問題など欧米のデマに付き合わないこと
何が友好だ、これからも状況が悪くなる度に邦人を捕まえて交渉カードにしてくるぞ、そんなヤクザみたいな国とは強硬に対応するしかない。捕まった人には気の毒だけど、今後も続くぞこの流れは
お気楽な志位委員長
日本共産党は中国共産党との対話を復活させたらどうか。それができるのは共産党だけ。過去の意見の違いにいつまでもこだわっていてはせっかくの役割を果たせない。
まず中国に言ってから申し入れして下さい
相手を間違えるなよ。
お前が北京に行って、習近平に申し入れてこい。
22年委員長は変幻自在の鵺のような人だな 苦笑 常日頃はある事ない事口を極めて中国・特に共産党を非難・誹謗中傷してるのに、一体どうした風の吹き回しか。もしか二重人格?
尖閣諸島から去れ!近寄るな!話はそこからがスタート地点。
タイトルとURLをコピーしました