メディア記事

小西洋之参院議員が「サル発言」謝罪も「オフレコでなければ、言わない話」と撤回は明確にせず

バズる指数ピーク 105

 twitterコメント 29件中 1~29件
高市氏の件で立憲民主党が大騒ぎしてるけどブーメランで自滅するんじゃないだろうな…とスルーしてたら案の定で、毎度毎度なにしてるんだか。
小西洋之氏は放送法の「政治的公平」を巡る総務省の行政文書について高市早苗経済安全保障担当相の関与を追及。高市氏に対し、捏造文書でなかった場合には議員辞職を迫ったが、今度は自らの発言が追及を受けることになった。
この人、いつもニヤニヤしてる印象
( ゚Д゚)
彼を選んだのは千葉県ですよ〜
次再選させるも落選させるも千葉県民次第。
オフレコでもこれは小西氏の本心であろうし、撤回もしていない。切り取りでも野党は批判してきたはず。すべてブーメラン
あ~やっちゃった(笑)マスコミが敵に回ると益々小西洋之が不利になると思うけどねぇ(笑)
猿はどっちだか・・
議員辞職する事を立憲民主党首は諭すべきだ。
小西氏を選出した千葉県民も猿だと小西氏は
主張しているようだ・・・
小西議員が差別発言や報道への圧力を口にしてるけど立憲は処罰しないの?
総理秘書官のオフレコや高市氏への怪文書攻撃で辞任を要求してたのに?
もう気持ち良くなっちゃってるのね。
とりあえず辞任しないなら記事にする価値もない。
一応簡単に検索。
これらの報道の確認待ち。
これ、国会で正式に批判した人間たちって、逆に猿にしか見えないのでは。
国民庶民から見れば。
私の記憶だと、、憲法学者罵ったり、法的措置と言って恫喝紛いの行いをされてたのはオフレコじゃなかったような…(低脳)
このゴミ高市さんのオフレコの協議の事にも散々いちゃもんつけてたのにな しかも撤回してたってホントかよ
「嘘でもいいから謝罪しろ」とでも言われたのか?
「サル発言」は29日のその場で「不適切」として撤回、修正したが「切り取られた」


ファクトチェック
ないの?(笑
この男の失言を許してはならない。
作り話で国会を停滞たせた罪も重い。

模倣犯を生み出させない為にも、この男を厳しく処罰するべきだ。

ガーシー氏よりも厳しい処分を下すべきだ。
見事なまでの「追及ブーメラン」が直撃した形の小西議員。それにしても、謝罪の場での「半笑い」は極めて印象が悪い。何が可笑しいのだろう?
参院議員
これ自民党議員がやってたらメディアも野党も総叩きでもう辞任してると思う
(ニヤニヤしながら)謝罪はしたけど、反省も明確な撤回もない。

見事なクズっぷり。
>一方で「オフレコ(非公表の談話)の場と認識していた。オフレコでなければ、言わない話」などと撤回については明確にしなかった。

って事は今までその様に想っていたことを自身が証明したんか
オフレコ破りだって。ブーメランだな。
» 立憲民主党は小西を処分しないのか?
この往生際の悪さよ
【サルよりひどい、国民の敵・小西】
『お詫びしたい』は謝罪じゃないよ
お詫びしますだろ
やりなおし
立憲民主党の議員なんて他も同じレベル。
違うと反発するなら辞職させるしかないね。
ニヤニヤして謝ってないやんコイツ。
反省だけならサルでもできるってCMあったよね。
タイトルとURLをコピーしました