メディア記事

信じた4年間「全部ウソやった」婚約者は“キャリア警察官”のはずが…実は既婚のトラック運転手 36歳男を逮捕【結婚詐欺】

バズる指数ピーク 204

 twitterコメント 81件中 1~81件
吉川剛司容疑者(36)。
男女問わず、考えれば分かる様な馬鹿な詐欺に引っ掛かる馬鹿って居るんだな。詐欺が減らない訳だ。
性別:男
年齢:36
住所:東京→大阪
身長:175
体型:68
お酒:飲む
煙草:吸わない
学歴:慶應
年収:350万程度
職業:トラック運転手
休日:不定期
趣味:警察官のコスプレ
無精ひげ生やした制服がいるかよ/
勤務時間外に制服で外出するのが絶対にあり得ないってことに気付けば、一瞬で偽物ってわかるはずなんだが。

これは単なる女性の情弱案件。

他報道では公安を名乗ってたらしいが、自身が公安であることを明かすのもあり得ない。妻にも言わない人がいるのに。
どうみてもあほやん
制服を着る仕事の人間は家でわざわざ制服を着ないし、ましてや彼女の実家に来ていくなんて、勤務中と誤解されるから絶対にあり得ない。階級章はよく出来てるけど、警察手帳はお粗末。全体的にチープな上、階級の英訳が間違っている。警視正は「Assistant Commissioner」だ。
両方ともイカれてる
お金よりも4年間を返せと言いたいですね…!大切な30代を…!盲目な時でもお金の相談をされたら一気に冷めましょう。そんな頼りないパートナー不必要です
ちょ、、これ酷すぎん!?💦
てか何で制服もってる!?
家でも制服って変よね!?
女性が失った4年の大きさを知るべき(怒)
これはひどい。。
マッチングアプリのゴール
よく4年間も騙し通せたな😰
こう言う事する人の心理状態って、罪悪感の欠片も無いんだろうね…😱😱
いや、そこ気付かなきゃw
・自宅で無駄に制服
・実家に制服
・髭

この3つだけでも十分怪しいんだけど…
嘘つき男がいるかぎり
男性は女性に信用される迄
ひたすら頑張らないと
結婚は無理だろうな
警視正って県警本部の本部長クラス
なんで自宅で制服着てるんだよw
こういうのする人って何なんやろ。私は5年前くらいに、ANA✈️の機長です、セントレアで働いてますとか
この話霊視ください
安倍麻生の私設警官、なりすまし警官じゃなくて?
「それなんです」
「え?」
「安倍邸で警備してました」
父は定年退職するまで、県警に勤めていましたが、自宅で制服姿を見たことがありません。通勤の時も私服でした。
Catch me if you can だなw
ドラマでしか知らんけどキャリアがそんな頻繁に制服着るんかな?
スーツのイメージ
そもそもプライベートで着ないやろ
「警察の中で左遷されてしまって、懲罰をくらうことになった。それに伴って口座を凍結されたので、お金が使えない状態になった。」

ギャグかと
コスプレ警察官に騙された女性の教養の無さの方が問題な気が・・・
「容疑者はテレビ電話で話す際、自宅と思われる場所でも制服姿だった」→
実際に逮捕される結婚詐欺ってのは、正にこういった現金を騙し取る目的に結婚を持ち出す行為のことを指す。
実家の挨拶に制服で来る時点で気づこう。おかしいやろw
私も、女性とおっぱいしたい時、公務員だって言い張ってるよ

職業で釣られる女が悪い!
私と同じような人がいた。私の場合は、詐欺スレスレで逃げられたけど。
騙されたのは可哀そうだが、さすがに実家に制服で来るのは怪しいと思うのだが?
こち亀の両さんじゃないんだから。
無精髭や非番でも制服って。
キャリアなら余計にあり得ない。
プライベートでも制服着て動画の通話とか両津勘吉しかおらんでしょwww
世の中こんな事もあるのね…。
結婚詐欺の吉川剛司。こんな夫や父を持った家族が可哀想だよなぁ。
4年かけて190万しか儲かってないってコスパ悪すぎ。
そんだけ長い年月一緒にいたら好きになったりしないのかな?
36歳…警視正

全くないとは言えないが、左遷されまくってるキャリアなら36歳で警視正はないと思うよ

警視正の階級いったら下から数えるより上からが早いし、県警本部の部・課長クラスの階級

今後の捜査に注目ですね
うーん
騙される人もそれなりの知性しかないんだな
結婚詐欺するやつ滅べっっっっ!!!!
① 警察官かどうか ② キャリア官僚かどうか ③ 4年も分からないーーなんて、自分のアホさ(無脳症の重篤さ)をアピールして、恥ずかしくないのかね、34歳にもなって。

・信じた4年間「全部ウソやった」婚約者はキャリア警察官のはずが既婚のトラック運転手 36歳男を逮捕
「私の実家にも制服で…」テレビ電話でも制服姿

普通に考えたらおかしいのわかるだよね
会社の制服は家で着ない。。。
恋は人を盲目にさせるのかな。
記事の内容が事実なら変でしょ、どう考えてもw(´∀`;)
💩♂️。
人の人生を弄ぶ詐欺師
関係者もろとも殺処分すべき
なんで制服なのwww
>女性が吉川容疑者を警察官だと信じていたのは約4年間。
結婚の約束もしていた

女30才からの4年間は…。
36歳…老けてるな…
カネ取らなければ犯罪にならず、女性は人生を無駄にして終わり。
偽医者もインターネトにたくさんいるしね

それにしてもテレビ電話でも制服は草
詐欺云々もあるが本当にステータス高い人ってステータス目当てでモテても嬉しくないと聞くぞ
よって本当に実力ある人求めるならあからさまにステータスアピールしとるよーなニセモノに惑わされんことや
既婚のキャリア警察官が身分偽って未婚のトラック運転手を演じてたら果たして嘘がバレた時怒っただろうか?
「すると吉川容疑者の職業は、警察官ではなくトラックの運転手だったことが判明。」

ひ~ひ~ひ~ やりそうな顔しとるもんな🤣
いや、部屋で制服着ないだろ
おかしいでしょうよ
恋は盲目と言いますけども。。。
現代版クヒオ大佐
>【結婚詐欺】信じた4年間は全てウソ 婚約者はキャリア警察官のはずが実は既婚のトラック運転手 36歳男を逮捕


私が今まで指導した性風俗業従事者の中には、過去に結婚詐欺被害にあった人もいれば、旦那が詐欺罪で刑務所に入ってる人もいた。詐欺は絶対に🆖です
底辺って面白い。
捜査情報漏洩疑うような行動してる時点で本物かどうか以前に警察摘発逮捕案件だったろうに被害相談が手遅れな障害遺恨か
家まで制服でくるってwwwww
常識がないか偽物かの二択だしなぁ
騙される方も…だな
偽警察手帳や手作り制服って、やってることが映画にもなった「クヒオ大佐」みたい。
アホ女!金に目が膨らんだんか
お金の無心をする男なんて信用するほうがどうかしてます。。
アホウなマスゴミ、これで脚本を書かせるなよ!
パワプロ君かよ
オタクの私なら一発で見抜けますね
それにしても最低だこの野郎は😡
わざわざコスプレまでやる詐欺師草

女性から現金をだまし取った疑いで逮捕されたのは 容疑者(36)
偽パイロットもそうだったんだけど、本物は業務外で制服着ませんからね。
偽物にとっては着ているときだけ本物に近づけるから執着があるんでしょうけども。
アホすぎわろたw
ゴミ同士でやりあう分には構わん(笑)
クヒオ大佐に比べれば小物も小物だな。
こんなのに騙される人いるんだwww家でも制服とかwww笑うwww
一円でもお金の話しが出た時点で信用しないし、警察官がそんなにいつもいつも制服着て写真撮りますか?
友人との飲食も制服?
自宅でも制服とか、仕事でミスして口座凍結とか、ちょっと考えたらありえないことが本当と思えるくらい信じてたんでしょう。オレオレ詐欺もいまだに引っかかる人が後を絶たないし、当事者でないとわからないことがあるんでしょう。ぼくらは他山の石にするしか
この面で警察官幹部無いだろ!
アホ顔だし、トラックの運転手も怪しい!
結婚相談所はこういった相手が既婚者だったという心配はありません。
言っちゃ悪いけど、いつでも警官の制服着てくるのおかしいだろ…笑。コントかよ笑
こういう騙しに合う人って素直で純粋なんだろうけど、なんかいろいろ大丈夫?としか思えなくてごめん…
警察官は職務中以外に制服を着る事はありません
ツッコミどころ満載。
人相。制服きてお出かけ。書類持ち出し。
数ある選択肢の中からこれを選んじゃったのね。
こういうの見てると、人を騙すって簡単なのかなって思ってくるよな
34歳のオバサン
四年間も夢を見れて良かったですね
280マソは御礼と云うことで如何?
深き夢見し酔い心
儚き命の尊さを知り
女から現金をだまし取り逮捕されたのは吉川剛司36
女が吉川を警察官と信じてたのは4年間
結婚の約束もしてた
信じた理由は本物そっくりの警察手帳。
警視正・吉川剛司と記載
吉川は女に警察庁のキャリアで、今は大阪府警の警備部に出向中だと説明
実は既婚のトラック運転手
制服でわざわざ電話してくるのを怪しいと思わなかったのか
これはダサい…ww
またウテシがって言われるじゃろがいバカアホマヌケ

ホント大迷惑だわ。。。
30〜34歳の時間を奪われたのキツいな
タイトルとURLをコピーしました