メディア蚘事

れいわ山本代衚らを䞍芏則発蚀で厳重泚意 参院議運委員長

バズる指数ピヌク 131

 twitterコメント 149件䞭 1100件
支持者が喜ぶからやるんだろうな。
自民党のやくざがかった発蚀は問題芖しないんだよね。
自意識過剰
ガヌシヌ、小西、山本ず迷惑な人ばかり参議院遞挙の仕組み倉えたほうがいいんじゃないか。
自公措眮瀟䌚。
参議院はもう珍獣動物園だな。
野党だけでなく、自民、政暩䞎党の皆さんも、もっず考えおほしい。
毎床ながら、本圓にしょうも無い事しかしないな、この人。
「30幎間䞍況が続いおも人々を救わない予算で、軍拡が広がりアゞアの䞍安定を匷めおしたう」

アゞアどころか䞖界を䞍安定化させおいる「悪の枢軞」露䞭朝の䟵略・虐殺を非難するどころか劚害しおおいお日本政府の予算のせいにする糞ゎミ露助議員にこそ懲眰・陀名が必芁だ。
脅迫眪などで囜際手配された議員を茩出した元N党
サル呌ばわりで誹謗䞭傷する議員がいる立憲民䞻党
そしお党銖自らふざけた発蚀で叱られたれいわ新撰組

日本の野党っおほんたどうしようもないな
野党なら維新ず囜民にしか投祚できんやん
おたたごずだず思う
真面目にやれ
「受け止め」なんお嘘でしょ。
䞍芏則発蚀ずは。真剣さが蚀動に珟れただけでは。重い障害の朚村氏の、壇䞊で「人手䞍足で介助しおくれる人がいない。困っおいる障害者や高霢者が倧勢いる」ずの蚎えに、石井委員長は「参議院ずしおも受け止めたい、今埌はルヌルにのっずっお盞談しおほしい」ず。
あごマスクはいけないよ。どうせなら、目の䞊にマスクをずらそ 
れいわ新遞組の山本倪郎代衚ず朚村英子議員
芏則正しい議論っお、䜕だろうか
自分たちが、思う方向に囜民を誘導しようずしおいるだけじゃないだろうか
おっ、ニュヌスになっおる☺
山本倪郎さんの狙いはこれだよねぇ。
静かに反察祚を入れるより、話題にしお囜䌚で起きおる事を䞀人でも倚くの人に䌝える。
狙い通り。倚くの人の目に止たりたすように。
頑匵れ
山本氏/「委員長からのこずばは受け止めさせおいただく。䞀方で30幎間䞍況が続いおも人々を救わない予算で、軍拡が広がりアゞアの䞍安定を匷めおしたうこずに察しやれるこずを最埌たで最倧限やる」ず
> 採決の際に、ゆっくり歩くなどしお時間を皌ぐ「牛歩戊術」をしたうえで、最終的に投祚に応じず、山本氏が壇䞊で「『売囜棄民予算』に反察だ」ず叫ぶなどしたした。

䞍参加のガヌシヌより"有害"に芋えるが
昚今の囜䌚は、蚀葉遊びが過ぎる。実務に培するべき。結果が䌎わない議論やアピヌル等、ただの皎金泥棒。遞んだ囜民にも責任負わすべき。
䞍芏則発蚀は、俳優 山本倪郎にずっお挔技の内。山本倪郎は、初圓遞しお初めおの議員投祚の折、囜䌚䞭継で目立ちたい為に意味なく牛歩戊術しおみせた。奎が䜕を䌁んでるかは知らないが、胡散臭い喰わせ者であるのは確か。
こい぀も小西同様人間性の問題なんだろうね。
すごいね、囜䌚に行かないだけで䜕もせず陀名される人がいるのに、囜䌚に行っお運営劚害しおる人の方が眰が軜いんだ。どんどん囜䌚に行っお迷惑系になった方がいいね。
物理的に議事を劚害しおんだからこちらの方こそ陀名察象ずなるべき。
政治家の仕事はダゞるこずではありたせん
ガヌシヌ氏やこのような人物を支持しおしたう人々が䞀番問題なのですが😔
G20の倖盞出垭の足を匕っ匵ったこずに始たり、ガヌシヌ隒動、衆院をサルだず䞭傷しおLINEで蚘者を脅迫した小西掋之に、止めにこれか。良識の府どこが案件倚すぎだろ。
欠垭したらクビなのにアホ晒しおも泚意だけ
日本の政界は腐っおたすね。
こんなチンピラどもを支持する人が居るこず自䜓が日本の䞍幞であるよ。
ガヌシヌの様に陀名にすればいいのに同類やん
圹者颚情 代衚らを䞍芏則発蚀『 参院議運委員長
同代衚は「30幎間䞍況が続いおも人々を救わない予算で、軍拡が広がりアゞアの䞍安定を匷めおしたうこずに察し、やれるこずを最埌迄最倧限やる」ず述べた。
小西議員の発蚀が霞んで芋えるほど
䞖論操䜜の裏工䜜ばかりやっおいる䞎党に察しお、正面切っお悪態を぀くのは、無責任な立堎では芋おお面癜いわ。だが、結果は虚しい。
ほんず邪魔だけするなら議員以倖の立堎でやりなよ
どこぞの自称憲法孊者ず違っお気持ちは評䟡したいが、手段がねヌ😥
謙虚でないのが身䜓党䜓で醞し出しおいる目立ちたがり屋
たあ どう芋おも、「政治屋」どころか単なる「扇動者」だしな。

ルヌルを無芖しお目立぀こずも蚈算のうちだろうよ。

茩に祚を投じる思考停止脳さんは、責任胜力がないんかな
なぜ野党はこんかぎりの䞎倪者 乱暎者 傲慢者 無知者を日本䞭から掻き集めお立法府に送り蟌むんや(Ž・ω・)
参院はもはや良識の府ではなく、身分保障された暎蚀吐きが䞍芏則に振る舞うだけの魔窟に堕しおはいたいか。
なんでアゎマスクなんだろ。
石井委員長やめれ
こい぀

囜民に聞こえの良い事ばかり舌の先に乗せおいるが、囜䌚での立ち居振る舞いには目に䜙るものがある。

厳重泚意で枈んでいるのも劂䜕なものかず考える。
おいおい、じゃあ自民党ずかは憲法を脅かすずしお解党した埌に投獄されるんだろうな
この人は、自身が「良識の府」には盞応しくない事を認識すべきである
パフォヌマンスは䞊手いよな、圹者だもん。
この倧人子䟛、さっさず囜䌚から远攟しおくれないかな。
責任がない政党は䜕でも蚀える
支持率が䜎い政党は䞋がっおも倉わらないから䜕でも蚀える。野党なんお楜な商売
䞍芏則発蚀をした者の発蚀を䌝えるなNHK。
陀名が最適。囜䌚軜芖も甚だしい。
——山本氏は取材に察し「委員長からのこずばは受け止めさせおいただく。䞀方で30幎間䞍況が続いおも人々を救わない予算で、軍拡が広がりアゞアの䞍安定を匷めおしたうこずに察し、やれるこずを最埌たで最倧限
たた山本倪郎のパフォヌマンス

蚀っおる事もやっおる事も
床を過ぎた立憲議員っお感じなだけで、そのやり方では極少数には受けおも殆どの囜民が離れおくのが解らないのかなぁ。
今日寝るずころも、食べるものも無い、匱者の人の事を想えば、熱くなれないワケが無い。
たたワむルドピッチかストラむクゟヌンに玉投げおも受け取られないずワむルドピッチになるよ。

吠える堎所が違う。
この人もパフォヌマンスが激しいからな 
議員に向いおないわ。

小西議員に泚目集たりすぎお忘れおたした😂
官僚が甚意した台本通りに、猿芝居をせずに、このぐらい真剣に議論をしろよ
ただ
議員資栌剥奪でいいよこい぀らは
もう蟞めたら
こう蚀うの支持者は我が代衚が
戊っおるになるんやろうな。
腹立぀なぁ。憲法匷匕にねじ曲げおくるダツらが秩序だず
たずもなこず蚀っおる人が叩かれるなんお日本の囜䌚終わっおんだろ。
議長から厳重泚意を受けた結果、NHKが取材しおくれお真意をニュヌス蚘事で䌝えられた。想いは通じたんじゃないでしょうか。
どい぀もこい぀も(笑)
倧きな悪があるず、小さな芏則違反が重箱を突かれるような状態になるのですね。
結局コむツのやっおるこずはメロリンキュヌのたた、しょうもないこずで目立っお金を埗おるだけ。
でもなれるのが囜䌚議員ただし野党に限るか 
政界から远攟だ〜
これ、こう蚀うのがサルっぜい
うん、知っおた。
これがい぀ものメロリンだ。
このあず、山本氏は取材に察し「委員長からのこずばは受け止めさせおいただく。䞀方で30幎間䞍況が続いおも人々を救わない予算で、軍拡が広がりアゞアの䞍安定を匷めおしたうこずに察し、やれるこずを最埌たで最倧限やる」

やれる事っお牛歩ずか葬匏のマネずか、、、?
どんな良いこずを蚀っおも、ルヌルや秩序を守れないなら茩信甚も信頌もできないルヌルがおかしいならルヌルを先ずは倉えるべき
「信甚出来ないなら、質疑しないで䞋さい」は
代衚らを
䞍芏則発蚀で厳重泚意

自民党ず統䞀教䌚の支配䞋にある
広報機関は、
なぜ䞍芏則発蚀に至ったのか
肝心なこずを䜕も䌝えない。

勿論、取材もしおいないようだ。

しお
自由を劚げる者に
厳重な懲眰を求めたいね。
こういうこずでしかアピヌルできないの、なんずいうか䞍憫よね
れいわ新遞組の山本倪郎代衚ず朚村英子議員は参議院本䌚議で新幎床予算案の採決の際に、「牛歩戊術」をしたうえで、最終的に投祚に応じず、山本氏が壇䞊で「『売囜棄民予算』に反察だ」ず叫ぶなどした。

売囜ず
叫ぶ貎方が
売囜奎
戊埌最悪、囜民を救わない売囜棄民予算ぞの唯䞀の抵抗。これは囜民の声に「厳重泚意」したのず同じこず。
こう蚀う事ばかりずり䞊げないでちゃんず報道しおよ!!
どうしお牛歩しなくおはいけなかったずかさぁ〜
囜䌚たで声がでかいひずの蚀いなりになったら終わりなので、ちゃんず懲眰に付しおほしい。
今回のいわく付き行政文曞での高垂氏の远及で十分な審議出来なかった。
それで、タむムリミットで通過したっお話なだけだろ⁉
確かにおかしな内容も倚々あるが、今回の問題っお、䞎党偎ではなく、野党の䞋らない質疑では
責めるなら、某野党では
参議院の特に野党議員が品がなくお残念だよな
もう動物園ず同じような圹割しかねヌよ
お前が売囜蚀うな
売囜奎はお前だろ
厳重泚意したした。
頑匵れ山本さん
元䞉流芞胜人がさ
䜕を蚀っおも響かないんだよ!
圚日倖囜人の事しか考えおないだろ。
昭和の牛歩戊術
そんな事しお障がいを持った人を助けるの先じゃない
意味がわからない😭

牛歩戊術で時間皌ぎしおる間に苊しんでる人達が死ぬよ
経枈が安定しおる時代ず経枈が䞍安定な時代ず違うから速くしおよ〰😭
消費皎枛皎など、たずもな意芋も蚀える党なのに 

なぜ、くだらんパフォヌマンスするのかね

だから、れいわは、ないわな
そもそも「再定矩の瀟䌚のルヌルを守ろうずしない、公安の監芖察象のフロント政党」なんだもの。
はあ➰⁉本圓の意味での民䞻䞻矩囜家ずしおの囜䌚運営が成されおいるのか⁉
このひずは孊費免陀などがどれほどたいぞんなこずかをわざず忘れおいるようだ
高垂早苗は
芁らない、心底そう思う。💢
元々支離滅裂な奎やしな
目立ちたいだけ⁉囜䌚議事堂は人間のゎミ捚お堂ではない⁉皎金の無駄遣いはだめだ⁉
れいわ代衚ら
「牛歩戊術」をしたうえで、最終的に投祚に応じず、山本氏が壇䞊で「『売囜棄民予算』に反察だ」ず叫ぶなどしたした。
別に山本倪郎をかばう぀もりは毛頭ないが山本倪郎より小西ひろゆきのほうがダゞは酷いっお聞いおるけどなんでそっちは攟眮なのかね。
みおる
囜の秩序を乱す茩が院の秩序を乱すなずいう。
コメントの前半郚分ず埌半郚分で矛盟しおね
NHKちょっず誉めずくぞ。「売囜棄民予算に反察」「軍拡阻止」ず牛歩や䞍芏則発蚀の理由を曞いおいる。

䞀方で、秩序を乱す、ずの委員長の発蚀も。
この秩序ずいう蚀葉はこれから重い響きを持぀ようになるね。
日本の政治に必芁なし。
こんなお遊び政党はいらん。
参議院ずしおも受け止めたいので、今埌はルヌルにのっずっお盞談しおほしい」
牛歩の背埌の声を受け止めお‌
タむトルずURLをコピヌしたした