メディア記事

韓国、福島産の水産物輸入せず 日本側に世論反発

バズる指数ピーク 82

 twitterコメント 24件中 1~24件
韓国産の物も輸入しなくて良い。対抗措置というかそもそもいらん。
無理して買ってもらう必要無いのでは?
ヤフコメ抜粋
最大のポイントは自分の足元の汚染には目を向けず、日本の原発処理水に過敏に反応するのは、月城原発1号機から20年以上の垂れ流しの惨状から目を背けたいという意思の表れでもある
だから、関わるなって。質の高い福島のものをあんたらに食べさせたくないから良かったわ。日本もあんたらの国で作ったものは輸入禁止にすべきでしょ?
世論反発とかどうでもよい。
竹島を取り戻し、在庫を強制的に引き取らせたうえで、国交断絶するだけでよい。
輸入しないだの、規制するなだの、もうクソほどどうでもよすぎる。
だから断行しろって。国交を。→
【韓国はこれからも福島産の水産物は輸入しない】
尹錫悦(ユン・ソクヨル)政権の親日・売国外交に対する不満が韓国内で爆発。
支持率を下げたくない韓国大統領府は3月30日、東電・原発事故で継続中の水産物輸入規制について
「福島産水産物は決して韓国に入れない」と表明。
どうせそうだろうと思ったよ。中国と歩調を合わせるんだな。どうぞご自由に。
はい、ホワイト解除ね。さよならー
不要という国に無理して勧めなくても良いと思う。食べたい人は日本旅行で堪能して頂くとして、これから食糧難が訪れるかも知れないという話もあるから魚メニューを増やし日本で食べちゃいましょ🤣
永遠にわかりあえない隣国→
大して期待もしないし、ああそれが答えねと思うだけ。使えるカードは離さないのは当たり前。
亡国からの全面禁輸入にすれば良い。建前対等。
約束の存在しない国と関わらないのがベスト。みずほも逃げ出す用意かな?
風評被害は仕方ないと思う
買いたくない物を無理に押し付けるのは違う
🙋‍♀️対韓国輸出規制解除と日韓貿易正常化は不可能です💢
日本で一番安全対策実施の福島産の水産物。韓国より何倍も安全。韓国断交。
言わんこっちゃない、未来志向なんでどの口が言う。
韓国産の水産物も相互主義で輸入禁止にしたらいい。日本より高濃度の処理水を垂れ流しているのだから。
これどっちが本当?
世論の反発受けてコロリひっくり返ったわけ?

原発処理水、韓国で理解求める 尹氏、海洋放出で菅前首相に表明
別に今更食べて貰いたいと思ってないと思うけどね。
>韓国では、日本が計画する同原発処理水の海洋放出も「汚染水問題」として懸念されている。

福島から流す処理水より濃厚なトリチウム水を日本海に既に何年もドバドバ流してる韓国が汚染水とか言ってて大草原
事前に岸田の許可を得ているかどうかが最重要。
これで韓国はTPPに入れません
テメエラの購買力に期待などしていない
ただ科学的根拠のない“噂”を垂れ流して販売の妨害だけはすんな
韓国なんざ百害あって一利なし
韓国産は、一切輸入すべきではない
タイトルとURLをコピーしました