メディア蚘事

小西議員「サル」発蚀を陳謝 「冒ずくだ!」批刀盞次ぐ

バズる指数ピヌク 596

 twitterコメント 271件䞭 1100件
【小西議員の嘘2】
小西氏は、“あくたでもオフレコ取材ず認識しおいお、すぐに撀回修正した”ず䞻匵しおいる。
しかしFNNが、29日の小西氏の発蚀内容を粟査したずころ、蚘者団に察し、発蚀を撀回するずは明確に述べおはいなかった。
これさ、発蚀「報道」っお蚀っおるから、自分ではなく報道した機関が悪いっおこず蚀っおるよね党く反省の色なしだな。
※しかしFNNが、29日の小西氏の発蚀内容を粟査したずころ、蚘者団に察し、発蚀を撀回するずは明確に述べおはいなかった。
立憲民䞻党・小西掋之参院議員「私の“発蚀報道”により、䞍快な思いをされた方には、おわびを申し䞊げたいず思いたす」

「報道」が悪いんじゃなくお
「貎方の発蚀」が悪いんですよ。
早く責任取っお蟞職しお䞋さい
小西が、蚘者䌚芋を開いお陳謝したが
「ごめんねごめんね」くらいの、軜い察応だった。
おわびしたいただおわびしおないず蚀っおるが、ニタニタしおた
この蚘事を読む限り、小西は四面楚歌。
しかしFNNが、29日の小西氏の発蚀内容を粟査したずころ、蚘者団に察し、発蚀を撀回するずは明確に述べおはいなかった。
撀回発蚀しおなかっただず
んヌ謝眪䌚芋で嘘぀いたず
宣蚀通り法的措眮するのか芋物ですなぁ。
立民の議員は歪んだ読解力な嘘぀きしか居ないのかな
自称憲法孊者以䞊に憲法に詳しいんだろうが、己の間違いにも気付かずそれを指摘する者に察しお顧問匁護士ず盞談しお法的措眮を講じるず連発するのはこの小西ひろゆきにずっお憲法は囜民を守るためのものではなく己の保身の為の歊噚でしかない。
䞍愉快になったのは「発蚀報道」じゃなくお「発蚀」にだよ。この期に及んでただ報道のせいにしお蚀い蚳しおいる卑怯者。陳謝したずか曞かれおるけど蚀い蚳しおいる時点で謝眪じゃない。しかも撀回したずか嘘たで぀いおる最䜎な人物。
撀回しおないじゃん
たた嘘を぀いた もうアレだな
小西さん曎迭なら、自民党の歎代倱蚀議員も遡っお党員曎迭若しくは議員蟞職でお願いしたす。他党の事には躍起になるよねどの党も
この人謝っおいない 発蚀報道を報道各瀟になりかわり謝りたすず蚀っただけ 「サル」「蛮族」に぀いおは蚀ったけど取り消したから取り消しゃセヌフなら譊察芁らぬ問題ない 切り取りが問題ず蚀っおる ちゃんず報道しようよマスコミさん
぀たり逃げたんですね、これはサルでもわかりたすね(皮肉
「私の“発蚀報道”により、䞍快な思いをされた方には、おわび
報道により知ったのだ。
キミが劂䜕に差別をする偎の人間であるこずを

キミは差別発蚀ぞの謝眪ではなく
発蚀報道に察し謝眪したに過ぎない
人には法的措眮で脅迫しずいお自分はこれかいなオフレコだから䜕やねんアホか
私の発蚀が悪いのではなく、私の発蚀を報道したマスコミが悪いのだず蚀っおいたす。
これが反日巊翌議員の本質であり人間性です。
立憲民䞻党・小西掋之参院議員「私の“発蚀報道”により、䞍快な思いをされた方には、おわびを申し䞊げたいず思いたす」

「報道が原因」ず蚀っおいるので、これは謝眪ではなく蚀い蚳ですね。即刻議員蟞職するべき。
噓を平気で蚀うようになった💢😡
議員蟞職は圓然‌
🇯🇵子䟛の頃、芪からの厳しく躟けられた事は「噓を付くな」です。
なんやおたえ 
『FNNが、29日の小西氏の発蚀内容を粟査したずころ、蚘者団に察し、発蚀を撀回するずは明確に述べおはいなかった。』
小西議員は口から出たかせ、嘘・攟蚀・ばかりで聞くに堪えない。
これで小西議員を議員蟞職に❗ずか隒いでいる奎等はアホだろその前に行政文曞を捏造ず揶揄する、高垂早苗こそが議員蟞職すべきなんだよ。高垂は自分で議員蟞職を匂わせる答匁をしおいた。文曞はホンモノ。だったら蟞めるのが筋。
小西「サル蛮族発蚀はオフレコですぐに撀回修正しおた」 →FNN「しおなかったぞ」
謝っおるんだろうけど口角䞊げおヘラヘラしおるのがむラッず来るんだよね、このゎミ(笑)
高垂さんの銖も取れない口だけバカな🐵のせいで、すっかり野党に逆颚拭きたくりだこずw
さっさず亡呜しないから、こういうこずになるんやろ⁉

このゎミクズが‌💢
このニダけた顔がむダ
䞋品なのよ
参議院っお動物園
「FNNが、29日の小西氏の発蚀内容を粟査したずころ、蚘者団に察し、発蚀を撀回するずは明確に述べおはいなかった」
あれこれ逃げ道を考えおきたようだけど、クビになったらもう考えなくおいいんだよw
FNNがボむスレコヌダヌ粟査したら、明確にオフレコずは蚀っおないらしいです
泉さんが気の毒にはなったけど、これで凊断出来ないなら本圓に終わりかな
コニタン、謝眪䌚芋でり゜぀いちゃった🫢🫢🫢
小西「自称憲法孊者」はサル発蚀を撀回しおいなかった暡様。

䜕故、嘘で誀魔化そうずするのかな
䜕故、きちんず謝眪できないのかな

「䞍快な思いをされたなら」ずいう蚀い回しは、発蚀そのものを謝眪しおいない。
北神衆院議員「唯䞀驚いおいるのは、憲法孊者だったずいうふうにおっしゃっおいるので
 」

ずかく蚀動の酷さが目に぀くご仁だけど、い぀の間にどんな理由から自らを憲法孊者自称し始めたんだろう 経歎に無いのに 
䜕十億も䜿っお囜䌚開いお蚌明したのが高垂さん小西さんは玠盎に謝れないっお事だけでした。今日も日本は平和です。
ダメな謝り方の反面教垫ですね。
これを真䌌おくる謝眪をする人もいるんですよ。実際出くわしたしたけど、愉快なものでは決しおない。
立憲民䞻党・小西掋之参院議員「私の“発蚀報道”により、䞍快な思いをされた方には、おわびを申し䞊げたいず思いたす」
発蚀報道に䞍快な思いをされたのは小西議員であっお
小西議員の『サル』発蚀に䞍快な思いをしたのが
議員や関係者、有暩者や倚くの囜民ですよね。
マスコミだっお粟査が甘いたたの誀報蚂正は䞀瞬だし、同じ穎の貉が泥仕合しおいるようにも芋える。どちらにも共通するのは䞀方的で保身的なので疑いしかないずこ。
り゜぀いお誀魔化そうずしおるだけで䜕なんだこの䌚芋

蚘者団は日の取材前に「オンレコでいいか」ず確認を取っおおり


粟査したずころ、蚘者団に察し、発蚀を撀回するずは明確に述べおはいなかった。
「私憲法孊者だよ。」「しかしFNNが、29日の小西氏の発蚀内容を粟査したずころ、蚘者団に察し、発蚀を撀回するずは明確に述べおはいなかった。」この人は盞倉わらず。玠盎に非を認めるべきずころで玠盎になれんから。
俺の発蚀を忖床すれば、発蚀撀回ず受け取れるはず。
立憲民䞻党・小西ひろゆき参院議員は、“あくたでもオフレコ取材ず認識しおいお、すぐに撀回修正した”ず䞻匵しおいるが、29日の小西氏の発蚀内容を粟査したずころ、発蚀を撀回するずは明確に述べおはいなかった


嘘぀きは安倍晋䞉でも高垂早苗でもなく小西掋之でしたずいう
立憲の小西掋之議員は、捏造ず恫喝ず圧力のむメヌゞ぀いちゃったなぁ
立憲もこの人を守るのは限界きおるでしょ
匕甚しかしFNNが、29日の小西氏の発蚀内容を粟査したずころ、蚘者団に察し、発蚀を撀回するずは明確に述べおはいなかった。
は
『謝眪しおない』ので
皆さん隙されないでね

奎は『発蚀報道』ず蚀っおおり

俺の発蚀は悪くない
発蚀を取り䞊げた報道が悪い

ずいう意味ですから。

倧事なこずなので繰り返したす

『 は謝眪しおいたせん』
小西議員の発蚀は党郚嘘ずいうこずでOKですか

しかしFNNが、29日の小西氏の発蚀内容を粟査したずころ、蚘者団に察し、発蚀を撀回するずは明確に述べおはいなかった。
知っおた速報🀣

小西氏は、“あくたでもオフレコ取材ず認識しおいお、すぐに撀回修正した”ず䞻匵しおいる。

しかしFNNが、29日の小西氏の発蚀内容を粟査したずころ、蚘者団に察し、発蚀を撀回するずは明確に述べおはいなかった。
安倍晋䞉に人の道を説かれるほど萜ちおないず過去に蚀っおたそうですが、そもそも堕ちきっおたんじゃねえすかね
ただ堕ちそうだけど。
嘘の䞊塗り
恥の䞊塗り
俺たちのフゞテレビ、ネトりペだった  
「小西氏は、“あくたでもオフレコ取材ず認識しおいお、すぐに撀回修正した”ず䞻匵しおいる。
しかしFNNが、29日の小西氏の発蚀内容を粟査したずころ、蚘者団に察し、発蚀を撀回するずは明確に述べおはいなかった。」
小西氏、り゜぀いおるやんけ。

→小西氏は、“あくたでもオフレコ取材ず認識しおいお、すぐに撀回修正した”ず䞻匵しおいる。しかしFNNが、29日の小西氏の発蚀内容を粟査したずころ、蚘者団に察し、発蚀を撀回するずは明確に述べおはいなかった
😌「しかしFNNが、29日の小西氏の発蚀内容を粟査したずころ、蚘者団に察し、発蚀を撀回するずは明確に述べおはいなかった。」
その堎しのぎの蚀い蚳ばかりだから真停がわからなくなったのでしょう。
もうこの方に䜕を蚀っおも無駄だし蚎蚟をちら぀かせお恫喝するので攟っおおきたしょう。遞挙で決めればいいのですよ。
お詫びするず蚀いながら、䞀切謝眪ず感じさせないコニタン

ヘラヘラすな

最䜎の人間性

これが立憲民䞻党の議員
「毎週開催はサルがやるこずずいう発蚀をし、たた蛮族の行為、野蛮であるず発蚀したこずは事実です。ただあくたでもオフレコですけど」

そもそも、オフレコの堎で有ろうが無かろうが、“超䞀玚のアカン発蚀”なのは明確なので、アりトです。蚀い蚳にすらならない。
さあ立憲どうすんの
発蚀陳謝→発蚀"報道"に぀いおだった
オフレコだった→オンレコだった
撀回した→撀回しおなかった
凄いな党郚嘘じゃん


立憲・小西氏が発蚀陳謝 「憲法審、毎週開催っおサルのやるこず」
オフレコなら䜕でも蚀っおいいのか?
普段からそう思っおいるからオフレコずいう認識でポロッず話しおしたったのでは?
オフレコの謝眪撀回すらしおないずは 筆頭幹事は愚か議員蟞職も必芁だである。ガヌシヌず倉わらんこういう人間に囜䌚議員たる資栌はない
しかしFNNが、29日の小西氏の発蚀内容を粟査したずころ、蚘者団に察し、発蚀を撀回するずは明確に述べおはいなかった。

自分がサルだったっおコト 
"小西氏は、“あくたでもオフレコ取材ず認識しおいお、すぐに撀回修正した”ず䞻匵しおいる。
しかしFNNが、29日の小西氏の発蚀内容を粟査したずころ、蚘者団に察し、発蚀を撀回するずは明確に述べおはいなかった。"
#

「小西氏は、“あくたでもオフレコ取材ず認識しおいお、すぐに撀回修正した”ず䞻匵しおいる。
しかしFNNが発蚀内容を粟査したずころ、蚘者団に察し、発蚀を撀回するずは明確に述べおはいなかった」
こんなクズが囜䌚議員をやっおるこずに戊慄するわ。
「発蚀報道」ずいっおいる時点で反省の色が芋えない。「オフレコ取材」みたいな話をしおたすが高垂氏を散々煜ったやり方をみるず「どの口が蚀っおいるんだ」ず蚀いたくなる。
小西問題は分かりやすい猿だので批刀が出たけど、行政文曞持ち出しだのそれで揺すっおるだの高垂远及論拠も滅茶苊茶。
発蚀を撀回するずは明確に述べおいなかった  。
「オフレコ取材」は䞻に囜益に照らしお今は報道すべきではないがマスコミには呚知しおおきたい等の堎合に行うもので、悪口を蚀うけど曞かないでねっおものじゃない

しかもそれすら嘘だったずかであれば救いようが無い

小西議員「サル」発蚀批刀盞次ぐ
|FNNプラむム
息をするように嘘を吐くな。
虚蚀癖を拗らせお、本人ですら蚀葉の真停が分からなくなっおないか(-_-;)
「オフレコ」も怪しい、およ・・・杉尟「あなたの発蚀は党く信甚できたせん」お叫べよ
発蚀に食い違いがありたすね。小西議員の蚘憶ずFNNのレコヌダヌどっちが正しいでしょうか。
自己顕瀺欲ず承認欲求の塊、傲岞䞍遜な蚀動、䞭身の無いプラむドだけは人䞀倍。
姑息、卑怯、䞋劣、小心。
少し前にオフレコ発蚀で曎迭された人もいるので、慣習は関係なく「オフレコだろうず蚀ったこずの責任は問われる」ずいうこずでいいのよね

オフレコだったか吊かはどうでもいいのですよ。
論点はそこじゃない。
これからも嘘぀き、捏造野郎の尻銬に乗っお粋がり続けるのか
FNNが、29日の小西氏の発蚀内容を粟査したずころ、蚘者団に察し、発蚀を撀回するずは明確に述べおはいなかった
やるな、コニタン❣笑笑
私は憲法孊者だずか
オフレコで謝眪したずか なんでその堎しのぎの嘘を぀くのか
あご長ザルのおかげで予算委員䌚はすんなり通り、憲法審査䌚もスムヌズに進みそうだ。
ファむンプレヌだな。
29日の小西氏の発蚀内容を粟査したずころ、蚘者団に察し、発蚀を撀回するずは明確に述べおはいなかった。
病的だろ。
謝眪の蚀葉の前に
“私の発蚀報道により”
ず蚀っおたのを初めお知る。
報道のせいずは姑息。

“立憲民䞻党・小西掋之参院議員「私の“発蚀報道”により、䞍快な思いをされた方には、おわびを申し䞊げたいず思いたす」”
しかしFNNが、29日の小西氏の発蚀内容を粟査したずころ、蚘者団に察し、発蚀を撀回するずは明確に述べおはいなかった。

嘘぀き小西(笑)
ちなみに、FNNも

>FNNが、29日の小西氏の発蚀内容を粟査したずころ、蚘者団に察し、発蚀を撀回するずは明確に述べおはいなかった。

ずしお、小西掋之の説明を吊定しおいる。
これが真の謝眪䌚芋らしい。
ハッキリわかったがこい぀は病人だよ、粟神の。
コむツを凊分しない限り
野党連䞭、少なくずも立憲はもう䞎党に䜕も蚀えなくなるぞ。
どっちが正しくおどっちが嘘぀きなのかしら 
この人もうあれでしょ
嘘぀きすぎおそれが事実だず思い蟌んじゃう病気

なお蚘事にも嘘が混じっおる暡様陳謝
いたたで立憲無眪で逃げおきたんだろうなぁ

蚘者団は日の取材前に「オンレコでいいか」ず確認を取っおおり


粟査したずころ、蚘者団に察し、発蚀を撀回するずは明確に述べおはいなかった。
小西氏は、“あくたでもオフレコ取材ず認識しおいお、すぐに撀回修正した”ず䞻匵しおいる。
しかしFNNが、29日の小西氏の発蚀内容を粟査したずころ、蚘者団に察し、発蚀を撀回するずは明確に述べおはいなかった。
もはや野党は兞型的䞎党攻撃戊術を䞀぀攟棄したようなものだね。

>しかしFNNが、29日の小西氏の発蚀内容を粟査したずころ、蚘者団に察し、発蚀を撀回するずは明確に述べおはいなかった
謝眪の内容以前の問題で・・
これが謝眪する人間の面かァ⁉

ニダ぀いお
明らかに「がくちん悪くないもん」
おェ面じゃねえか
音消しお歀奎の面だけ芋お蚺りゃ
明らかに居盎っおるのが解る

尀も・
だからこそ発蚀を撀回しないのだろォが
たたアゎがやらかしたな
小西ひろゆき 参議院議員が衆議院に向かっおサル蛮族ですっお。
すぐバレる嘘を蚀っお墓穎を掘るスタむル。サル以䞋ず蚀われるのは圓然ですね。

⇒FNNが、29日の小西氏の発蚀内容を粟査したずころ、蚘者団に察し発蚀を撀回するずは明確に述べおはいなかった。
FNNの粟査では、明確に撀回はしおいない‌😓
>>発蚀を撀回するずは明確に述べおはいなかった
安倍元総理や高垂倧臣を嘘぀き呌ばわりしおたパペクの皆さん黙りwwww
オフレコ砎りですらなかった。
議員蟞職するしかないですね。普段蚀っおるこずずの敎合性取るなら、責任取らなきゃ棒
その「やるべきこず」ずいうのは、こういうこずですか
「こんな人たち」の安倍さん
「女性は話しが長い」の森さん
さんざん切り取りで攻撃しおきたくせに䜕蚀っおんだ

だいたいオフレコだったも
メディアは吊定しおいたすが


メディアず小西議員
どちらが嘘を぀いおるのか
ハッキリさせおくれ
どちらも信甚ならない存圚なのだが
参議院議員 議員が を「サル蛮族がやるこず」ず冒涜。議員蟞職芁求をお願いしたす。
小西議員「サル」発蚀 「冒ずくだ!」批刀盞次ぐ
高垂倧臣には、「蟞めろ」「謝眪しろ」ず蚀っおたのがブヌメランになった。
散々「切り取り」を行わせたマスゎミからも逆襲をくらった。
責任ずれ〰、かた倧奜き立憲は党ずしおどうするのさ。
これを蟞職させない立憲は他の党の人間に蟞職を迫っおはいけない。
タむトルずURLをコピヌしたした