メディア記事

ロッテ佐々木朗希、最短で4月6日先発 吉井監督「投げるのであれば中6日」

バズる指数ピーク 139

 twitterコメント 21件中 1~21件
ホーム開幕戦のぼったくりチケット買わされた奴らwwwww…

ロッテ 、最短で4月6日先発 吉井監督「投げるのであれば中6日」
あー、4.11のチケット、買っちゃった。でも西野かメルセデス、がんばってもらう!
6日から中6日間隔で投げるってことはホームで投げることはないってことだな。
ファンサービスに欠けるな
ど平日なのに、チケット高騰するな😇
ロッテ 最短で4月6日先発 吉井監督「投げるのであれば中6日」
生で佐々木朗希見れるかもしれないです🥹
先月末に、来週の水曜日日本ハム戦と木曜日日本ハム戦のチケット確保してます✌
水曜日⇨一塁側内野指定SS席
木曜日⇨一塁側内野指定S席
すごく楽しみ🥰やったー🙌
えっまじ。6日行くけど。
今日の昼、4月5日のチケット取っちゃった😇
まぁ無理に開幕に調整せんでもええしな
とすると4日誰やろ
とりあえず6日のチケットを取った😗
6日ですか😊
多分4/6で次中7日でカード頭に回すのがいいんじゃないかな
個人的に5日見に行くからなとか1回くらい佐々木コールしたいとかあるけど営業面よりも彼の体調優先で
そうなると思っていました
よし、現地行きます
そう来たか?
『公式戦の登板については、「明日の様子を見てから」とした上で、「もし投げるのであれば、中6日になると思うので、しっかり調整してほしい」と、最短なら4月6日の日本ハム戦で先発の可能性も示唆した』

無理に開幕に合わせる必要もなし
ササローを週末のカード頭に持ってきたいのかな?その場合は小島を平日カードの頭に持っていくのだろう
いこうかな!!!!
>先発に向けて最終テストとなるライブBP。球団の計測では最速160キロをマーク。フォーク、スライダーなのの変化球を交えて空振りを9つ奪った。
やはり6日✍
仕事しながらパテレ観戦します!
最短なら4月6日の日本ハム戦で先発の可能性も示唆した。
タイトルとURLをコピーしました