メディア記事

米紙記者、スパイ容疑で拘束 ウクライナ侵攻後初か―ロシア

バズる指数ピーク 202

 twitterコメント 35件中 1~35件
こんばんは!🐈‍⬛🌛 十分予測出来た事態🙁 先日 日本人も某国で拘束されたが こうなりたくなければ 関わらず距離を置くことだ😑
「スパイ容疑で逮捕」→中国やロシアなど「独裁国家」が自国を批判する国に対してやる「脅し」の手口→こんなことしかできない「ならず者国家」だ。
:WSJの記者拘束
・ロシアは一市民の人権を歯牙にもかけないが、アメリカは政府も国民も180度異なる。
・WSJは対ウクライナ政策で保守派を代表しており、アメリカ政府が苦々しく思っている、という安易なプーチンの判断は、逆効果になる。
--ロシア連邦保安局(FSB)は30日、米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)モスクワ支局の記者をスパイ容疑で拘束したと発表した
バカ👎💢クソ💩‼️

😡プーチンロシア🇷🇺‼️ は、
地球🌏世界から、
放逐‼️ だべ⁉️⁉️
ロシアに、よくも米国記者が滞在していたな。普通なら、国外退去だろう。プーチンも、自分の戦争行為が正しいのであれば、記者に取材させなさい。情報操作は、戦争犯罪者の証拠だ。
【 まるで中国と同じ。
香港デモの時も記者が拘束されたり、警察が記者に目掛けて発砲したりと、真実を報道する記者を攻撃していた。
ロシア連邦保安局は、記者が「ロシアの軍需産業に関する国家機密を収集していた」と発表。中部エカテリンブルクで拘束したと説明した。WSJは「容疑を強く否定するとともに、即時解放を求める」と訴えた。
記者まで拘束するのだから本当に無法者。
中露に入国するのは危険であることが改めて証明されました。
ロシアは言うまでもないですが、中国に関しても渡航や投資を控えるべきでしょうね。
そんな奥地へ何をしに行ってたのだろう。
アメリカに自分から喧嘩売ってどうするの?
もう一度言う!
アメリカに自分から喧嘩売ってどうするの?
なんか、きな臭いし嫌な感じ🤔
いよいよロシアも追い詰められている様に見えます。ロシア国内での西側メディアの取材が一層厳しい状況に。エバン記者の解放と、日本を含めた西側諸国の記者の皆様の「無事の取材活動」を心より祈ります。
大丈夫?戦争始まらない??アメリカは自国民守るためなら何でもやるよ?
ロシア連邦保安局(FSB)は30日、米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)モスクワ支局の記者をスパイ容疑で拘束したと発表した
ただの人質
日本語の記事にもありました。
スパイ容疑とは捕まえるのに都合がらいいんだよね
日本人も中国だけじゃなく、ロシアでも気をつけないとね
タス通信によると、ロシア連邦保安局(FSB)は30日、米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)モスクワ支局の記者をスパイ容疑で拘束したと発表した
中国もそうだけど、スパイ容疑なんていくらでもねつ造できそうだし、これが第3次世界大戦のきっかけにならなきゃ良いけど
何それ中国みたい。
ウォール・ストリート・ジャーナル紙の記者の様です😨
「人質」という言葉が浮かびます。スパイと記者の違いは何か。これも澤さんの新著に書いてありましたね ⇒
協賛国家の得意技💩
だって「ウォール・ストリート・JEWナル」の記者なんでしょ?

じゃあ本当に、ハザールユダヤマフィアが送り込んだスパイだよ!

今下手にロシア行くと難癖つけられて捕まる可能性大だろうな。
おそろしあ〜💦
中国とロシアでスパイ容疑での拘束が多発していますが
日本にも中国人やロシアのスパイが昔からたくさん住んでいらっしゃると聞きますが、どうやってスパイ容疑を掛けるんでしょうか?
タス通信によると、ロシア連邦保安局(FSB)は30日、米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)モスクワ支局の記者をスパイ容疑で拘束したと発表した。
米紙記者、
スパイ容疑で拘束
ウクライナ侵攻後初か

ロシア






あーーーーー…同じやり方〜
軍事作戦と情報作戦を分けて考えるのは西側思考→「軍事作戦と並行し、ロシア軍に関する「偽情報」禁止法を成立させるなど、内外メディアへの圧力を強化」/
ロシアが米国の記者を拘束とのこと。

いよいよ切羽詰まってきたかな。
やる事が中国と同じになってきたぞ。
(時事)
こうなるからはよ出国しろって言われてたのに、まぁこれやったらアメリカにやり返されるだけだろ
タイトルとURLをコピーしました