メディア記事

ホリエモンら起用の広告に「気持ち悪い」 立憲市議が不適切ツイート→批判続出で謝罪、投稿削除

バズる指数ピーク 350

 twitterコメント 70件中 1~70件
懲りない再犯 > 22年1月および5月にもSNSで不適切な発言をしたとして謝罪を行い、6月には(略)3か月の党員資格停止の処分

同じ立民のこちらはSNS自体からの撤退に至ってるから、代表が謝罪に追い込まれた小西議員にSNS自体からの撤退を迫ってもやりすぎとは思えませんしね。
だって立憲だもの。
だから許されるものではないけれど・・・。

でもまたやるだろうな。
お前2度目だよな。

立憲のレベルが分かる
この方「まっすぐに生きる」がモットーらしいですよ..
また立民かい!
立憲民主党は話題に困りませんね?
立民ってこんな連中ばかりなのよ。

ホント日本に必要ない。
謝るんかーいと思いました(笑)
これが立憲クオリティ
立憲は党内でSNS講習会しないとヤバげ
不要な立憲民主党は国政も地方も関係なく発言が不適切なやつが多いなぁ
それでウケもせんような発言
無くした方が日本のため
TVは与党の不祥事だけ流すなら要らない。野党の不祥事も流さないと公平ではない。
SNS使わない方が良いって人って居るよね。
この党はコイツ以上にツイッター止めさせた方が良いヤツがいるんじゃないですかねーw
そう思う人はいるかもしれないけど、一般人ですらそんなこと呟くのは躊躇する。それを議員アカでやっちゃうんだからぶっ飛んでるな
立憲が不適切なのではと思う程に酷いんだよね。
”西谷氏はこれらの登壇者について、「人選、酷いですね」「ギリギリ、シノラーぐらいは聞いてもいいかな?」などとも言及”

思っても公の場で言わない程度の節度は欲しい。
泉健太さんそろそろハゲるんでは?
この人、いつも謝罪してるなあwww

ツイッターやったらあかんねんって。何度同じことやるねんww
あ〜このオバハンまたやらかしてんのかꉂ🤣𐤔
なんぼSNS止める言うてもオオカミ少年やからね、この御仁🤮
知らん顔でシレーっと戻って来よるやろ🤬
立憲の人たちは「個人的な好き嫌い」で人を選ぶ感じがして、票を入れづらいのだ。
武豊さんや篠原ともえさんなど、興味深い人選なのにのだ。
過去に2度もやらかして注意され同じことをまたやった。学習能力もなく反省も上辺だけの薄っぺらい人間なのかな。議員を任せて大丈夫なんだろうか?
事実を言っては、いけません!
コイツの抗議活動へ行くわ。
謝罪とかで済むなんて甘い考えしてんなよ。
問題なのは人間性なんだよ。
こんな人間が市議会議員なんて市民も
望まないだろ。
その市民すら気持ち悪いって思ってるぞ。
こんな議員は世論で抹殺した上がいい。ほんとキモイわ。

正直過ぎ🤗
まだいたんだ、このBBA( ・᷄д・᷅ )
だから立憲民主党なんて邪魔なんだよ。
とにかく国会でもSNSでも黙ってろよ。
撤回、謝罪で済むなら他人へ最初から
批判してんじゃねーよ。
批判してたなら、てめーは議員辞職しろよって話だ。
立憲基地街多すぎやろ
クソ雑魚揃いのオワコン立憲民主党🙋
統一地方選も惨敗だろうな🙋
※7人もの有名人に対してあんなツイートして、それぞれのファンを敵に回したのですから、そりゃ、総攻撃されますよ。
なんでやめるの、このゲスさ立民のイメージそのものじゃん
『「人選、酷いですね」「ギリギリ、シノラーぐらいは聞いてもいいかな?」』
メンツを見て、激しく同意しかないんだがががががw
またも 立民議員かぁ
こんな人が、人の話聞いてくれるとは思えない
好き嫌いが激しいからねぇ
武豊となかやまきんに君はいいじゃないか。お話聞いてみたいよ
»
西谷氏は22年1月および5月にもSNSで不適切な発言をしたとして謝罪を行い、6月には立憲民主党大阪府総支部連合会から3か月の党員資格停止の処分を受けている
立憲も維新のこと言えんよな
»
登壇者の1人である堀江氏は、投稿を引用し「お前が気持ち悪いわ」と怒りをあらわにした。
»
問題となった投稿を削除し、「SNS投稿自体を二度と行いません」としている。
»
3/30(木) 18:07配信
全競馬ファンを敵に回してトンズラですか。
近いうちに選挙だとか。結果が楽しみですね。
責任取って議員辞職
炎上芸人だもの。
期待通りに反撃したホリエモンにキュンとしました🫶
「このような投稿は二度といたしません」と書いているけど3回目? 無理でしょやめられないよ
アホは失せろ、うっとうしい。
凄い、舌の根も乾かぬうちにとはまさしくこのこと。流石は立憲共産党!www
不適切なツイートしたのに何故永久凍結されないんだ!私は永久凍結なのに…

本人は誹謗中傷した書き込みだと思っていなかったのだから、またやるだろw
>立憲民主党大阪府総支部連合会から3か月の党員資格停止の処分を受けている

それで今回もこういう事態起こして、それでもSNSするの?
➡️またコイツか。もうSNS投稿自体しないとか言ってるけど、SNSでこういう言動するしか生きられないような人だから、どうせ裏アカでずっと続けるんだろう。
サルのひとと合同謝罪会見でもどうですか??
辞職すれば?
この党はマニフェストに「他人を非難する」と書いてあるに違いない。
ただの西谷節。麻生節とか石原節と同じだよ。
お前が一番気持悪いけどなって言ったら立憲の人だから訴訟起こされちゃうから言わない方が良いよね
もし仮にそう思っても言っちゃダメ
いつも身内に甘い立憲!
謝罪すれば済むと思っているのか💢
本日の『立憲さらし首』

何故、立憲関係者はこの様な差別発言をするのか。
どっかのバカ議員も「サルや蛮族」など喚いてました。
立憲議員は自分が一番ってのが多すぎ。他人を下に見てるからこういう見方しか出来ない、そういう根性が気持ち悪いわ。
この写真の中に武豊騎手がいなかったら反応はだいぶ違ったかもしれない。
ただしこの写真の中には武豊騎手がいた。
そりゃ怒られるよ。
小西といい立憲にはろくなのおらんな。
あー、そういうことなのね
ほんとに冗談抜きで立憲て馬鹿しかいないの!?
今ツイッターっていろんな変更がされてるけど、一番必要な機能はサンドボックスだと思います。箱庭、つまり自分しか見られなくて外部に一切表示させないのです。
ホリエモンら起用の広告に「気持ち悪い」 立憲が不適切ツイート→批判続出で謝罪、投稿削除
だったら最初から投稿しなければ良いだけの話。
批判されたら此の為体とは馬鹿なのか。
大物すぎた。

『西谷氏は22年1月および5月にもSNSで不適切な発言をしたとして謝罪を行い、6月には立憲民主党大阪府総支部連合会から3か月の党員資格停止の処分を受けている。』
選挙中は静かにした方が良い。
間接的に同党の候補者達の票が削られるだけです。
タイトルとURLをコピーしました