メディア記事

東京 コロナ感染者 1月中旬以来増加に転じる 年度末など影響か

バズる指数ピーク 23

 twitterコメント 22件中 1~22件
自由化以降もマスク外す人
増えてないのに、おかしいね〜😲
3月30日モニタリング会議開催 コロナ感染者 1月中旬以来増加に転じる 年度末など影響か
アメリカで感染が広がるオミクロン株の「XBB.1.5」が増える傾向が続いていて、先月は全体の3.2%だったのが、今月はおよそ7倍の21.1% →
"ゲノム解析の最新結果では、アメリカで感染が広がるオミクロン株の「XBB.1.5」が増える傾向が続いていて、先月は全体の3.2%だったのが、今月はおよそ7倍の21.1%">>
会議の中では、新規感染者数の7日間平均が29日時点で812人と、前の週の142%となったことが報告されました。

7日間平均が前の週を上回るのは、ことし1月中旬以来となります。
うん?
みんな
花粉症だと思ってそうだけど

今コロナの第9波
来てると思います😨😨😨
そりゃアキバも中野も新宿もシモキタも、マスクしてない人ムチャクチャ多いもん。外国人だけじゃなく日本人も。
・会議の中では、新規感染者数の7日間平均が29日時点で812人と、前の週の142%となったことが報告されました。
・都民調査 “後遺症疑う症状” 25.8%
「マスク剥がし影響か」とは書けない
茨城にとっての、
もはや数少ない有用な先行指標。
リスク者・関係者向け
--
「行政に取り組んでほしいことを尋ねたところ「感染者数の公表」や「受診できる病院の情報発信」「ワクチンや治療費用の支援」などの回答があった」

真っ当な要求…
ゲノム解析の最新結果では、アメリカで感染が広がるオミクロン株の「XBB.1.5」が増える傾向が続いていて、先月は全体の3.2%だったのが、今月はおよそ7倍の21.1%にまで増えました。
“新規感染者数の7日間平均が29日時点で812人と、前の週の142%”
“感染してから2か月以上の間、後遺症を疑う症状があったかどうか尋ねたところ、25.8%に当たる527人が「あった」”
>ゲノム解析の最新結果では、アメリカで感染が広がるオミクロン株の「XBB.1.5」が増える傾向が続いていて、先月は全体の3.2%だったのが、今月はおよそ7倍の21.1%にまで増えました。
打て打て攻撃
"変異株への置き換わりや年度末で接触機会"ってコメントでなんでタイトル年度末にするんだ?これまでずっと変異株やろ?
”新規感染者数の7日間平均が29日時点で812人と、前の週の142%となった”
→咳エチケットなど感染防止対策の徹底を!
年度末で接触機会が増えたからーとかまだ言っちゃうかね😇煽り目的か?
もうほんといいから黙ってて🥺
減少期間が終わっただけ、ただそれだけ。学べよ。
◆会議の中では、新規感染者数の7日間平均が29日時点で812人と、前の週の142%となったことが報告されました。
7日間平均が前の週を上回るのは、ことし1月中旬以来となります。
年度末だから?
海外からの観光客も人出も爆増だよ。
だから何ですか?
タイトルとURLをコピーしました