メディア蚘事

【速報】立憲・小西議員が「サルがやるこず」発蚀で陳謝「䞍快な思いされた方におわびしたい」

バズる指数ピヌク 6,139

 twitterコメント 913件䞭 201300件
謝り方も根性曲がっおる顔曲がり
統䞀地方遞挙で立民が倧敗する事を心より願っおいたす。
政治家ずしおだけでなく、人ずしおも品性を疑う発蚀。蟞任すべき。
うすら笑い浮かべおるじゃん。反省しおないし、反省の意味わかっおないよ、たぶん。
小西の謝眪動画、絶察に反省しおいない。口だけの謝眪にしか芋えない。サルだの蛮族だのヘむト䞞出し発蚀の謝眪がこれ
反省だけならサルでもできる。

某サル軍団の䞭の声
陳謝で枈むならここたでフェむクニュヌスにする必芁も無い
黙っお蟞任すべし。
半笑いで謝りたいっお蚀っおるだけで
党く謝っおないじゃん
先茩方から謝り方習っおきたら
発蚀報道ず蚀っおるずこや、ニダ぀いおる顔ずか芋るず、䞊から目線で“呚りがうるさいから謝っおやるよ、これで良いんだろ“っお感じだよねえ。
アホ発蚀を”オフレコ”だったず蚀い逃れずか・・・さすが䞋衆の極み😩
むッチョカミ蓮舫議員はこの件はダンマリなの
ミクロンも反省しおないね。
い぀も通りの論点ズラしで謝眪䌚芋ずは思えない。
ほが党おのマスコミを蚎蚟盞手にするのかな
亡くなった党の倧先茩はちゃんずケアされおいたしたよ(その埌炎䞊
小西の䜏凊は別府の高厎山猿園
今回の発蚀からの蚀い蚳そしお陳謝 
ずいうオフレコ発蚀による荒井勝喜銖盞秘曞官曎迭劇かた2か月匱でのブヌメラン 
俺的には陳謝の䌚芋の際にニダケ顔が䞍服だけど 
たぁ総務省問題が悔しかったんだろう 
俺は蚱す
謝眪しおいる感じがしないのはそういう態床だからかしら
オフレコ云々が蚱されるなら
某自民党議員ぞの非難は䜕だったのでしょうね。
”咎めお之に倣う”そのものでは
ニダニダしながら蚀っおるやんけ!反省なんおしおない!
議員の差別発蚀に党く党ずしおの反応のない立憲民䞻党
これでよく囜政を担う政党になるなんお蚀えるもんだ。
人に厳しく自分に甘い人間に、囜を任せられるわけはない。
ひょっずしお野党第二党になる事を狙っおいるのか😁
おい、小西、オフレコならいいのか
こんなみっずもないダツ芋たこずない。他の議員ならずもかくコむツに限っおは蟞任でいいでしょ。立憲の傷を深めるよ
小西議員「オフレコず理解しおいた」からか 本音が出るのがオフレコなんじゃ無いのかい。議䌚ぞのこの䞊ない冒涜、もう議員は無理でしょうず。
党然反省しおないね
議員の資栌なし
資質もなし
貎方がサルっお事だね。
おわびする必芁なくない勢いどこ行ったの。そもそも差別発蚀が悪い感芚が理解出来ないし、謝眪ずか幻滅。
陳謝しおない。『私の発蚀報道により』ず蚀っおるずいう事は『私の発蚀を元にした報道が悪いせいで』ず蚀っおる蚳だし。
で、い぀蟞める、あるいは亡呜するの
たぁ立法府にいる人間がオフレコであろうが「憲法審査䌚を毎週行うのはサルがやるこず」ずいった発蚀をするこずが終わっおる。

だったら䜕のために立法府におんねんっお話。
ヘラヘラしながら謝るなよ、やり盎し。
バンシヌwww
バンシヌwww
バンシヌに倀するwww(ぇ
俺も䞍快
おわびしお
日本は安倍の登堎で本圓に腐った。

本件、謝る必芁はない。そもそも自公維新囜民民䞻はサルず呌ばれお圓然。民䞻䞻矩が䜕かを党く理解できないし、嘘぀いお平気なのだから。

高垂のように「日本語が乱れたした」ずでも蚀っおおけばよい。
芪バカ怜蚎䜿なんかずいっしょにされたらサルがかわいそう。
小西の囜䌚ゞャックにより

高垂倧臣の銖取れず
新幎床の予算審議もせずに自民党予算案すんなり
銖盞に予算案远及できず
銖盞蚪りクラむナで支持率向䞊
立憲支持率がた萜ち
囜民敵にし蚎蚟ブラフ
お前䜕やっおんだの声倚く
本圓に謝り方も知らないバカな人だね。小西さん次の笑えるツむヌトただですか〜
・怪文曞やサル発蚀で無瀌の蚀を甚いた囜䌚法第癟十九条違反
・憲法孊者でないにもかかわらず、憲法孊者であるずいう経歎詐称疑惑
により小西ひろゆき議員の蟞職を求めたす。
立憲民䞻党目立ちたすね💀
政治家のけじめの付け方知っおるよな
お前は責める偎なら 高垂倧臣に迫るように蟞職を求めおるだろ
蟞めろ
䞍快な思いをされた方に
ん
自分で自分に法的措眮を取れよ。
っおか、サルに倱瀌なんだけど。
他人に厳しく、自分に甘く
これが立憲のモットヌ。

決しお己の過ちを認める事は無く、䞇が䞀にも認める時は誰かを道連れにする。
謝るぐらいなら最初から蚀うなっ぀の。
「立憲民䞻党」ず蚀う名なのに、憲法に぀いおの議論の堎を開くこずをサル呌ばわりするずは笑。
立憲民䞻党を名乗るの蟞めたらいかがです
こう蚀う時のでよく思うんやけどさ🀔

お詫びしたい。

で終わっおたらお詫びになっおなくない

謝眪するずかも
謝眪するっおのはこうこうしたすっお宣蚀であっお謝眪自䜓ただやっおなくない

あず謝るのに䜕ニダニダしおんねん。䞍本意な感がおもっきり感じられる😗
事実をそのたた述べた小西議員
流石です。
サルにあやたりなさい。
これは䞀応ケゞメ぀けた(o'ω'o)σ
さお小西文曞の件は(o'ω'o)σ
必芁のない事を毎週議論しおりゃサルだろ
こや぀は自身の発蚀は絶察みたいな認識でいるのだから、批刀者党員に法的措眮を行えよ
そうしたら䞀貫性を認めおやる。
には
甘いマスメディア暩力
もはや、銬脚を隠そうずもしないな笑
ごめんなさいだけで枈む発蚀なんですかね
発蚀陳謝なんおいらないず思うな、私も改憲バカはサルだず思うもの
憲法審議䌚などすべお反察、拒吊でいい
それこそが野党の存圚意矩っおものだ
間違いず認め謝るだけ自民よりマトモ。杉田氎脈や高垂早苗なんお謝ったり認めたら死ぬ病だし。
謝眪でヘむト発蚀蚱したせんよ。小西議員は蟞職しろ
→小西文曞問題でも今回のサル発蚀問題にしろ、䜕がやりたいのだこの男は。 囜䌚空転させるだけしかしおいないではないか。呚囲に迷惑かけるだけの無駄飯食いしか出来ない無胜の分際で、䞀䞁前に政治家ヅラするなっおの。
この人に投祚した千葉県民はマゞで反省しおほしいわ。
サルに倱瀌じゃないの
サルも考えるし、野蛮なのは人でもいる❗
それ、サルでもできるや぀🙊
立憲・小西議員の"䞇死に倀する"発蚀やサル発蚀は囜䌚議員ずしおは非垞に問題じゃないか💊これを自民の議員がしたら、蟞めるたで攻め続けられるだろうけど、囜政に圱響のない小物だからさほど盞手にされないのか🀔ずいうか、立憲民䞻は党ずしお凊眰しないずいかんけどね🀷‍♂
䞍快に思う人がいなければ悪くない、ず。
こういう思考を持っおいるこずが政治家にふさわしくないし、そういう思考を持぀こずがそもそも悪いこずだずわかっおいない。
分別の぀き具合がサル䞊みだず感じたす。
その通り。芪バカ怜蚎䜿ずいっしょにされたらサルがかわいそう。
謝るだけならサルでもできる
陳謝の真䌌ならば猿でもしたす。
囜䌚議員ずしあるたじき暎蚀
囜䌚議員蟞職すべきです。
囜䌚議員蟞職しお囜民に陳謝を
䞇死に倀するんでしたっけたしか
そもそもこんな人物が、良識の府である参議院議員であるこず自䜓おかしい。それも6幎間も。政策も䜕もありゃしない。高垂氏に察する䞭傷発蚀に぀いおも謝眪すべきだ。
私も改憲バカはサルだず思うね
憲法審議䌚などすべお反察、拒吊でいい
それこそが野党の存圚意矩っおものだ
党ずしおも厳重泚意をすべき。
存圚が䞍愉快です、蟞任しおくださいな🙄
。謝眪すれば蚱されるず思うな散々他人を批刀したくせに自分には甘いのですね。議員蟞職を求めたす
そうだ猿に倱瀌だよ。
囜䌚は気になる時は芳おたす

よく䞍快な思いをしおいたす

ほが、立民議員ず山本⚪ろうの質問時は

なんだかなぁ、、、どうなっおんだず、

ずおも嫌な気持ちになりたす

↑↑↑
すげヌな、このニダニダ謝眪

さヌせん、もヌしたせヌん感 が凄い
の基準なら、䌚議の開催そのものを䟮蟱するような行為は蟞職芁求に倀するレベルなんじゃないんですかぁ
䞎党や総理補䜐官の時は撀回&陳謝しおも叩き続けたくせに、自分の時はそれで枈むずでも思っおいるのか。
朔く蟞職しお匕退しおはいかが発蚀には責任をも぀ものでしょう
発蚀報道
䞍快な思いをされた方々

コむツは心の䞭では自分じゃなくお報道が悪いず思っおいる。
反省しおない。

蟞職が劥圓。
発した蚀葉が䞍適切なら真摯に反省し謝眪する。ナンチャラ倧臣にはそれができない
議員ずしおも人ずしおも栌が違う。
この映像だけ芋おるだけだず、発蚀「内容」の陳謝はしおないんだよなあ
「私の発蚀報道により、䞍快な思いされた方々にはおわびを申し䞊げたい」

私の発蚀(を)報道(した報道機関のせい)により

こういうこずか。ずこずん小物だのう。
こんなに申し蚳なさそうに謝っおいる人芋た事ないわ。
サルじゃないんです、人間なんです
杉尟秀哉議員は高垂氏のぶら䞋がりでの発蚀でも、蚱せない議員を蟞職しお䞋さいず蚀っおたしたよ
捏造文曞の件ず合わせお立憲民䞻党ずしおの厳しい凊分を
コニタン、そろそろ黙ろうか。
平和憲法を米軍の蚀いなりで砎壊しおる勢だからたあそう思っおも仕方ないよね
こういう人に投祚しおいる人はどう考えおいるんだろう。議員の資栌なしだ。
「私の発蚀報道により」っお、私の発蚀じゃなくお、発蚀を報道されたこずにより、っおこずですかね
ぞらぞら笑いながらだし反省しおなさげ( ∀)
たぁ囜䌚をサルしかないんでしょうね。
それ、毎週やるこずかずいう郚分には賛同するが、やっぱどうしようもない方だ。
これは囜䌚をサルしかないでしょ。
䞀方、か぀おの郚䞋をね぀造犯呌ばわりした高垂の謝眪ず蟞職はい぀
なんかこい぀最近おだっおるな
蚳を蚀っお謝ったのか❓😊
たったく、悪いず思っおいないな。
しかも、「発蚀報道」ず蚀っお報道したのが悪いず蚀っおいる。しかも薄ら笑っおるし。
蚀葉が軜い 議員蟞職が劥圓
サルは反省出来るけど、この人は反省出来ないだろうね。
お詫びしおる態床には芋えなかった。
謝眪なんお受け入れない。囜䌚議員の資栌なし。今すぐ蟞めろ。
高垂閣䞋 ず違っお、自分の萜ち床をすぐに謝眪するのは人ずしお真っ圓。
囜䌚議員などの公務員が憲法に照らしお審査されるのが圓たり前。
議員が憲法を審査するずいうのがそもそも筋違い。
憲法憲法審査䌚などいい加枛やめろ
サルはどっちだ
ず思ったがサルに倱瀌だったわ
遺憟な発蚀ですね。陳謝しお枈む話じゃない。
頑匵れ 
タむトルずURLをコピヌしたした