メディア記事

東京新規感染956人 8日連続で前週同曜日上回る 専門家「感染者数の跳ね上がりに驚き」

バズる指数ピーク 53

 twitterコメント 25件中 1~25件
3/30の都は1002人だったのか。

トウ(父)は無視して、外(1は家の中、2は外)へ向かえと読めた。あまり外へは出るなと解釈できる。
相変わらずのアホさ加減を露呈してるエセ専門家たち。
まだこんな無駄でくだらない会議してることの方に驚き🥱時間の無駄、金の無駄🥱
>>専門家「感染者数の跳ね上がりに驚き」

底無しのアホ。
しかもこの場合の「驚き」は「想定外さ」を仄めかす目的の言葉であって、アホな上に、卑しい。
5回目接種券5ヶ月経った3月に来なかったのだが、、8日連続前週上回り、感染者数の跳ね上がりに驚きと、ワクチン打って母校大野球観たいよ〜
終息もしておらず、マスクを外す人、手の消毒もしなくなった人が増えれば、😈感染者も増えるでしょうね…。
もう海外ではほとんど陽性者数(感染者数じゃないから)を数えるのをやめて、検査もしてないのに日本だけいつまでもこんな事を続けるつもりですか?
驚いた専門家に、こっちが驚くわ。マスク嫌いな人って、自分が無症状で広げることをまず想定しないし、政府が外してもいいって言ったことをためにして考えなしに外す。
これで5類にしたら、わからない間に次の波に突入し、死者や後遺症が増えるのでは??
マスク外してはしゃいでるからや
コロナをなめるなよ!
コロナは今後最低4年は収束しない!
相当自信持って言ってやる!
マスク外す?ナンセンスも甚だしい!
いや、驚きって。。。
センモンカが、驚くほど無能だったことに、コッチは嘆いてるよ。

またアレ貼らないとかな?
東京で跳ね上がりしたら、全国で跳ね上がるさ!
だから、マスクを自由にするとこうなるさ!
通勤電車で顔が赤いノーマスクの紳士を見かけました。咳もしているかのように見えました。個人の自由とは言えエチケットは守ってもらいたいですね。
モニタリング会議が驚いてるって、大丈夫か?このまま収束するとでも思ってたのか。もしそうなら収束宣言しておけよ。そうでなければ驚くなよ。
跳ね上がるって専門家じゃなくても予想していた。驚いているのは何の専門家でしょうか?
コロナ風邪ひいた人数なんてもう数えなくていい💢
自己検査して陽性で自己申告する人ってまだいるんだ😳
第9波到来ですよ〜🦠😳
『専門家「感染者数の跳ね上がりに驚き」 』
13日の脱マスクで、マスコミもマスクを外させようとするから当然? まだマスク着用して予防している人も多いから、今日までのところは急増してないけどね。
→ モニタリング会議で専門家は「感染者数の跳ね上がりには驚いている」と話し、要因として変異株への置き換わりや人々の接触機会の増加が考えられる
[2023/03/30 17:12]
卒業式、花見、春休み、送別会、例年ならもっと増加するのだがこの程度で専門家が驚くの?そもそも2年前や3年前とは毒性の異なる全く別の病気なんだが。よって幽霊病床は要らないし手洗いとうがいの徹底で十分。
さて
新型コロナについては
全国の新規感染者は約7300人

前週同日から1300人減少

但し東京都では
新規感染者956人

8日連続で
前週同曜日を上回り
前週比135.5%

感染者急増と言えるが

ウイルス干渉がなくなり
リバウンドが発生するか

注視する必要がある
跳ね上がり?大袈裟だよな。
誰も気にしてねぇよ。
ここで言う専門家とは、どこのどいつや!間違いなく、偽者やから名前を晒してもらおうか。クソたれ共よ。いつまでコロナを煽るか👊
タイトルとURLをコピーしました