メディア記事

宮迫博之がガーシー擁護否定「1つもしてない」 武田鉄矢とセット報道に大爆笑

バズる指数ピーク 60

 twitterコメント 25件中 1~25件
宮迫がガーシーの「擁護」なんて出来ると思っている人はおらず、言われてるのはいつも「擁護のような事」をした。ということ。

それで言えば、一般レベルの犯罪捜査の疑問視は「擁護のような事」であって非難に適う。彼はいつも言い訳がましい。
宮迫の、このYouTube番組、観たことないけど、ええんちゃう。しょうもないオモロない事せんと、話術を活かす番組、ええと思う。
昔っからメディアは事実の上に憶測を盛って話題を作るのが仕事やし…
スポーツ紙は火のない所に煙を立てて面白おかしく話題にし販売部数を伸ばすのが仕事やから
ドッチも真に受けるとバカを見るw
バカ迫は相変わらず言い訳が得意だな
今回の件は珍しく武田鉄矢を擁護したくなる。武田鉄矢もガーシー擁護なんてしてない。ただ国際指名手配するための根拠が良くわからないという話をしていただけ。
>
宮迫終わってるな…
悪口ではなく「脅迫」、母親も同じように脅迫で利益を得ていた可能性があるから捜査されてるだけ。
擁護してるつもりがないならただの馬鹿。

宮迫博之がガーシー擁護否定「1つもしてない」
ソレでイイと思う。
そもそも日本に住んでる殆どの人が一般人でしょ
容疑者逃亡で親が一般人だから家宅捜査がタブーなんて言ったら何も出来ないじゃない
» 宮迫博之がガーシー擁護否定「1つもしてない」
ガーシー氏の母親が住む実家に家宅捜査に「(母親は)一般の市民の方ですから。これはちょっとタブーだったんじゃないのかなって」
え?宮迫氏よ、警察が共犯者の疑いがあればタブー なんかないですよ!
まぁどうでもいいよお二方(笑)
ガンガン行きたくもないので
焼肉屋さんしっかりね〜
芸人時代より今が好き。🇯🇵👍
うるさいんじゃ、黙っとれボケ
そろいもそろってアホなのか
とくに宮迫
親族が資金管理してるのがわかってるんだから捜査は当然
コイツ最悪
ウケねぇと分かったらすぐ手のひら返すんだ💢
最も信用しちゃいけない生物だな💢
あれ?
半島蛆虫か?!
宮セコに改名だろう?
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
言葉足らずなのは確か。
『言い方が悪かった』とか言えないから今の位置にいる。
最早芸人としても残念すぎてTV需要は皆無。
東スポさんはよく確認してるようでw
この方は、やはりお馬鹿さんですね?
擁護していないだって・・・。
いや、擁護したでしょう!
批判受けたので言い訳してるとしか思えません。
一般人って・・・。
一般人でも犯罪者は逮捕されるし、一般人でも犯罪者の関係先には家宅捜索入ります。
常識でしょうに・・・。
擁護してるだろ。
一般人のお母さんの家を捜索する必要は無い=ガーシーの資金を断つ必要はないと取れる。
それに、ガーシーの犯した罪を知らないとは、終わってる
無知でバ○ってみんな指摘しているんだよ。捜査令状をとって家宅捜索しているんだから一般人云々は関係ないってことだよw
なんで立花の言わないんだよ本当ダメ芸人
金八先生 74歳の老害にして遂に宮迫と同じレベルになり、誠におめでとうございます。ついでに私め武田氏とS24年生まれの同い年の老害なり。
アカ〜ン(笑)
ガーシー氏のお母さんを取り調べてる?
脅迫を発信してた時の住所を家宅捜索しただけでは?
お母さんの通帳に入金あったら話も聞かないと(笑)
普通の事を批判的に発信するから、擁護してるって言われるんだよね?
世間的にズレてるから闇したのか?
元雨上がり決死隊
元海援隊
元国会議員
タイトルとURLをコピーしました