メディア記事

旧統一教会や防衛費「乗り越えた首相に強い安定感」 自民・遠藤氏

バズる指数ピーク 59

 twitterコメント 94件中 1~94件
また防衛増税なんていいだして、安定感なんてすぐなくなるわ、アホ。
選挙で全滅させないとわからない・・ということ。
なんだこの🐴🦌野郎は!

マスコミはちゃんと仕事しろ!
や防衛費「乗り越えた首相に強い安定感」
返信先: 何をトボケた事を!
有耶無耶にしてるだけじゃんかよ!💢

選挙で悲惨な目に合わせなきゃ懲りないね!
いったい何を乗り越えたのか?
自民党と旧統一教会の関係は何も変わっていない
メディアが取り上げるのを抑え込んだのを言っているのか⁉︎
頭おかしい
まだ税金チュウチュウですか?
自民を選挙で落とす野党も立憲も野田🐽と泉🐽でポーズ野党感満載だからね。
通常国会を見て、改めて岸田文雄首相の安定感を感じています。昨年の旧統一教会による被害への対策案、そして防衛費(増額)の問題について、そうしたことを乗り越えて、大変強く、安定した活動をされている。(記事抜粋)
乗り越えたって何だろう?
まだ関わってますよね?
甘いですよ。
クソ野郎!
自分たちで言うかね
私の記憶違いかな。
何か解決したっけ?

乗り越えた=先送り なら納得。
反社やカルト自身が「皆さんが許してくれた」と認識しとりますが、朝日新聞さんはどうお考えで? 貴紙は自民党の広報紙ですか?

自民党・遠藤利明(73歳、山形県)総務会長(発言録)
こらタコっ‼️
寝言は寝てから言え‼️

や防衛費「乗り越えた首相に強い安定感」
やはり自民党はズレている。
適当にお茶を濁しただけ、
国民はサルだから忘れると思っている。
日本語の使い方間違ってる⁉️🏺
朝日はもう自民の独裁権力にも統一協会の軍門にも下ったってことでいいのかな、こんな談話をありがたがって乗っけるってことは。
ただ無視して知らぬ存ぜぬと誤魔化すのを「乗り越えた」とか言っちゃうんだな、こいつらは。もう日本から出てってくれよ。
統一教会問題を“終わったこと”にしてるオッサン。何も終わってない。
乗り越えただと
ちょっと法案考えただけで乗り越えたって認識なの?アホか。
乗り越えたってのは被害者が納得する形で諸問題を解決し、解散させて初めて言えるのではないだろうか?
え、この人何言ってんの?
旧統一教会の件ってまだ何も終わってないんだけど。
萩生田さんも生稲さんも誰一人ちゃんと説明してないし沢山の自民党議員が縁を切ってないんだが。
いつ乗り越えた?
有耶無耶にしてるだけじゃないか。
本当に自民党の輩は嘘しか言わん。
自民・遠藤利明議員
統一教会や防衛費「乗り越えた首相に強い安定感」

俺はこう言う何も解決していない事を、口で誤魔化し発言する政治家が大嫌いだ😡
高市大臣もなんもかも自民党ってこんなんばかりか💢
騙されるな‼️
乗り越えてるわけないだろ?公明党という統一と同じ穴のムジナが与党なのが何しろ最悪。
あと2、3人の壺議員が殺害されないと真っ当な人間にはなれない自民党患部
旧統一教会や防衛費。今現在尚被害者を生んでいるだろうし、二世は苦しんでるだろう。日本を取り巻く安全保障問題は混迷を増している。乗り越えたとは何の事を言っている。バカも休み休み言え。
自民・遠藤利明議員
旧統一教会や防衛費
「乗り越えた首相に強い安定感」

寝ぼけた事だ‼️
統一教会・防衛費問題もそしてアナタが五輪組織委員を務めた東京五輪は談合・汚職事件と酷いものだ。
寝言は寝て言うものだ
自民党遠藤氏「統一教会問題乗り越えた首相」

地方議員の8割が汚染され、中央でも癒着してる議員多数。
さらにカルトの広告塔を務めた人が作った税金の無駄遣いシステムを堅持する自民党が何を言う。
乗り越えた🙅‍♂️
強行突破して有耶無耶にした🙆‍♂️
いち国民として「旧統一教会や防衛費、なにひとつ乗り越えていない首相に強い不安感」のほうがしっくりきます。

問題や批判を無視してスルーしたことを「乗り越えた」と表現するのはいかがなものか?

…と思ってたが、立憲の泉氏がサル発言にあっさり謝罪・更迭したの見て、
なるほど「乗り越えられない」とはこういう事かと。
もう勝手に乗り越えた事にしないでほしいんだけど。
誰かと一緒に駆け抜けてんじゃねーの?
終わってねーから戻って責任取れよ。
日本人の皆さん完璧になめられてますよ。
本当にそう思っているんだろうなぁ。
公明党がなぁ。
野党がなぁ。
何より我々大人がなぁ。
遠藤利明(73)

真に「毛が3本生えても”育毛剤”」という蒙昧。
老害がする ≪俺も使ってます ”おれおれ詐欺”≫
乗り越えた…?
なんつーか
悪目立ちするなぁ
乗り越える山が間違っとるわ、バ◯タレ
乗り越えた?!🤣

カルト統一被害者止まってないし、岸田に至ってはカルト統一との新たな疑惑が浮上中なのだが😂🤣

やっぱ自民党って普通に頭逝っちゃってるん?!😂🤣
え? 何言ってんの。この問題についてメディアの露出は減ってるけど、国民は忘れたわけじゃないよ。
まあ、ツッコミどころ満載だけど、マジで乗り越えちゃたね。日本は終わってますわ。
遠藤クン
頭大丈夫ですか?????…
岸田文雄さんはトンズラしてるだけで
何もしない
だけですけど?
遠藤クンは国会よりも精神科に行くべきです…(T_T)
乗り越えたか?
乗り越えた🤔
もうこの国は終わりだよ
乗り越えた?
ばっくれてるだけだろうが?
何一つ、乗り越えてない。岸田文雄は菅義偉より無能だな→
次は日本全体で乗り越えたい。
🟥はあ!?

いつ乗り越えたよ!?

外国カルト壺教を解散したかよ!?
乗り越えた?
何一つ解決も納得もしてませんが。
丁寧な説明を…を繰り返してケムに巻いてるだけでしょ
自民党の中では、統一教会問題を乗り越えたと思い込んでいるらしい(゚д゚)
いつの間にか、自民党は統一教会問題を「乗り越えた」ことにされている。

いまだ解散命令も出さず、カルト思想そのままの議員が元気に活動を続け、癒着関係は温存されているのだが。日本は終わってる。
乗り越えたのではなく、強引に幕引きしようとしているだけ。
自民・遠藤議員
旧統一教会や防衛費
「乗り越えた首相に強い安定感」

なにを寝ぼけた事を言っているのか💥統一教会問題も防衛費拡大問題もそして、あなたが五輪組織委員を務めた東京五輪汚職・談合事件でも、どれだけの国民が迷惑していると思ってもいないのか💥
自民党「統一教会問題乗り越えた首相」

選挙前のひどいごまかし。

このおっさんを見よ⏬
恥の文化どこ行った日本人⁇
まだ旧統一協会と自民党の関係は全て解明されていないのです。勝手に乗り越えたとか言わないで。
何もまともに対応や説明をせずにやり過ごす姿勢のことを安定感と言うのかね?
なんも乗り越えてねーだろ。
そうやって何でもかんでも埋設してれば問題が消えると思うのって、中学生くらいまでにしてもらえませんかね。
いい大人が揃いも揃って…。
自民党議員は知能が低いと思っていたが、ここまで酷いとは。もう、吉本のお笑い以上のギャグだ。
何一つ喫緊課題解決してないのに、自画自賛も甚だしい。
何勝手に終わらせてるんだよ
んでどこが安定?
その前に自分の
特定団体の賄賂疑惑の件はどうした?
国民は忘れてるだろう等と
思わない事だ
遠藤利明
何一つ問題解決せず増税と海外バラマキだけして、野球と会食で支持率を適当にチョロマカシてることが安定感だといい切る無能カルト独裁政権 するしかない💢
自民党政治ごっこ。もう勘弁して欲しいね。
さっさと死ねカス(直球)
世論をなんとか↓そうしたいんですね。
統一教会も乗り越えてない。何も変わってない。嘘と偽りの政治🤮
統一教会問題、

「乗り越えた」って?

それは大本営発表?
コイツもう信者だよね
はぁ?何一つ解決してないだろ!
乗り越えた=報道を政治の力で握りつぶして誤魔化した=国民を騙しきったとでも言うつもりか?
今国会を見れば、政府が国会を形骸化し、自民党独裁政治になっていることがよく分かる。統一教会問題は終わっていない。防衛費問題は議論なし憲法無視。岸田は安倍派の操り人形
はぁ?乗り越えた?安定?
乗り越えたんじゃなくてはぐらかして逃げてるだけだろ
あんたらの「安定」は国民にとって「不安定」なんだよ🤷‍♂️
乗り越えてないと思う😵
改善するようなことは何もせず、一方的な独裁的な決定をしただけ。

選挙には行きましょう。
はぁぁぁぁぁ(´Д`;)?!
こいつを辞職させろ!

> …
ええ!何言ってんのこの人。統一協会問題なんてほとんど解決してないし、防衛費なんかごり押しの憲法違反じゃないか。異次元のとんまだな。とんでもない発言だな。
こんな巫山戯た事をぬけぬけと言わせておくと思うなよ!
と、語気も荒くなりますよね。
カラスも食わない出来損ないスイカ五輪GGEは、総理の国会軽視を「乗り越えた」「強い安定感」に見えるようだ。
国民から岸田見れば国内の問題は眺めてるだけで増税しかしない、海外に出ればお金配って旅行気分にしか見えんし、ただ総理の椅子に居座ってるだけにしか見えん
身内だけにしか評価されない総理っている?
乗り越えてません。一国の政府がカルトとつるんだまま手を切る気もない。ひどい。
ちょっと何言ってるかわからない
『乗り越えてないし』ますます不安定
乗り越えたんじゃ無く無視、強行したの間違い💢
?この人も大丈夫?
自民党=統一教会を確定的にしたことを乗り越えたというのか…
民主主義から韓国カルト国家に変貌を遂げたような…
乗り越えた?越えてないけど?
国会は殆ど放送法しか見なかったけど。。。
岸田総理は常識人だから安心出来る。🥰
ウクライナ訪問、防衛費増額という難しい任務もクリア。
GOGO‼️
頑張ろう日本🇯🇵って感じ。
⬇️
遠藤利明(73)は老幇間で老害患者
昼行燈は「乗り越える」以前に大事をやる思想資質が欠如。
新しい資本主義は既に反故
統一教会問題は先送り
軍備増強も妄想と暴走
北朝鮮/拉致も核も外相から懸案のまま
対中外交は小人の張子の虎
内政は安倍愚の猿真似
権力執着だけの蟲々。
「乗り越えた」=「国民が忘れるのを待った」
岸田文雄という人物が、「汚れたハト」から「危険なタカ」になったということはよくわかりましたよ。
こう言うのを乗り越えたと言う訳?
都合の悪い事は無視して防衛費等は議論せずに閣議決定、こう言うやり方を一般的には独裁と言います❗
何を言ってるの?😳
何にも乗り越えてない😧

国民の声を聞かないだけ😬
自民党の遠藤総務会長の発言です。
タイトルとURLをコピーしました