メディア記事

【独自】中国対象の水際対策 4月上旬にも緩和 陰性証明なし「ワクチン3回接種」で入国可能に

バズる指数ピーク 108

 twitterコメント 66件中 1~66件
なんでワクチン3回?ワクチンって3回打てば効果永年なの?
アフォや…
要らん事すんなや❗️
だめだな
お断りします
マジで税金の浪費!
返してもらいたい!
敵国からの、入国禁止をお願い致します。
日本人ビジネスマンを不当に拘束する国からの入国を禁止しない狂った日本政府
岸田首相愚策またしても。中国に日本人拘束されても中国人入国がばがばにしようと。
コロナ禍せっかく外国人観光客や技能実習生へったのに
スパイと犯罪者予備軍は入国させるな‼️
向こうが認める陰性証明を取得するだけで3万かかるから、ワクチン3回だけで行き来できるのは喜びです🥹あとは便が増えて料金が落ち着くのを待つだけ?!
中華ワクチンじゃダメだろ?
駄目だろう
これはインバウンド超追い風
ホテル、化粧品来るんじゃないの
ワシントンホテル、アクシージアたのんます
アクシージアはど本命でしょう
インバウンド銘柄上がるかもですね‼️
中国の方来るからラオックス、大黒屋の株価上がるのかな?

3/30(木) 16:39
いいニュースだわ!
脱コロナは日本が世界ワースト1。知識層には変化に対応出来ない国と思われ致命的。恥ずかしい…
この報を受けて、渡航までに中国側の水際対策も緩和されるウルトラCをちょっぴり期待。
ドカンになるかもね🙄
4月上旬にも、中国に特化した水際対策で「ワクチン3回接種」で入国可能になるとか。あとは、中国当局が日本→中国の渡航前陰性証明をいつ廃止するか?これも日本側が動き出したら時間の問題と期待。
陰性証明の偽造が流行る予感
インバウンド復活なるか⁉︎
免税レジのやり方を忘れた。
「ワクチン3回接種」で入国可能に






ワーイ🙌
3回接種でOKらしいが、🇨🇳製のワクチンでも良いのかな?🧐

中国からの入国水際対策緩和!
中国はやめて😱
>政府は現在、中国から日本への入国者全員に出国前の陰性証明の提示を義務付けている。

パスポートだろうがなんだろうが偽造なんか日常茶飯事、なにより武漢ウイルステロ仕掛けた極悪国家相手に敵を疑うことを知らない日本政府
国民である日本人の安全を軽視すんな
アステラス製薬社員が中国で拘束されたにも関わらず、馬鹿政府のやることは糞ばかり

育ちが悪く成り上がりの中華猿、大声あげて、入浴しない不潔な体臭で、電車やバスに乗り込むとゾッとする

日本人は中華猿の外貨だけが目当てであり、お前達の気持ちなど、どうでも良い
インバウンド銘柄上がるかもですね‼️

3/30(木) 16:39配
マスク緩和も相まって第9波突入するのは確定ですな。
ワクチン接種していても感染するということを学習することのできない愚かな政府。
そこまでして国民の健康よりもインバウンド利権に群がりたいのかね。
スパイ容疑で邦人が逮捕されたにも関わらずこの異様な配慮。
中国人の日本国内の犯罪に対し不起訴ではなく日本政府が責任取ってください。
愈々ですね〜🤔
中国への入国規制緩和の調整に入っていると見てよいのかな。これは
……('A`)
愈々かァ〜🤔
これは中国在住の日本人にとっては間違いなく朗報だと思う。既に感染済みの人が多いとは言え、やはり検査を受ければ陽性になるリスクはあるしね...
上旬ていつなんよ
4/3に日本行くっつーの
PCR高いんだから、直ぐ発表して
また日本の感染者を増やすのか。まさか岸田さん、感染者数を調整してるんじゃあるまいな?
上旬ていつ?いつなんよ
4/3に行くっつーの
はっきりしてー!!
ただの風邪だから別に陰性証明とかいらんと思うけど打っても感染するワクチン3回以上接種が条件ってw打たせたいだけやんw
これはそうとして、入国時のワクチン3回接種証明は5類後は撤廃されるのでしょうか。
3回してない人は、現地で陰性証明をとるか、帰国後に空港で足止めかで、現状もの凄く不便だと思うのだけど、どうなるのかしら?
ようやくです
来なくてよろし
こっち来るな
やめれ!
最近、全てに甘くなってますよね😁
え、水際対策やっててこの多さ?!
今日はどっかの田舎から来たんかと思わせる中国人観光客が、盛大な放屁を笑いながらやってましてね。ホンマに強制送還してやろうかと思ったくらい不愉快やった。下品。
するな〜
しなくていいのに。
この流れに乗って中国側もPCR要らなくならないかなー。
ワクチン3回接種の条件、まだ続けんのかよ😅
衛生観念が前時代的な中韓の対策は厳しくしていくべき
いま、北京から帰ってきたんだけど!成田便しかないし、ビザも要るし、何度PCRやったか!
枠の問題では無い。事実上既に有事!

47大陸では日本人も拘束されている。

日本政府はサイレント移民は止めろ‼️
さあて、これで大量に中国人観光客が来てインバウンドでウハウハ?

そうかなあ。今の飛行機チケット代、見てみ?
世界中で「爆買する人」は中国人が断トツ、いいことです。が、なぜ、爆買できる‼️、なぜ、日本人は貧乏国に?
はぁ〜〜〜?!🤬
敵国民を入国させるな
そんなに中国人に来て欲しいのか?
今は敵対国だろ!何を考えてるのか。
しゃもじ岸田は外交もうわべだけ。なんと情けない。
これは当然やと思う。意味ないもん。
2023-03-30
まだ馬鹿みたいにワクチン3回〜とかやってんのかよw
学習しねぇなアホンジン😂
日本の水際対策緩和。4月上旬より、中国からの入国者に対する陰性証明書提示義務を撤廃し、ワクチン3回接種済み証明書があれば陰性証明書は不要とする。つまり他の国からの入国者と同じ基準にする。
正式発表待ち。
だからやるべきはそっちじゃないやろ?「日本人の帰国時の💉3回済or陰性証明を排除」するのが先やろ!?最後まで日本人を自国の政府が貶める…末期状態やな…😮‍💨
俺ワクチン2回接種しかないんだwww
より【 (2023-03-30 16:37)
タイトルとURLをコピーしました