メディア記事

宮迫博之、ガーシー容疑者を擁護する気は一切ナシ「“お母さんがかわいそう”と言っただけ」

バズる指数ピーク 144

 twitterコメント 30件中 1~30件
こいつも糞!面に性格が出ている❗️
そして今度は言い訳してガーシーを敵に回すという…こういうところが蛍原に愛想を尽かされた原因なんだろうなあ…
やはりずれてんな。
宮迫セコ博之(52)、ガーシー容疑者を擁護する気は一切ナシ「“お母さんがかわいそう”と言っただけ」

自己防衛全開オッサン
(((*≧艸≦)ププッ
お母さんのこと含めてすべてガーシーの責任。
警察が悪いのではなく、ガーシーが悪いのだから、警察を悪く言うのはお門違い。
あえて援護してないとかコメント出すとこが宮迫のダサいとこ。
何も言わずでいいのに。
ガーシーファン、アンチ共に賞賛されない。
タブーなんじゃないですかね、、という部分が不当捜査という主張に見えて、ガーシーの主張に乗っかる表現に映ったと思うが…(迫るなキケン)
テレビ局がタレントのご家族を取材するのならば私も「「やめるべき!」と言います。しかし犯罪容疑者のご家族に警察が家宅捜査するなら、仕方がないと思います。宮迫博之氏よ、その違いくらい、理解すべきだと思いますよ!
» おいおい、“お母さんがかわいそう”って、警察が本来の捜査しているだけで、原因がガーシー氏の容疑です。宮迫氏よ、少しは考えて発言したらいかがですか。
(;´ω`)いや、これって「動画配信収益を妹の口座に入れてて、その妹は実家暮らしだったから」の家宅捜索でしょ。情報番組やろうって人が、それをかわいそうって云っちゃうのは、そりゃTVもどれないよ。擁護したしないじゃなくて、話理解してなさすぎて使えないもの。
まあ、そうなんだが。最初から強調しとけりゃよかったな
蛍原さんがかわいそう。
捜査に一般人とか、そうじゃないとか関係ないし。慌てて否定してるのが見え見え >
思いっきり手のひら返し、さすが全ての選択肢を間違える男
すげーな!自分達だって東谷持ち上げてたくせに立場が悪くなったとたん手のひらクルリンパして魔女狩りですか。汚い手使いますなあ。
宮迫博之も田村淳も後からアウアウやってるねー
「ガーシーの事なんて一切擁護していない」
『ガーシーの事なんて』❗️
だから黙って肉焼いてろ。アホ
ダメだなこいつ。被害を被った側の"オカン"の立場はどうするの?オメエが言う『一般市民の方々』ですけども。もう、表に出て来んなや。テメエの顔を見るだけで虫唾が走る。タブーはお前が表に出て発言する事だと悟れ。
こういうズレた感覚が自分の致命傷になってる事に気付けないのがね。
苦しい言い訳をしてます🙄
ま、お前みたいなサルにはようなしや。
そう思うなら「このお母さん可哀想やな」とだけ発言すれば良かっただけの話し。
「必要あるの?」など捜査を否定するから擁護してると言われても仕方ない。
こう言う言い訳が吉本興業を首になった原因だとまだわからないのかな?調子よすぎなんです😩
相変わらずバカ丸出しだな! 最初から前置きしてコメントしてろよ・・・・
('・ω・')ペンギンさんと
('・ω・')脅迫された人と
('・ω・')誹謗中傷された人が
('・ω・')かわいそうで
('・ω・')お前は頭がかわいそう
('・ω・')本当
('・ω・')春日のペンギン池にしても
('・ω・')オメーの墓穴に飛び込むのは
('・ω・')芸術点高いな
「する必要あるの?」って言ったんじゃないの?
批判されてコロコロ発言変えるなよ。
🤨宮迫🤨
だから何?
おまえらゴミも、いつまでガーシーネタ書いてんの?
要は同じゴミだからだろ?www
タイトルとURLをコピーしました