メディア記事

世良公則 岸田政権の移民政策を疑問視「法が機能しない現実」「日本が荒れる」

バズる指数ピーク 25

 twitterコメント 24件中 1~24件
日本を荒らしてるのは高市なんだけどね😓
おすすめで世良さん関係よく表示されますが、意外と関心が高いようで驚いています。
中国人等外国人の日本人に対する犯罪は、被害者が日本人に限り無罪にする❣️笑笑
by岸田総理
何故ならば私の「宝」だからだ❣️笑笑
なんで外国人労働者を安易に受け入れたんだ?
▶正に!既に荒れている
こんな常識的な事が判らぬ政官のお歴々
心に日本は有るのか❓

「反日、売国、利敵言動堂々闊歩」
これは異常ではないのか?
どころか支援するマスコミ
それに疑問すら感じぬ国民多数の悲惨
「不思議の島、戦後異常ジパング」
著名人のSNSネタを記事にしてるようじゃマスコミもダメなんじゃないの…よく見かけるけどさ。
本来ならこういう内容はTVや新聞が問題視するべき内容でしょ!
なんか卑怯だよね…権力が怖いのかしらんけど。
外国人犯罪が急増してるって、いつの話だよ。とっくの前からだろ。
奴隷の様な技能実習生制度を放置して、よく言えるなー。
選民意識が見えるよ。
世良さん正しい(・ิω・ิ)🌷
既に荒れてますね😡
世良さんの言われる事に同意します

現状でも、外国人による犯罪や組織化の話もネットや報道で聞こえてくる現状

文化、社会、法、教育の全く違う人たちを受け入れれば、混乱と治安悪化は目に見えている
欧米見たら感じる
レイシストに言われてもw
あんたにあげた選挙の票を
今更返せとは言わないわ
同意。
沢山の移民を一度に入れると、日本語だけでは無く文化も理解しないまま、自分達のルールで街作りをしてしまう。
その結果、街の景観も文化も変わり、モザイク国家になってしまう。
文化の一つの神社仏閣は無くなる。初詣おせちも。旧正月復活も?
政治家の犯罪の方が・・以下略💢

💩
売国奴政権だからだろ
そろそろ出馬するんかな。
今に始まった事じゃない🤦‍♂️
世良公則さん…
度々のtweetです。
岸田政権を嘆く…
法の秩序の介在しない多様性とは、単に獣性むき出しの弱肉強食の世界である。自由も平等も多様性も、真に理解せぬ者と意図的に都合よく使う者がいる。
世良は「岸田政権下 積極的に『移民政策』に舵を切るというが こんな事件に法が機能しない現実」と外国人の犯罪に甘い、と言われる日本の現状を嘆いた。
犯罪と外国人に因果関係はない。残念な人になってしまったなあ
その通り🙋
そもそも司法関係者はサヨク多いですからね
かなり総選挙を意識しているなあ❓
いよいよ立候補かな⁉️
タイトルとURLをコピーしました