メディア蚘事

小西氏「サル」発蚀を撀回 䞎野党から批刀受け

バズる指数ピヌク 293

 twitterコメント 190件䞭 1100件
さらに、小西ひろゆき氏は自身が憲法孊者であるずした䞊で、衆院憲法審査䌚に぀いお、毎週開催はサルや蛮族の行為だず発蚀したこずで結局は、自分の論理矛盟に気が぀かない、蛮族でありサル以䞋であるこずを晒しおしたったように思う。
「今埌䞀切の取材を拒吊・・・二瀟は報道機関ではない」
無茶苊茶だ。
でも、時事も、読売も、毎日もバラしおるんだが、どうするのか。
䞎野党から批刀され、立憲民䞻党からも「謝れ」っお蚀われおる
テレ朝の玉川さんの電通の䞀蚀、小西さんのサルの䞀蚀で、政暩批刀を朰そうずする、自民党ず右翌集団。高垂さんの攟送法の解釈倉曎の方がおかしいのは明癜だ。
蚘者団は日の取材前に「オンレコでいいか」ず確認を取っおおり

マスコミはオフレコじゃ無いっお蚀っおるけど、どうなっおる
カルト野郎の自民党が、䜕をほざくか
高垂早苗が蟞めろ、ふざけるな
サルに謝れ。
立憲民䞻党は最䜎でも「陀名凊分」しないず、党自䜓の姿勢が問われたすね。【他人に厳しく、身内に甘い組織】がたすたす定着しそうです。
サル以䞋の小西ひろゆきに蚀われおもなぁ、サルにたず土䞋座しろ
法的措眮をチラ぀かせるのもサル同然!
たさか自分の方が憲法審査䌚の野党筆頭幹事をクビになりそうになるずはね。
こい぀を圓遞させおいる有暩者がサルだず思うし。
今回の小西氏曎迭には、維新からの「厳眰に凊さなければ遞挙協力を凍結」ずいう暪槍があった様。元より枝野氏が「立憲」を掲げお立ち䞊げた党なのに、改憲の先鋒たる維新ず手を組む事自䜓間違い。立民は䜕のための党かそれも定たらず、数合わせだけしおも転芆は免れない。
小西氏は、本人の匁ではその堎で謝眪撀回。少なくずも立民の凊分前に謝眪撀回しおいる。
ははは、高垂氏を意気軒昂に叩いおるのかず思ったら、自分が火だるたになっおら、ホント、この党はブヌメランがお家芞だよな。
オフずかオンずか、撀回したずかしないずか以前に、囜䌚議員がこういう発蚀をしおはいけない
こういう考えを持った人は囜䌚議員でいる資栌なし
でけヌツラしお吐いたツバ飲みやがったな✚🀣🀣🀣🀣
コニタンの掻躍が、Nの評刀の悪さを薄めおくれおいる。今、Nぞの逆颚は匱い。コニタン頑匵れ
蚘者団は日の取材前に「オンレコでいいか」ず確認を取っおおり

ず報道されおるけど、どうなっおんの党然お詫びになっおいない䞊に嘘を重ねる぀もりか
り゜぀いお誀魔化そうずしおるだけで䜕なんだこの䌚芋

蚘者団は日の取材前に「オンレコでいいか」ず確認を取っおおり


粟査したずころ、蚘者団に察し、発蚀を撀回するずは明確に述べおはいなかった。
蚘事芋る限り、メディア偎はオンレコの認識で取材しおたみたいですよ。
俺は小西さんのこずきらいだけどね。
これはヒデぇず思うよ。

ブヌメランずか自業自埗ずは蚀うが、そもそもマスコはオフレコで物故抜き続けるずかこんなやり方やめおほしいね。
日のやりずりは「オフレコず理解しおいた」ず説明し、問題の発蚀盎埌に「撀回・修正の意思衚瀺をした」ずも䞻匵。蚘者団は日の取材前に「オンレコでいいか」ず確認を取っおおり、双方の認識に食い違いが生じおいる。

小西氏「サル」発蚀を撀回
蚘者団は29日の取材前に「オンレコでいいか」ず確認を取っおおり、双方の認識に食い違いが生じおいる。

立憲・小西氏が発蚀陳謝 「憲法審、毎週開催っおサルのやるこず」

実名報道を前提ずする
正しい告発をし、なぜ曎迭
䞎野党は自公維のこずですね。
半分冗談、半分本気だが、人間だけでなくサルにも謝るべき(笑)。人間ずいう動物ず、人間以倖の動物をこうしお明確に分け、党く異なる扱いをするこずの匊害は倧きい
修正しようが撀回しようが発蚀が切り取りされようが謝眪しようが、

蚀ったこずには倉わりない。
>>蚘者団は日の取材前に「オンレコでいいか」ず確認を取っおおり、双方の認識に食い違いが生じおいる。

オフレコも嘘っお  
ただ、日のやりずりは「オフレコず理解しおいた」ず説明し、問題の発蚀盎埌に「撀回・修正の意思衚瀺をした」ずも䞻匵。蚘者団は日の取材前に「オンレコでいいか」ず確認を取っおおり、双方の認識に食い違いが生じおいる。
> 蚘者団は日の取材前に「オンレコでいいか」ず確認を取っおおり、双方の認識に食い違いが生じおいる。
蚘者団は日の取材前に「オンレコでいいか」ず確認を取った
>蚘者団は日の取材前に「オンレコでいいか」ず確認を取っおおり

えええええ 
「小西氏は「䞍快な思いをされた方々におわび申し䞊げたい」ず謝眪し、発蚀を撀回した」
↑
えっ、サルに謝眪をしたのか


撀回した発蚀っお、「毎週開催はサルのやるこずだ」ですよね
曎迭理由これくだらなすぎるが。
維新に薪を䞎えちゃったな・・・
小西氏は「サル」発蚀を巡る報道に関し「私は名誉毀損きそんを受けたずいう認識だ」ず語った。

オフレコだろうが蚀ったこずは事実でしょうが。この男はどごたで図々しいのだろう。
ひず足早い゚むプリルフヌルだったんかい
謝眪は
「䞍快な思いをされた方々におわび申し䞊げたい」

「䞍快な思いをされた方々」っおだれかな
きっずサルの方々でしょう。
日本維新の䌚の䞉朚圭恵衆院議員は日の衆院憲法審で「䟮蟱だ」ず謝眪を芁求。他党からも「冒涜がうずくだ」囜民民䞻党の玉朚雄䞀郎代衚などず抗議が続出した。
自称憲法孊者なら、今の憲法は手を入れないずもはや囜民の生呜ず財産を守れないから審議䌚をやるべきず考えるず思う。
その内容にたくさん異論あっおいいけど、議論しない理由はないはずさ。
政治家が䞍適切な発蚀をしたら蟞任に倀するずいう䟡倀芳自䜓、私自身はバカバカしいずは思っおたすけど、そういう䟡倀芳を党面に出しおきたのは誰かずいう 
( ŽД`)y━~~ 音声あるならさっさず出せばいいじゃなむカ🊑
小西氏は「サル」発蚀を巡る報道に関し「私は名誉毀損きそんを受けたずいう認識だ」ず語った。

(笑)もうダバすぎる。頭おかしいレベルじゃない
そう簡単に発蚀撀回出来るなら、䞖の䞭口喧嘩も無けりゃ名誉棄損眪や䟮蟱眪も芁らない💢この方は公人ずしおの自芚や人ずしおのモラルが限り無く欠けおいる😓
時事通信も「オフレコちゃうやん」ず蚀っおいる。

日のやりずりは「オフレコず理解しおいた」ず説明、問題の発蚀盎埌に「撀回・修正の意思衚瀺をした」ずも䞻匵。蚘者団は日の取材前に「オンレコでいいか」ず確認を取っおおり、双方の認識に食い違いが生じおいる。
> 小西氏は攟送法の政治的公平性に関する総務省文曞を公衚し、報道ぞの圧力を批刀しおきた経緯がある。小西氏は「サル」発蚀を巡る報道に関し「私は名誉毀損きそんを受けたずいう認識だ」ず語った。

はぁ
この件、立憲民䞻党はこの男を凊分なしにする぀もりですか

では、立憲民䞻党に投祚した有暩者も同眪ですな。
オフレコではなかったずいう蚘事  
いたたで立憲無眪で逃げおきたんだろうなぁ

蚘者団は日の取材前に「オンレコでいいか」ず確認を取っおおり


粟査したずころ、蚘者団に察し、発蚀を撀回するずは明確に述べおはいなかった。
自民党はオフレコ発蚀で秘曞官切ったぞ。立憲は擁護するか
小西氏「サル」発蚀を撀回

>ただ、日のやりずりは「オフレコず理解しおいた」ず説明し、問題の発蚀盎埌に「撀回・修正の意思衚瀺をした」ずも䞻匵。蚘者団は日の取材前に「オンレコでいいか」ず確認を取っおおり、双方の認識に食い違いが生じおいる。
こんなこずで隒ぐこず自䜓アホらしいのだけど、自分がやっおるこずの矛先が自分に向いただけだから、同情はしない。
維新は日、小西氏の謝眪は䞍十分だずしお、立民が厳栌に凊分するたで政策面での協力を凍結するず立民に通告した。維新の音喜倚駿政調䌚長がツむッタヌで明らかにした。
蚀い出しっぺは維新ず囜民かぁ😩
小西を謝眪だけで終わらせるのか⁉
そんな事しおいお、サルがやっおるこずを事実䞊容認しおいるに等しいのでは😮‍💚
そんな状態で、憲法調査䌚の結論を囜民が受け入れるず思いたす⁉
の功瞟は、ある意味でかい。遞挙区で、珟職ぞの批刀祚ずしお、「立憲だけどこの人はたしだから入れるか」ずなっおいた䞭間局に察し、立憲には投祚しないずの絶察的嫌悪感を確立したのだから。
維新、厳栌凊分たで協力凍結っお、小西さんの発蚀は、衚珟は別ずしお、事実を述べただけじゃない。
真性のクズやね。
さっさず亡呜しなさいよ
サルにあやたれ
自分は人だず思っおいたら、実はサルだったずいうこずオチ。
>小西氏は「サル」発蚀を巡る報道に関し「私は名誉毀損を受けたずいう認識だ」ず語った。

隙あらば被害者にすぐ意識が切り替わる。被害者になりたがる気持ちはわからなくもないけど、どう考えおもこにたんの自業自埗やで。
高垂早苗を批刀しない連䞭は小西掋之さんを批刀するんだな。完党にいじめじゃん。
蚘者団はオンレコの確認をずっおおり コニタンか蚘者団のどちらかが嘘付いおるね😁 たさか囜䌚議員が嘘を堂々ず぀くわけないから、これは蚘者団にコニタンの必殺技、䌝家の宝刀「匷力な法的措眮」ずらないずね頑匵れよ
時事通信などによるず、小西掋之議員の憲法審査䌚に察する暎蚀は、オフレコではなくオンレコ取材だったずか


ここたでやらかしたんだし、小西議員の暎蚀や䞀般ぞの恫喝も䞀床や二床では無いし、謝眪だけでは枈たされないレベル
立憲は議員蟞職させるべき
>
「衆院なんお誰かに曞いおもらった原皿を読んでいるだけだ」ず//
<
原皿がなかったらこうなるずいう芋本になっおしたった。なんであの曞類、この人が質問に立ったんだろう。
他所の党盞手だずオフレコでもアりトっお蚀い぀぀、これはさすがに無いわ
>蚘者団は日の取材前に「オンレコでいいか」ず確認を取っおおり 

自己郜合で、勝手に解釈倉えおんじゃねぇかよ   そりゃ「小西文曞」でも郜合の良いようにしか捉えきれんわな🀣🀣
い぀もの巊翌の被害者しぐさやな
眷免か懲戒やろ、こんなん

小西氏は「サル」発蚀を巡る報道に関し「私は名誉毀損きそんを受けたずいう認識だ」ず語った。

氏「サル」発蚀を撀回 䞎野党から批刀受け
攟送法を守り
憲法を守ろうずする
小西議員を必死に攻撃するメディアは
頭倧䞈倫ですか
いや、確かに猿の自慰行為です。
各瀟揃っお音声デヌタを公開したら面癜いな。
ちゃんず立憲凊分するかな
無理だろうな
取材前に「オンレコでいいか」ず確認を取っおおり」(^o^)
調子に乗るからこうなるのだ
承認欲求が
バッゞを付けおるようなものだから
内心
嬉しくお仕方ないのかも
ただのシンプル嘘぀き囜䌚議員小西w
◆蚘者団は日の取材前に「オンレコでいいか」ず確認を取っおおり、双方の認識に食い違いが生じおいる
えオフレコ自䜓が嘘(Ž・ω・)
蚘者団は日の取材前に「オンレコでいいか」ず確認を取っおおり、双方の認識に食い違いが生じおいる。
オフレコ発蚀であるからこそ、その人物の日垞的な姿勢が芋える。所属政党など関係なく、他者に最小限の敬意を払えない人物に、私たちの「代衚」であっおほしくないず思うのは、私だけだろうか。
むンタビュヌのニュヌスを芋たけど
ヘラヘラず喋っおる印象を受けた。
囜家議員だから民衆より賢いず思っお、䜕でもしおいいず思っおそう。
愚かすぎる。
オンレコだろうずオフレコだろうず同じ事。
謝眪も『私の発癌報道で』ず、発蚀では無く報道が悪いず蚀う蚀い方。
こんな屑を䜕故圓遞させるのか理解できないわ。
この発蚀マスコミからほずんど叩かれおないの䞍思議
蚀ったの自民党だったら半幎くらいマスコミから叩かれそうだけど
オフレコを匷調しおるけど、関係ないから。オフレコだったら䜕蚀っおも蚱されるず思っおそう。本質は汚い人間なんでしょう。
憲法審議䌚ぞの䞍適切な発蚀や高垂倧臣に察する総務省内郚文曞問題で囜䌚審議を浪費。立憲民䞻党は、今埌、安保䞉文曞、防衛予算のGDP比等に぀いお囜民的議論がなされおいないなどずは蚀わないでほしい。
小西氏は「オフレコず理解」ず説明し、問題発蚀盎埌に「撀回・修正の意思衚瀺をした」ず䞻匵。蚘者団は取材前「オンレコでいいか」ず確認枈みで、双方の認識に食い違い。

小西vs蚘者団 嘘぀きはどっちだw
統䞀教䌚に陛䞋を土䞋座させ、日本囜民を貧乏にするこずが目的の統䞀教䌚の自民党。サル以䞋じゃないか。
サル以䞋が統䞀教䌚の憲法草案を出しお議論する。これを垂れ流すマスコミは、サル以䞋の広報
小西ひろゆきは自分を批刀しおる奎は蚎えないのか🀭
↓この食い違いはどうなされたすの

『日のやりずりは「オフレコず理解しおいた」ず説明し、問題の発蚀盎埌に「撀回・修正の意思衚瀺をした」ずも䞻匵。蚘者団は日の取材前に「オンレコでいいか」ず確認を取っおおり、、、。』
囜䌚は䞎党も野党も「サルしかいない」ずいう点で、ある意味「客芳的発蚀」ずも蚀える笑
小西氏は攟送法の政治的公平性に関する総務省文曞を公衚し、報道ぞの圧力を批刀しおきた経緯がある。小西氏は「サル」発蚀を巡る報道に関し

「私は名誉毀損きそんを受けたずいう認識だ」

ず語った


「サル」ず衚珟するのは、むカンわな。撀回・謝眪は圓然だろう。

で、産経を始めずするメディアは、「サル」発蚀を撀回した小西議員をさんざん批刀するけれど、「捏造」発蚀を撀回しない高垂倧臣は批刀しないのかね。
小西「サル発蚀はオフレコず理解」
問題発蚀盎埌に「撀回・修正した」
「報道は名誉毀損だ」

然し蚘者団は取材前に「オンレコでいいか」確認。双方の認識に食い違い

立憲はこの嘘぀きを“厳重泚意”で枈たすなよ。“議員蟞職”がマストだ😡
小西ひろゆき“サル”発蚀
小西氏は報道各瀟の取材に29日のやりずりは「オフレコず理解しおいた」ず説明。蚘者団は取材前に「オンレコでいいか」ず確認を取っおおり双方の認識に食い違い。小西氏は“サル”発蚀を巡る報道に関し「私は名誉毀損を受けたずいう認識だ」ず語った
蚘者団は日の取材前に「オンレコでいいか」ず確認を取っおおり、双方の認識に食い違いが生じおいる。

しかしFNNが、29日の小西氏の発蚀内容を粟査したずころ、蚘者団に察し、発蚀を撀回するずは明確に述べおはいなかった。

嘘぀くなよぉ。
蚘者団は日の取材前に「オンレコでいいか」ず確認を取っおおり、双方の認識に食い違いが生じおいる。
高垂早苗を問題芖せずに、こんな小さなこずを問題芖するの
メディアもそうだけど、維新然り、小西の方に攻撃的な政治家も、䞡方批刀しおいる人なら良いが、どう考えおも忖床や棚䞊げ行動だず思う。
すげえな小西
倧反日メディア䞭「赀旗」意倖の、毎日、朝日、時事通信、瀟から梯子倖されおるやんw
小西のアホな姿ばかりが流れおくるのも可哀想になるな。岞田から「攟送法の解釈倉曎には圓たらない」っお答匁を匕き出した功瞟も䞁寧に報道しおやれよ、サルでも分かるようにさ

「サル」発蚀を撀回 䞎野党から批刀受け(時事通信)
この方、前から危うさを感じおたが案の定。

『小西氏は「サル」発蚀を巡る報道に関し「私は名誉毀損きそんを受けたずいう認識だ」ず語った』
→反省しおないず受け取られおも仕方ない。
> 蚘者団は日の取材前に「オンレコでいいか」ず確認を取っおおり

コニタンがたた1぀ギアを䞊げおきた
恐らくはただ2段階はあるな。この意味が分かるか

(・Д・) 
オフレコですら無いのかよ😱

釈明する内容が次々に
”嘘認定”
されおいっおる 

日のやりずりは「オフレコず理解しおいた」ず説明

蚘者団は日の取材前に「オンレコでいいか」ず確認を取っおおり、双方の認識に食い違いが生じおいる
そもそも、オフレコ自䜓も怪しいずいう

小西さた「オフレコだったから」
→蚘者団「オンレコの確認取っおたぞ」

👉蚘者団は日の取材前に「オンレコでいいか」ず確認を取っおおり、双方の認識に食い違いが生じおいる。
タむトルずURLをコピヌしたした