メディア記事

宮迫、竹山、せいじが「ペンギン騒動」の春日に同情…“オジサン芸人”から相次ぐ時代錯誤な擁護

バズる指数ピーク 223

 twitterコメント 35件中 1~35件
時代錯誤?
違う
昔からこんな事は許されていない
芸人の伝統芸?
違う
品のない芸人の思いつきで
彼らが若い頃から嫌がられていたじゃないか
「動物の衛生面より春日くんの衛生面を考えてあげて!」

……は?
危害加えてくるヤツの衛生面なんか知らんわ💢
古典芸能とかじゃなくて、世間が「面白くない」って言ってる事を分かって欲しくなるよね。
ルール違反だ!って言ってるんだから、そこに正義は無いのよ。
お笑いタレントの複数がこの件養護しているね。常識ないの?やっちゃいけない事をやるから面白いって、時代に取り残されてるのは自分達だって気付いた方がいい
お笑い芸人を自称する河原乞食はそんなに偉いのかね。
私は同世代。同世代から見ても、時代錯誤が甚だしい。若い世代からしたら、お笑いどころか、嫌悪感しか感じないだろう。
お前らみたいな「笑われる芸人」なんて芸人じゃ無いのよ。
言いたい事は分かるが時代錯誤と言うか、一般人との感覚のズレだな

このズレって、10年前から顕著に成ってたが、そろそろ根本的に考えないとなぁ
これはないわ。ペンギンの命をなんやと思っとんや。そんな芸人いらん。時代とかの問題じゃない。擁護の余地なし。
[この3人、芸人が、芸人が、ってうるさいよって冗談だけどよ、カンニング竹山、もうパーマじゃないみたいだな]それは良かったな。
そっとしといたったら良いのにバカが擁護するからさらに春日が追い込まれるねん。
黙っとけよ
同じ芸人のことよりも、動物や施設のことを考えろ‼️😡💢
時代錯誤とはいえあの場面なら春日的には飛び込むしかなかっただろうし、ただただ園とスタッフの詰めミスとしか…
言いたいことはなんとなくわかるが世間的に需要がもうないんだろうね。
そこに対応できない人は忘れ去られるだけだ
本当に見苦しく時代錯誤も甚だしい
お笑い番組であればやってもいいと思うが、違った番組ではだめでしょう
竹山が頓珍漢な事を言っているが
だから今ウケないのでしょう
まあ、これがオジサンです…
その昔我々世代が上の世代に抱いたコレジャナイ感を正に体現しちゃってるんだなぁ。
伝統芸だってさ・・・
笑いが古臭いんだよね
いっそのことペンギンじゃなくてワニのいる池でやれば?
この三人しかなかったのか(十分予想できる人だけで記事としてどうなの)>
ことの重大さを全く理解していない。
芸人の性以前の問題だが擁護派は同じ場面なら同じことするってことだな
擁護してるメンツが尽くアレな時点でお察し。最早逆張りで話題にしてもらうくらいしかないオワコンばっかり。
芸人、テレビ、だからなんでもありじゃ無いんだよ、阿呆が!
3流能無し芸人の戯言
時代錯誤なのか・・・。 /
ペンギン視点で見たら超巨大生物が自分達を押し潰して殺そうしてる様にしか見えないだろうなあ。動物園の飼育員さんが作ってきた信頼関係もパー。
いやいやマイクつけてたでしょ
落ちることは考えてなかったのにその場で落とすようにしたんだろ
そんなの動物園からしたらテロだろ
池+芸人=落ちる
分かりやすい方程式なのに動物園側は事前に厳しく「絶対に飛び込まないで下さいね」と伝えていなかったのだろうか?
批判にはオウム返し
この芸人たちの同情や擁護には共感できない。
あれもダメ、これもダメっていう風潮もよくないけど、少なくとも相手が嫌がることはやってはいけないんじゃないかな?
今回は施設側から抗議が出てるので尚更だと思うけどね。
竹山さん、これが事実なら本当に残念です。ペンギンも馬も同じですよ。
パドックに芸人が大声で乱入してもオッケーですか?グラスワンダーの放牧地にロケット花火飛ばして笑えますか?
ペンギンでも馬でもダメなんですよ。
読んだらもっと嫌いになった。
自分らの中での伝統芸(そんなおもろいか?)をどうしても大事にしたいらしい。
あまり騒いじゃうと、
迷惑動画で顔も名前も丸裸にされてるマヌケと同類になるよ?
…要するに笑いのためには動物を犠牲にしてもいいってことだよね~?
動物を危険な目を合わすような伝統芸なんかいらん。
続けざまに飛び出した”オジサン芸人”たちによる擁護発言に、ネット上でも“時代錯誤”と……
タイトルとURLをコピーしました