メディア記事

なぜテレビ局はガーシーをスルーしていたのか…国会での処分までガーシー問題が報じられなかったワケ 「芸能事務所とのつき合いがあるから」ではない

バズる指数ピーク 206

 twitterコメント 52件中 1~52件
何仕出してくるかわからず怖かったから❓😳わかっておいて、ふざけるな‼️😡💢

していたのか…国会での処分までガーシー問題が報じられなかったワケ(
ヤヴァイネタでタマ握られてるドスケベが多過ぎるからだろ。
若い女性芸能人の枕営業を斡旋もしてそうだしな。
» テレビ局が、どうしようもないアホメディアだからさ!
バリューどうこうってのが、マスコミのジャーナリズムってヤツなんだろな…ゲスい奴等やで。報じるべき事を報じず利益だけ見てる
なぜテレビ局はガーシーをスルーしていたのか?

この記事は嘘

去年、ABEMAの参議院選挙特番でEXITの兼親が言ってたよ

「地上波で名前出すなって言われてた人がどんどん出て来て。ラジオでもダメって言われてましたから大変でしたよ」

マスコミは人を騙すためにある
鹿児島に来てテレビみる生活に退化したからか、ガッキーみたいな人なのかとイメージしてたら、変なおじさん?(^-^)
「テレビ局や大手出版社にとって重要取引先である各芸能事務所への配慮は存在するし、それ自体は他業界も同じ商慣習だけに、さほど責められることではない」との由。何だこれ。公共財の電波を無償利用するテレビ局に甘すぎるな。ポジトークかどうか知らんけど。
つくづく、くだらない💢
こんな何故?に愕然とし
それなのにガーシー=悪人
って何?
あまりの理解力情報調整を
受けていたかを知るべきだ
要は現今のTV
メディアが如何に主体性が無いかという事か⁉️
メディアの劣化がヒドい…
スポンサーが嫌がるのとそこまでの話題性が無かっただけ。だからNHKが本来はもっと報道しないとね。
ゴミのマスゴミだからです。
のお友達!
なぜ報道しないのか、それは村社会のメディアが仲間を攻撃してる人物を報道したら仲間から外されるからだろう。
芸能事務所からオタクの局にはウチのタレント出さないよとか、広告主から広告出さないよ、と言われるからだろう。
この記事もメディアの息がかかってるな。
とある俳優Aが女性に酷すぎる事をして、被害女性もいるため暴露と告訴をして真逆の結果になる、芸能事務所や俳優Aなど罪の反省、謝罪、慰謝料を被害女性に払ったのかよ?
日本の報道、法律はかなりおかしいな…
これは未だネットニュースですらほぼ取り上げられていない、Colabo問題にも言えますね(取り上げないのはガーシーが霞むほど大問題)😶😶
-by PRESIDENT Online
そもそもこんな危ない人を扱う事がリスクだった。警視庁から刑事事件として逮捕状が出た事で報じる側も警視庁から保険が下りた。
つまんねぇからだよ。お前らも取り上げんな。
結局、国家権力には敵わないって事でしょ。
報道の自由は、どこへ?
汚いマスコミ

そんなことは言わなくても
わかってます。

テレビ局にリスクのあるようなことは、一切報道しないのは当たり前

スポンサーオンリーの運営は
そのうち滅びます。

YouTube頑張ろ!
みんな何気に後ろ暗いんやろ
すべてがくだらないわ!
マスコミも含めてだよ!
岸田首相と繫がっていたから
「ジャーナリズム」とは「客観的に真実を伝える」ものでは無かったのか?

残念ながら今の日本のマスコミには全く無い。

まさにマスゴミ。
もう、ガー氏や 、 、 、 も何もかもおもしろくない。
誰も彼も芸が浅い。情けない。
熟成させてたのかねえ。
日本のマスゴミが報道しない自由を行使しただけだろ?いつもの事じゃんw
メディアにとっては過っての三浦和義事件と五十歩百歩だがドラマ性では劣る事件ということか。国会議員の所業絡みと言う点でより深刻だが。
あまり詳しくねぇことまで、書かない方がいいよ
誰に依頼されたんだか知らねぇけど
ズレまくってるからwww
テレビ局は?は?テレビ局だけじゃねーだろ。なに傍観者のふりしてすっとぼけたことほざいてやがる
ニュースバリューがない、ハイリスクローリターン、ですか。
テレビ局員の本音
現在、メディアの報道が増えているのは、ガーシーのニュースバリューが上がったからにほかならない。

実際、知人の情報番組プロデューサーに聞いてみた
そりゃマスゴミって言われるわ😮‍💨
ガーシーとは
ただのポン引き親父で
(有償、無償?)
それを自らアテンダーと称し
たまたま相手が著名人だった
だけだ。
「報道しない自由」があるっていうことがバレてしまいましたねぇ🙄
国会議員にまでなって、その権力すら使わなかったのは残念だね。
ただ名誉棄損の賠償は別問題
まったく責任感のカケラも感じない
正直、こいつのネタはもううんざりなんだけど、ここまで書くなら、有罪になるところまでトコトン追ってほしいね。
★なぜテレビ局はガーシーをスルーしていたのか…

じじ川柳
「芸能事務所とのつき合いやメディアの裏関係が、ガーシーの標的になることを恐れているのでは・・!?」
ニュースバリューが無いから報じなかった⁉️
だったらなぜ10万部も売れるねん‼️
120万人がYouTube登録すんねん❓
暴露された綾野剛、城田、真剣佑の仕事が激減しとんねん‼️
また、今ジャニーズの闇のガン無視やっとるやろ‼️

木村隆志 ツマラン記事しか書けんか
巻き返しがないと判断されたからであって、リスク回避のために報じなかった面と、リスク回避のため今になって報じている面があるように見受けられます。
なぜガーシーをスルーしていたのか…国会での処分までガーシー問題が報じられなかったワケ
メディアは自民下げのネタしか扱わないもんね。
テレビ朝日の社員である玉川徹が自身もやっていたと認めているように、放送法で禁じられてる偏向報道してますから。
議員になって、「登院問題」というネタを自ら主要マスコミに与えてしまったから🤔
それまでは何エグいネタを暴露されて、被弾するすることに対して恐れがあったので、「報道しない自由」を行使していただけ💨
「視聴率が稼げない」から報道しないっていう姿勢もアレだが、「つついて蛇が出るのが怖い」んじゃないの??
~~~
全てにおいて、忖度報道だからね。今度はテレビが叩かれる。テレビ見てる人いるの?

私、嘘ばかりのテレビは見ません
議員だから
ホンマ汚い根性してるよね
マスコミが言い訳し始めたような記事にさすがのヤフコメも呆れてるな。

この記事では懲罰委員会が処分するまでマスコミが待っていたと言ってるようなもの。

ガーシーさんが出てきてマスコミの腐敗が更に露呈したように見えるよ。
なぜテレビ局はガーシー議員をスルーしていたのか…国会での処分までガーシー問題が報じられなかった訳
それは意図的に偏向報道を行なっている証拠。
なぜテレビ局は 〔 〕をスルーしていたのか…国会での処分までガーシー問題が報じられなかったワケ
資本家と権力者が動いたからでしょ!!
この記事は何?
分析?してるの?
タイトルとURLをコピーしました