メディア記事

WBC応援で買った「ペッパーミル」...これからどうする? 大会後の「使い道」ファンに聞いた

バズる指数ピーク 321

 twitterコメント 75件中 1~75件
就活に時事情報は必須です。定期配信しているのでチェックしましょう!【 …
ペッパーミルってどこのお家にもあるし日常的に使うのにどうしてわざわざ応援用に買ったの?
やはりメルカリに出だしたみたい。
予想通り😂
普通に料理に使えばいい。
すげー余計なお世話すぎてちょっと笑った
引きたての胡椒は美味いし普通に使えば?って思ってたら、大体そんな感じだったw

うちにも小さめのペッパーミルがあるんだけど、コメント欄で胡麻にも使えるってのを見て目から鱗だった!

黒コショウや花椒などをホールで買う人や、岩塩を使う人には必需品なんだけどなぁ

ホールを挽いて使う方がパウダーより風味は良いよ
-普通に本来の用途で使えばいいだけでわ?w なんならゴマすりにも使おうと思えば使えるし(モノによる)
こしょう入れて使えば?
いや、普通にコショウ挽けよ。

とお思いの方に、15年前に納車祝いでもらったプジョーのクソデカペッパーミルの写真置いておきますね。
金持ちの家の階段の手すりの柱かよ。
応援の最中にコショウ出てくるじゃん
"1980円のペッパーミルをAmazonで買ったという。WBC終了後は「コショウも一緒に買って、料理に使っています」と説明。今後は「野球の試合を見ていて盛り上がったら応援グッズとして使うかもしれません」とした。"
胡椒挽けば、、いいと思うよ?
え?パフォーマンスが流行ったのは知ってるけれども、その経緯で買って持て余してる!?
日本人なぞいわ。。
馬鹿なの?胡椒すれよ
髪の毛とエプロンを描きこもう
ホールの胡椒買えば?
ー終ー
某アニメ関連で、単なる青い紐が1,000円で売られてて、それなりに売れてたのを思い出す。ふと我に返ると「さて、どうしよう?」
パフォーマンスはいいけど勢いでペッパーミル買う人には冷めた目で見ていた私。

スワローズの傘とかマリーンズの白タオルとか準公式アイテムなら分かるけど便乗感が凄いよ

>WBC応援で買った「ペッパーミル」...大会後の「使い道」ファンに聞いた
そんなに後先考えず買うバカがいるの?
日本人の悪いとこでた
是非料理や食事で使ってほしい。
やっぱりメルカリで出品されてるよw
元阪神の川尻選手の店でWBC観戦。
その後はジャパンの勝利なのに、全員で『六甲おろし』を大合唱していました(笑)
これめっちゃ面白い
大部分が売りに出されるんじゃないかと思ったけど割とそうでもなかったみたいで応援の息吹はキチンと残っている感じられますね
ミルと言えばプジョー…ちゃっかり便乗してたのねw
こんなの買って喜んでんのはニワカと渋谷ハロウィン的な奴らばっかだろ
メルカリヤフオク果てはゴミ箱だwww
しょーもないこと、聞くんだなあ…
使う。ホールで買ったコショウは長持ちするし都度挽くことで香りが新鮮。粉しか使った事がない人にお勧め。
なるほど買っちゃったあと結局持て余して売ったヤツが多数いるとww 多分ハードオフあたりにも出回るなw
ポテトサラダに黒胡椒足す時に重宝する。
元阪神の川尻選手の店でWBC観戦。
その後はジャパンの勝利なのに、全員で『六甲おろし』を大合唱していました(笑)

これめっちゃ面白い
やっぱりねー🤣🤣🤣
そういやヌートバーのペッパーミルパフォーマンスするだけじゃなく、現物買った人もそれなりに居るんだったっけ。まあ、普通に料理で使ったら良いんじゃない。
アホ!
使いみちって、料理に使うのがあたりまえだと思っていましたが、違うようですね。

粒コショーを挽いて、あらびきなものを調味料として使う。
格別だぞ。
早川さん、こんにちは😄ペッパーミルにあやかって、伸吾ッパーミルを買いたいのですが、どこで売ってますか😁❓
料理で使えって話だが

>満員のお店でペッパーミルをしていただきました!>その後はジャパンの勝利なのに、全員で『六甲おろし』を大合唱していました

これに全部持っていかれた
盛り上がっているんだから水を差すな😡😡😡
メルカリでは転売屋が売っているだけなんて妄想を語る奴はサカ豚のなりすましだな😡😡😡
料理の使うのが普通だろ(🙄
…インタビューとかじゃなくて、ちゃんと企画立てられるのは強いなぁ。
どうでもいいwww
日本国民はスポーツに影響され過ぎと
いうことかな
ミルは料理に使えばええと思うが…
あぁ、本物買っちゃった人のことかw
うちだったら普通に黒胡椒挽くのでそのまま使うかな。
今使ってんの安物だし。
パフォーマンス自体は草野球でやるやつ多そうw
野球にさほど興味のない側からするとわけのわからん奇習だったなとも思うのだが、とはいえ独特のその場のノリはスポーツに限らずアイドルでも宗教でも様々なところであるのだろう。
普通に故障や岩塩入れて使えばええやん
WBCに浮かれて衝動買いして、メルカリに売りに出すってなんだかねえ
まあ、捨てるよりはいいか
実際これで粒胡椒を挽くとうまいんだがなあ
川尻さん最高やん
そもそも買ってどうするんだよ🤣買うならハウスとかの詰め替え用のが安いし実用的だよ。
普通の使い方すればいいのに。
きっかけになるでしょ。
ゲーム機本体だけ買って、ソフトを買ってないのと同意なので、ヌートバー選手に、岩塩やブラックペッパーのCMに出てもらいましょう!
普通にホール胡椒入れて使えばいいじゃん?
ワンランク上のお料理楽しめるよ♪
>WBCが終わって一週間が過ぎた今、侍ジャパンの応援のためにペッパーミルを買った人は、一体どうしているのか。爆発的ブームとなったペッパーミルの「その後」を追った。

実際に買った人4人に取材。こういう企画大好きです。
結局WBCの為だけに購入して、終わった後のことなんて考えてないもんね いい大人なのに、その場の雰囲気だけで購入するとか🐴🦌だよね
ペッパーミル「本来の使い方をしてもいいんだぞ」
組織論的観点からはベクトルの量が増すので、その場のノリも良いけど。ほどほどに。
決勝ではペッパーミルアピールを封印したくらいなんだから。選手達も。

ヤフーニュースも来た!!!
あって出したら、真似した?とか言われたから、ムッときて捨てました。
それくらい、わたしにとっては、不快でしかない。
どう使う?って普通にコショウを挽けよ、
いやコショウ挽くのに使えよ
青竹踏み
いや普通にホールのブラックペッパーとか岩塩買って使えばええやん。
汎用型特大スタピマーカーに1票
いくらでも使い道あるんだけどな〜
黒胡椒とかあるとなんでも使えるぞ
え、コショウ挽く以外に使い道あんの?w
ウチは前から家にミルあったけど胡椒ひいてかけるとなんでもうまいぞ?
ドラクエ3の船くれる王様が胡椒好きってのもミル使うようになってから納得した。
さすがにここまでくるとくだらん。もういいちゅーねん。
普通使えば良い事じゃないの?あくまでもあれはポーズで実際には使ってないだから買ってまで流行りにのる脳の構造が理解できない。買っている人のほとんどがW杯やWBCの時だけ人気に乗っかるニワカやろどうせわ。
胡椒挽く以外に使い道あるんか?
どうでも良いこと。
そんなん...ペッパーミルとして使いなさいよwwwww
ペッパーミルとして使って?????…🤔
これって…もしかしたら粒の胡椒を挽くのに最適なんじゃないか🤔?

いや思っただけ💦料理素人の戯言です気にしないでください恥ずかしい😅
赤丸とペッパーミルを並べて置くと封蝋に見えてしまうw
ありがとうございます。
記事にして頂きました。
カーディナルスバージョンを
作りダメもとで送ります
写真なかった(笑) …
タイトルとURLをコピーしました