メディア記事

「木の伐採が多すぎる」 超党派の議員連盟も求める「神宮外苑再開発計画」の見直し

バズる指数ピーク 28

 twitterコメント 26件中 1~26件
ただのイメージ戦略だろ
環境保護を訴えるとイメージが良くなるから
名を連ねよう・・・って
愚か者の発想だろ
バカだな
“当時の青年団や奉仕団の皆さんの思いを考えると、神宮外苑をどんどん改変してしまっていいのかという問題意識がありました” 自民・船田元議員
そもそも神宮外苑のような場所を「再開発」しようなどという発想からしておかしい。あって「再整備」だろう。
元旦競歩大会を見るために近くを散歩している。樹木の大量伐採に反対する。
おはようございます。☀️🙋‍♀️❗
「神宮外苑の再開発に自民党の議員が関わったと言われています。森喜朗元首相や菅義偉前首相らの名前も報じられました」
小池都知事が、東京を破壊し尽くす‼️
「神宮外苑再開発計画」の見直し

dot. (アエラドット)
まるで東京五輪のゴリ押しと同じだ。
こういう奴らをのさばらせてはいけない。そのうち韓国カルトに国が乗っ取られることになるぞー。
自然の強大な力を無視して、生きた緑を無くし、コンクリートの新しい施設をたくさん作ったところで、そこは死の世界のようなものでしょう。
船田元議員《永岡桂子文部科学大臣と環境省の政務官、それから東京都は小池百合子知事が会ってくれないので担当部局の技監に直接お会いして手渡しました。港区長、新宿区長、明治神宮の宮司様には郵送しました。郵送への返事はありません。→
議員連盟の決議文を永岡文科相、環境省政務官、都の技監に手渡し、港区長、新宿区長、明治神宮宮司に郵送、小池知事に信書を出すも、全て回答なし。

言い訳できないことやってるんだね。
小池はここ切らないで公約にしてた杉の木を切れよ!
「木の伐採が多すぎる」 船田元氏…久しぶりに聞く名前だなぁ…奥さんとうまくいってるのかな
百合子、面会拒絶みたいだから、デベロッパーから何かもらったんだろうな。
ありがとう
議員

6党28名の国会議員が無謀な再開発という名の破壊に異議を表明
「 東京都は が会ってくれない」
自民党の船田元衆院議員 談
永岡桂子文部科学大臣と環境省の政務官、それから東京都は小池百合子知事が会ってくれない
「実は手入れにえらいカネかかるからや」
(-ε- )
超党派議員連盟も求める「神宮外苑再開発計画」の見直し。「木の伐採が多すぎる」
伐採が増えると自然の摂理で人間も減ります。
このような簡単な理屈が分からない人ばかり。
神宮だけでなく葛西臨海公園の樹木伐採も見直しを求めてください。
「6党の28人」
かなり前からツイートしながら反対して来たがやっとか‥
船田さんはいまや自民党の良識です。こんな方がもっといれば国全体がよくなるのに。
それにしても、「実は小池知事には..もう一回アプローチをしたんですけれども、全くだめでした。私が信書を書いてお届けしましたが、それにも回答はありません。」
都庁は
小池 百合子 知事が会ってくれないので

担当部局の技監に直接お会いして手渡しました。

「木の伐採が多すぎる」

超党派の議員連盟「神宮外苑再開発計画」の見直し
神宮外苑再開発計画の見直しを求める船田元議員:「憎まれ口をたたくのが私の仕事だと思いましたので。圧力や不利益は覚悟の上でしていることです。」👏👏👏
タイトルとURLをコピーしました