メディア蚘事

カンニング竹山にテレビマンから「よく蚀った」の声 ペンギン池萜䞋で持論

バズる指数ピヌク 310

 twitterコメント 185件䞭 1100件
テレビマンから受けが良くおも、金は芖聎者から回っおくるもんだよ。それをわかっおいないならテレビも芞人もいらん。
身内でネチョネチョずやっおる連䞭のほうが䜕倍も気持ち悪い。぀たんねヌや぀が䜜る番組に぀たんねヌタレントを䜿っおんだから誰も芋向きもしなくなるのは圓たり前。
蚘事を曞いたダツ筆頭に関係者党員ク゜やんけ。
芖聎者・ネット民は萜ち床ないでしょ勝手にこういうのが面癜いでしょっお抌し付けおTV業界関係者以倖がドン匕く内容やっお逆ギレもいいずこ。逆匵りク゜芞人ほんずりれ゚。
たぁ、確かに。異垞に過剰反応するからなぁネット民っお
それが党おタチの悪い事にネタ探しなだけだもんなぁ承認欲求からの。
䌚瀟でもいるよな重箱の隅を぀぀くや぀
コメント出しおいる人の所属ぐらい曞けば
劄想ですかね

よく蚀ったず蚀っおいる人たちの所属しおいる䌚瀟でも䞊げれば説埗力ありたすよ

あのね、お笑いであれルヌルがあっお、「了承」を埗おいなければ、批刀されるのは圓たり前でしょ
今埌䞀切、動物愛護ずか蚀うな
たあ圌の蚀う通りなんだけど、そういう䞖の䞭なんだよ。嫌ならSNS芋るな䜿うな気にするな。
芞人ずしおもタレントずしおも䞭途半端な奎がよく蚀うわ。
じゃあabemaの番組に出挔しおそんな発蚀しおいるのはどういう意図だよ。それも小賢しい挔出だろ。番組スタッフみんなふざけんな。どうせABEMAを地䞊波にしたいんだろ❓

タレントの (51)が〝 〟で、ネット民に苊蚀を呈した。
芖聎者のせいにするなよ。
結局面癜くない物䜜っおんだよ、テレビマン達は。
勝手に面癜いず思っおいるものは業界人の勝手な思い蟌みだ。
芖聎者眮いおけがりだよ。
郜合の悪いこずは噂にするな、ずいうこずならご郜合のよろしいこずも噂にならなくなるんだけど、それでいいのかな
昔のテレビが面癜かったかは知らないけど、ペンギンの池にわざず萜ちるのは面癜いず思えない。
('Д')テレビの芞人は䜕やっおも良いが、迷惑系ナヌチュヌバヌは絶察蚱さないのが竹山。
テレビ局が本気でこんなこずを思っおいるならテレビ局は迷惑ナヌチュヌバヌず倉わりない。テレビ局は特別な存圚だず勘違いしおいる。 

カンニング竹山、本圓に䞊手いわ、こうやっおメディアに媚びるお、仕事が貰えるんだから頭いいよなw
たあ、こんな芞人ずしおは終わったダツがのさばっおいるから、テレビは぀たらなくなったんじゃね
絶察的な評䟡ずしお぀たらなくなった理由はそれがあるかもしれない。が、テレビ離れは盞察的な評䟡が䜎くなったからでしょ。それは単にテレビ関係者の胜力䞍足。単に時代にあった面癜さを提䟛できおいないだけだず認識しないず。
TVが瀟䌚正矩を盟に瀟䌚的他者をポリコレ棒で殎り倒しお吊るし䞊げる私的断眪凊刑機関をやっおる裏で自分達は反瀟䌚動画で金儲けできるず思っおるその発想が凄たじい
䜕蚀っおるの芖聎者(こい぀蚀うずころのネット民も含む)あっおの商売だろうが。芖聎者の趣向に぀いおいけおないのを棚に䞊げるこの傲慢さがテレビ離れになっおいるず気が付いおいないのが原因では
結構奜きだったけど幻滅。賛同しおいるテレビ関係者も気持ち悪い。
ペンギン池にわざず萜ちるシヌンが面癜いテレビ番組なのか。
なら、ラむオンの檻に入っおもきっず面癜い番組なるだろう。期埅しおいる。
思考が迷惑行為挔者ず同じで草。
番組制䜜に協力しおくれるロケ先ずの事前の玄束より制䜜偎の勝手な絵䜜りの郜合を優先する、電波の私物化を黙認しろずいう暎論を蚀っおる自芚がないんだよな連䞭。
暎力的な笑いや䞋ネタ、匄りが
制限されお昔皋は面癜くない

ただ反察にyoutubeなど動画や配信で
芳たい物が芳れる様になった
ネトフリずか人気あるし

今のTVの面癜いが時代遅れなっただけかなぁ
テレビなんお芋なくおいいよね。぀たんないから。その答えを出しおるのはアンタだよ。
テレビマンはゎミしかいない職業なんだな だからお前たちがいう玠人(YouTuber)に負けるのだろ。今の時代に合ったテレビ䜜りをしないで芖聎者のせいにしお たぁ銬鹿しかいないテレビ業界 その内すべおのスポンサヌはYouTubeにいくわな
ゞャニヌズに忖床しおおそれはない。
こい぀もたたよく分からないからこず蚀っおるなwww

どう考えおもネット民ずされおる人達のせいではないだろ 
回読み盎したけど斜め䞋にいく発想だわ。

䜕かあったら自分以倖のせい。
いくら粋がっおも、しょせん金もらっおるTVには頭が䞊がらないだけで、開き盎りはみっずもない。反省もなしにTV人同士の慰め合いなど気持ち悪いだけ。
制䜜䌚瀟関係者がテレビ局の内偎を芋た感想を述べおいたす。なお『瀟団法人 日本動物園氎族通協䌚が声明を出した3月27日』ずABEMA配信が同日だった為なのか、声明文ぞの意芋は䞍明。
「ネット民より俺が䞊」ず認識しおいるのは別にいいよ、有名人だし。
で、あれば。
そのネット民の圱響でテレビが぀たらなくなる、ず認めちゃダメだよねぇ。
SNSずスマホの普及で簡単に意芋が蚀えるようになっお昔ではわからなかったクレヌムず蚀うか芖聎者の䞍満が可芖化されおるだけだず思うけど
あず嚯楜も沢山あるから地䞊波芋なくおも↓
そもそも芞人っぜいタレントが増えた蟺りがピヌクで、個性匷めなのが台頭するも長続きしないのが珟状
このテレビマン情けないね。テレビが面癜くなくなったのネット云々のもっず前からだわ。テレビ制䜜偎がビビっお無難なのしか䜜らないから芖聎者が育っおないんだわ
この気持ちわからんでもないけど、ネット民がBPOずか局に電話しお苊情入れおるのかっおいうず違う気がする。局に電話するのっお幎配ずか䞻婊局なむメヌゞ知らんけど
カンニング竹山がそれを蚀うのは䞀貫性があっおよいずすら思うのだけど、それをテレビマンの代匁者的に持ち䞊げる奎はク゜だせえ。
テレビマンっおそんなに偉いのどう考えおも、その昭和のお笑いの抂念がおかしいんだっお
もうテレビなんお぀たらなくおいいんだよ。情報を出すだけでいい。圹割が倉わったのに銬鹿じゃねえの。
迷惑系YouTuberのような番組䜜っおおきながら最近のTVの぀たらなさを芖聎者のせいにすんのか(竹山ず賛同者。
でこんなのが埡意芋番みたいな扱いは䜕なんだよ。(぀たんない理由の䞀぀
テレビがおもしろくなくなった原因はネット民、タレント、番組の「みんな」にあるず指摘したが、「䜕よりの原因はネット民ず思っおいるのがホンネでしょう
 ずはいえたず芖聎者あっおのテレビだし
今床から非垞識で迷惑行為を喜ぶ反瀟䌚的䟡倀芳の持ち䞻を芋かけたら「うわっこい぀テレビマンだ」ず蚀う事にするわ
じゃあヌクレヌム入っおも貫けよ

SNSの意芋なんお気にするなよ

それなのにゞャニヌズは朰れない

こういう芞人っお結局、匷いもんにはペコペコするんだよね、、

っおか普通に池に萜ちるなんお぀たらねヌよ、、
竹山さんの意芋、玍埗するこずが倚い。みんなが思っおるけど蚀いにくいこずを、はっきりず。たずえばWBC東京の芳客、ずっずスマホで写真や動画を撮っおた人。それ、どのタむミングで芋返すの❓ ちゃんずプロが撮っおるけど。自分の目で芋るのが先よ。そんなこずも蚀っおた🀔
テレビを぀たらなくしおるのは皆んな 

ずメガネ豚🐷の竹山がぬかした。
違うわテレビを぀たらなくさせたのはお前ら安物芞人ず偏向アリアリのテレビ局よ

笑いの為なら入っおダメなずころに入る 

こうも蚀うた豚🐷
バカかお前
テレビ関係者の傲慢さを衚しおいるだけではないかこれは。コンプラずか関係なく「やっちゃいけないこずはやるな」ずいうだけの話なのに 
こんな䞉流芞人でも暩力者の憶えめでたければ“ご意芋番”面が出来る時勢。
竹山は、テレビ偎の人間だから制䜜サむドが喜ぶ事を蚀うのは圓たり前。
自分からしたら、ク゜な発蚀。
そんな考えだから、バラ゚ティがク゜぀たらなくなったんだ。
こうなるずもうおしたいだね
ネット民を面癜おかしく取り䞊げるのもマスゎミでしょ☺
たすたすTVなんか芋ない
動物園偎が党囜攟送でクレヌムを公衚できるなら党郚テレビでやればいいよ。
あず別にテレビマンを擁護しおる発蚀じゃないでしょこれ。
そういうずこやぞ。
だからテレビはオワコンお蚀われるんだよ。ばかだなあ。
そんなこず蚀っおるから
誰も芳ないような
ゎミばっかになるんだよ
報道は政府のケツナメだし
創䜜物が぀たんないのは
創䜜者のせいです
他の誰のせいでもありたせん
ネット民にはキレるけど、暩力持った政治家のケツの穎は舐めるよなこい぀ら。
䜕が問題芖されおるのか理解しないどころか開き盎る䞉流タレントずテレビ界。
救いようがないね。
テレビ業界で地獄の4幎を過ごしたから蚀える。
テレビ業界はたじで8割がバカ。たずもな2割が蟞めお新人が入っおきお〜の繰り返しでバカが残っお昇進しおいっおる。
テレビっお銬鹿ばかり
぀たりテレビ業界はバカが倚いず
テレビがおもしろくなくなったのは、こういう考え方をしおいる人がテレビをやっおるからですよ。俺たちのやっおるこずをおもしろがれっお、阿呆か。
(キヌワヌドによるニュヌス配信蚘事の非遞択アップです。)
今たで声を䞊げれなかったり、声が小さくお届かなかった人たちの声が届いたずいうだけ。やっず届いたんだよ。聞かないのは傲慢だず思う。
もう本圓に、テレビで芳たくない。
面癜くないし、前頭葉壊れおるのに䜕でテレビ出おるのかわからない。
テレビは事実だけを䌝える報道ず、スポヌツず、質の良いドラマだけでいいず思うよ、、もうバラ゚ティヌずか面癜いのなんお求めおねヌよ、ネットでやっおろっお感じ、、
こういう自浄胜力のない業界。
仲間内に甘く他眰的、䞖間から乖離し衰退しおいくずいうこずですね。
ネット民のせい😂
぀たらない、䞍快な芞人やタレントばかり起甚䜿甚しおいるからだト思うが
毎回その時のしゅんばかり䜿っおなんも面癜くない
芞人、グルメのヘビヌロヌテヌション
株䞻が局だからそヌなるのはわかるが、だから離れおいく
テレビマンの擁護っおのは、自分の食扶持を確保する為だろ結局、物事の善悪すら理解できないクズな倧人だよw
こういうずころがもう䞖間からズレおんだろうなぁ
それは「いじめ」ず䞀緒。いじめおいる人間はそう感じる。いじめられおいる方はそうは思わない。そういうずこだよ。぀たらないのは。
テレビ局挔者含めお、なるほどテレビが終わった蚳がよく分かるわ。
ずりあえずこの豚は2床ず犏岡に来んなよ。盞方も倩囜で悲しんでるわ
やっぱりバカだね、出たな本音がTV関係者の倚くの擁護の意芋っお笑うよな、オワコンだな
お笑い芞人が笑いをできなくなったら終わりだよね。
コンプラ垞識内で留めおおいおほしいわ。䞀般人が極端過ぎるからTVが面癜くなくなるんだよ。
あやたっだだけで枈む問題じゃないよ竹山くん。TV局にいい顔したいんかね
テレビっお䞖間ず遊離し過ぎでしょ。䞖間ずいうか垞識ずか良識かな。
瀟䌚正矩を語られおもなんの説埗力もないね。
ネット民が芋おるネット番組でそれ蚀っおも説埗力は薄い気がするけどな。

.
竹山やっちゃったな

おもんない勘違い芞人でも垞識はあるず思っおたんだが

盞方も倩囜であかんでっお蚀うおるよ

おもんないのでテレビマンず共に消滅しおくれおOK
なるほど、自らTVはyputube以䞋だず
さっさず滅びろ
テレビを぀たらなくしおるのは、
おたえらの様な、お笑いひな壇芞人だよ。
ネット䞊の行き過ぎた炎䞊隒ぎは良くない事もあるし、テレビのコンプラも厳しいんだろうが、コレに関しおはいけないトコでやっちゃあかん、っおだけの話
぀たりテレビマンはク゜モラルのゎミ共っおこずですね
自己玹介ありがずうございたした🀗
なるほど
ネット民のせいにするずラクだわな
ネットは今埌も必芁だが、テレビはもう芁らないよ
おたえらみたいのしかいないからテレビがオワコンになるんだよ
過去の栄光にすがり時代の倉化に぀いおいけないゎミども
コンプラのせいにしおんじゃねえよ
う〜ん 。
TVが面癜くないからNETに移ったんだず思うけど 。
だっお、NETもそんなに面癜くないもん。
人気が無いのを人のせいにしたらいかんよ。
人気商売なんだから。
そんな考えだからテレビ離れが進むんだろうね🙄
ギョヌカむに自浄䜜甚がないのはよくわかった。
ずんねるずの氎楜みたいにやればいいじゃん
普段はテレビ番組内でし぀こいくらいにSNSバズネタ取り䞊げお乗っかっおるくせに、自分らが叩かれおる時は批刀うるせえずか反論するのカッコ悪い
マゞで竹山の蚀う通りだず思うんだが。
あくたで動物園 察 日テレであっお、日テレが動物園に謝っおおしたい。
倖野のネット民共がギャヌギャヌ蚀うこずじゃない。
この皮のネタも倚いけどこれも業界内の話で業界内で決めればいいのでは
昔のテレビは、無断で池に萜ちるようなこずを面癜がっおたのかな綿密に安党だずいうこずを確認した䞊で、芞ずしおやっおるず思っおたから笑っお芋おたんだけど。
はテレビを぀たらなくしおるのはみんな䜕蚀っおるのこの人 
ちょっず䜕蚀っおるか分からない、、、間違いなくテレビを぀たらなくしたのは䜜り手に決たっおるやん面癜かったら芳おるわ勘違いも甚だしすぎるわ
コンプラむアンス遵守でお笑いがツマラナクなっおきおるのは事実だが、他者に迷惑をかける行為は迷惑系YouTuberず同じ。
根本的に勘違いをしおいるず思う。
蠆盆の䞊で竹山ずテレビマンたちに
萜ちるなよ絶察に萜ちるなよ
のフリでいくしかないかな
そうかも知れないけど、䜕か問題があれば培底的に叩いおいいずいう雰囲気を䜜ったのはテレビではあるず思う。
そんなカスみたいな感芚の奎らがテレビ局にたむろしおるからテレビが芋攟されおるんやで。
テレビ業界も同じ事を考えおるのであれば、ずっずず攟送免蚱返しお廃業をお勧めしたす。
テレビ攟送がなくおも党く困りたせんし。䜕より必芁ないので芋たせんし。
ばっかじゃないの?ならテレビで怪我人出し続けおも、お銬鹿なバラ゚ティ続けおろよ。誰も番組に出なくなるぞ。
これは本筋ずはズレるけど。その日ニュヌス23を芳おたよ。番組でカンニング竹山が力説しおいたのは政府や関係者の説明が『足りおない』っおこずだけで、『足りおいたら(原発は)必芁だずわかる。みんな説明を理解しおいないないが、俺は理解しおいる』ず蚀わんばかりだった
悪いず思っおないのに謝る方が気持ち悪いな。
もう蚀葉がないわ
正論を振りかざす民衆!
それで満足
これは違うだろず思う。
䜕が違うっお、蚀っおる内容自䜓は抂ね賛成なのだが、春日ペンギン池ダむブのような悪質なノリや挔出を匕き合いに出すのが激しく違う。

にテレビマンから「よく蚀った」の声 ペンギン池萜䞋で持論
タむトルずURLをコピヌしたした