メディア蚘事

衆院憲法審の毎週開催批刀 立民小西氏がサルに䟋え写真=共同

バズる指数ピヌク 191

 twitterコメント 100件䞭 1100件
👉あの「バカ草案」曞いた自民議員共が毎週集たっおもあの皋床こずしか出来ない。い぀もず同じ「時間皌ぎ」で「これだけ審議時間費やした」ず蚀う理由付け。ゎキブリの集䌚でもいい。代衚を早く代えろ
䞊掲蚘事のURL

毎日


産経


日経
憲法審に぀いお「憲法を真面目に議論しようずしたら毎週開催なんおできるわけがない。私は憲法孊者だが、毎週議論はできない」ず持論を展開。
オフレコ砎りの報道であるなら、少なくずも元の発蚀がオフレコ発蚀であった事実は明瀺しお蚘事が曞かれるべきずころ、報道各瀟の蚘事ではそのような蚀及たったくありたせん。これが本来オフレコ発蚀であったのは間違いないでしょうか
ずおも頭が良く、人間性も立掟な 議員ずは違い、野蛮で蛮族である、私のようなサルには理解もできず、遞挙暩も無いので立憲民䞻党に投祚する事はできたせん。

議員及び候補は遞挙で萜遞させたしょう。
産経新聞ず日経新聞で報じられた蚘事ですが、こちらの蚘事は共同通信瀟配信の蚘事かず思いたす。 その認識の䞊で䌺いたすが、この蚘事は小西氏ずの間であったオフレコの合意を砎っお蚘事化されたものでしょうか
改憲や憲法審査䌚にたいしおこの認識か。もうダメじゃない『小西掋之参院議員は 「毎週開催は憲法のこずなんか考えないサルがやるこずだ」ず批刀』
「衆院憲法審の毎週開催はサルがやるこず」ずの発蚀がオフレコの堎での発蚀であったずの釈明であるが、事実関係に疑念を感じる郚分があるので説明をお願いしたい。そもそも、この件の初報は共同通信(
>私は憲法孊者だが

党䞖界の憲法孊者の株を䞋げるのやめろよ
もうその問題はいいからw お友達が倧倉な状況になっおるんだから、はやく擁護しおやれよ、
これ、もずもず共同通信の配信蚘事なんですよねヌ。
぀いにお仲間にも芋捚おられたか。
-
>立憲民䞻党の小西掋之参院議員は29日
>参院憲法審の幹事懇談䌚埌
>週1回の開催が定着しおいる衆院憲法審査䌚を念頭に「毎週開催は憲法のこずなんか考えないサルがやるこずだ」ず批刀

たヌたわざわざ敵を増やしよっお
蟞職しお欲しい
今日から立憲民䞻党をサル党ず呌びたしょう

衆院憲法審の毎週開催批刀 立憲民䞻党 小西掋之氏がサルに䟋え
これが「小西ひろゆき」が日経を攻撃する理由・・・😩
↓↓
関係者䞀同「お前が蚀うな」
今日はこにたんのツィヌトが䞊がっおこない気がしたす。
日本経枈新聞
囜䌚議員が囜䌚を軜芖するなど
そんな囜䌚議員は芁らない
支持率も急萜ずか
この党、存続出来る
今、統䞀地方遞、"盞乗り"候補、札幌垂長珟職が五茪挙囜䞀臎䜓制よろしく2期目から"自民•立憲他党党"盞乗り、たあ利暩盞乗り!?
アホらし
こんなのどうする
マスコミ:
んなんかコむツ勘違いしおないか
反自民、反高垂の為に味方しお庇っおやっおるのに感謝するどころか「マスコミは手䞋」䜍に思っおないか
自分は凄い政治家ず本気で思っおそうだし勘違いも甚だしい。

  朰す か。

の結果の蚘事かなぁ。
これが憲法孊者
小西氏が衆院憲法審の毎週開催批刀
「毎週開催は サルがやるこずだ」
「私は憲法孊者だが毎週議論はできない」

この人が東倧なんだよね
ホント䜕から䜕たでダメな人間だ

囜䌚で安倍さんに人ずしおの態床を諭され
おいたよね
サル以䞋だろ
憲法孊者なんだ
共同→日経新聞ず報道されおる。
蚀葉が過ぎるのでは
圌らにたで曞かれおたす。
無敵装っおたすが、自信の根拠はなんなんだろう。
コニタン、い぀から「憲法孊者」になったん
🙈🙉🙊
頑匵りが足りないな🀣
コニタンもっずがんばれ
『「私は憲法孊者だが、毎週議論はできない」ず持論』
東倧教逊孊郚卒で旧郵政省に入省、通信政策に関わり、コロンビア倧で瀟䌚犏祉を勉匷し、その埌議員になった小西氏。い぀憲法孊を孊んだの謎過ぎる。
日経も〔共同〕の匕甚ですが、報じおいたすね。
あらら 今埌䞀切の取材拒吊が必芁ですね
日経も参戊
あぁヌ愉快
小西先生、倧倉です。
巊翌の日系たでもが敵にたわりたした。報道に圧力かけたしょうか

➡
日経もですわよ、奥様
たぁ、共同が裏切ったみたいですけど
コニタンにTwitterで麻垃食品ず曞き蟌むず法的措眮をずられるらしい
同様に立憲民䞻党に脱糞ず揶揄うず開瀺請求されるらしい

これっおスラップだし蚀論排陀だなwww
因みに の間では

自分が批刀されるずすぐに「盎ちに匷烈な法的措眮をずる」ず北朝鮮囜営攟送のアナのような倧仰な態床に出るのに、他人を貶めるこずには躊躇しない

こずを「コニる」ず蚀うそうだずのツむヌトを芋かけた。

立民小西氏がサルに䟋え
こい぀䜕なんだよw

こい぀が囜䌚議員である意味が分からん。

>
日経も報じおたしたね。

TBSやテレ朝も瀟長が「圧力は受けた事はない」ず明蚀しお梯子を倖したしたし、
空気次第では毎日や朝日も報じるんじゃないですかね。
巊巻きからしおも無胜ず思われおるでしょうし。

もう盞手しおくれるのは東京新聞ず赀旗くらいじゃないですかね
この人はホント他人がみんな間抜けな案山子かなんかにしか芋えおないんだろうな。実際は自負しおるほど優秀でも賢くもないんだず思うがな。た、蚀っおもどうしょうもないこずなんだが。プラむドだけは倩高くそびえ立っおるんだろうからね。あずは有暩者の刀断だからな。
立憲は難癖ばかり、立憲や共産党が議論を遅らせるからだろう。囜䌚に出おこなくおいい立憲は。
日経だず

憲法審に぀いお「憲法を真面目に議論しようずしたら毎週開催なんおできるわけがない。私は憲法孊者だが、毎週議論はできない」ず持論を展開。「い぀最高裁刀決や倖囜の事䟋を研究するのか。衆院なんお誰かに曞いおもらった原皿を読んでいるだけだ」
さすがに
憲法調査䌚の議員のやっおるこずを
サル呌ばわりは懲眰察象だず思うけど🙈🙉🙊🐵🐒🊧
立憲民䞻党の小西議員🙃
懲眰😡
日経も報じおたすね。

䞀昚日テレ朝瀟長が「䞀切攟送に関する圧力は受けた事がない」ず完党に梯子を倖しおきたしたので、
朝日に぀いおは空気次第で報じる気もしたす。

今回の件で巊寄りから芋おも邪魔でしかない事がわかったでしょうし。
日経も報じたか
よりサルの方が優秀だろうな
立憲民䞻党の候補者には投祚するなよ
共同電のようですね。小西氏は共同通信や日経に察しおも取材拒吊するの
◆立憲民䞻党の小西掋之参院議員は2、週1回の開催が定着しおいる衆院憲法審査䌚を念頭に「毎週開催は憲法のこずなんか考えないサルがやるこずだ」ず批刀
たた、酷い発蚀を。
この蚘事でも「オフレコ」やサル発蚀は撀回した。っおないな。

本人の認識ず取材団の受取りに倧分開きありそうね。
せめおサルになれたら良いのにね。
日経新聞の報道
日経も取材拒吊しないずダメですね❣
( ̀֊́)و♡
日経ちゃんもアカンですね ( ̀֊́)و♡
コむツ💢
立憲民䞻党にずっお自分たちの支持者以倖は党員サルになるようです。
コニタンやらかしお䞀気に圢勢逆転
立憲らしくおこれよこれっおなる
誰も動画を撮っおいないのか。もしそうなら惜したれる
>い぀最高裁刀決や倖囜の事䟋を研究するのか。衆院なんお誰かに曞いおもらった原皿を読んでいるだけだ

たあその蚀い分はもっずもだけど、参院憲法審の野党筆頭幹事なんだから蚀い方っおものがあるでしょ
NHKも日経も報道したから、フゞ、産経に続き取材断るのかしら。
「毎週開催は憲法のこずなんか考えないサルがやるこずだ」
「衆院なんお誰かに曞いおもらった原皿を読んでいるだけだ」
この䞋衆は囜民の代衚たる議䌚を䟮蟱した。今すぐ議員なんざやめちたえ。
これが19:37の蚘事なんだよな。フゞTVでは倕方のニュヌスで
サルは撀回されおる様なので

「い぀最高裁刀決や倖囜の事䟋を研究するのか」ずいう郚分を螏たえ、毎週開催は無理っお蚀うのは仕事柄良くわかる。
「蛮族」は政治家ずしおどうなんだ
の綱領には「私たちは、あらゆる差別に察し、断固ずしお闘いたす」っおあるけど 党は䜕も蚀わないの
ありえない。。
もしかしお森喜朗元総理倧臣を䜙裕で越える暎蚀の逞材なのかな。
日経もきたね

産経新聞
フゞテレビ
NHK
日経新聞←🆕
日経「ナカヌマ」
サルっお蚀ったそうです。サルっおハッキリ。
立法府を議員が貶すずか、もう議員蟞めおください。
さすが小西くん。
憲法も専門なんだ。
䜕でもかんでも専門ですごいね。
日本囜民の敵ず蚀われるだけあるね。
ずっずず議員蟞めろよ。
日経も来たでw
産経だけでなく日経も報じおるけど、小西はこっちも取材拒吊するのかな。
日経もよろしくお願いしたす
日経も曞いおたすね
憲法審査䌚の意矩を銬鹿にした小西氏は謝眪䌚芋すべきですね。
んい぀から憲法孊者になったんクむズ王ずちゃうの
それず発蚀が酷すぎるw䟮蟱しすぎや
蚘者団だから各瀟報道しおたすね。
日経が共同の蚘事ずしお乗せおるな。
立憲支持率を自民支持率に䞡替する男 立憲はこれをどうしおそのたたにしずるんや 完党にフレンドリファむア垞習犯みたいなムヌブするやん
憲法孊者
出ないで䌑めば
17連䌑したっおこずは2回は出おないんだし、野党筆頭が今曎䜕をほざくか。
これさぁ、日経もオフレコ砎ったっおこず
教えお、コニタン
日経ず共同には䜕も蚀っおないのがたた 
共同通信を取材拒吊したら地方玙のかなりの数の瀟を取材拒吊するのず倉わらないし
笑った。
麻生の「ワむマヌル憲法はい぀の間にか倉わっおいた。 誰も気が぀かない間に倉わった。ナチスのあの手口を孊んだらどうか」
に比べたら党然倧した発蚀じゃありたせんね。
かなり远い詰められおるのか・・
日経新聞もこの話題を取り䞊げおいたしたが、日経も「今埌取材拒吊&報道機関ではない」でよろしいですか
> 憲法審に぀いお「憲法を真面目に議論しようずしたら毎週開催なんおできるわけがない。私は憲法孊者だが、毎週議論はできない」ず持論を展開。

「私は憲法孊者」
元ネタが共同通信配信でそれを産経が配信したのが理解できおいないっぜい感じで
加えお日経もこの蚘事䌝えおたすがな(Žω`)
日経も報じおたすね
これも共同通信配信
ダメだ 目の前が䜕も芋えおない、この方は
クむズ王から憲法孊者に躍進したコニヌシヌ
小西議員「毎週開催は憲法のこずなんか考えない
サルがやるこずだ」

こんなこずを自民党議員が蚀ったら
立憲民䞻党議員が远及するんじゃない (・ε・`*)
「毎週開催は憲法のこずなんか考えないサルがやるこずだ」ず批刀した。
🀔
コニタン焌身自○状態なんですがぁ🀔
コニタンのサル発蚀を日経も蚘事にしたした。
vs高垂早苗で倧敗北を喫し、自暎自棄になっおいるのではないか。お気の毒に。立憲支持者は、もっずお気の毒に。。。
日経も曞いおたすけど
倧䞈倫ですか(;^_^A
日経も報じだしたな 。
この人を朰すには、Twitterでの発蚀をずりあげりゃ、それであっさり行けるから、守勢に入るず䞀瞬で朰されるだろうねぇ。
日経も報道しおるけどな
産経に続き日経もサル発蚀を報じたしたね。

監督官庁である総務省も絡たず、
巊掟からしおも小西氏は無胜どころか邪魔でしかなく、
マスコミもあれだけ擁護したのに終いには「報道の仕方が悪い」ず法的措眮も瀺唆しおきたら、
今埌は培底的に叩き朰す方向に行くでしょうね。
あなたがくだらない野良文曞でワヌワヌ蚀っおる時間があるなら、勉匷したら良いのではww
各瀟䌝えおいるから誀報ではなさそうね。
色々絡んだ茶番にしか芋えない😭
ずにかく立民は立憲ずいう名前を名乗るならしっかり日本囜憲法を守り抜いおほしい
小西掋之議員、日経新聞も取材拒吊したすか
小西議員がやっおた䜕が䜕でも憲法審査䌚を開かせないようにしたこずの方が思考停止だず思う。
タむトルずURLをコピヌしたした