メディア記事

【中日】立浪監督「探してきてください」ロドリゲス亡命可能性に困惑 移籍阻止に動く可能性も

バズる指数ピーク 1,037

 twitterコメント 108件中 1~100件
早く見つけてこい
愛知県民は、どうせ子供部屋おじさんと子供部屋おばさんばかりで、やることなくて暇なんだから探してきてあげたら?w
地元球団が困ってるんだから力になってあげたら?
こういうときに得意の地元愛を発揮しろ!!(笑)
自らの手を染めずPLコネクションを使って裏切り者を排除する気や…
これは素晴らしい先輩
逃げろロドリゲス❗️
殺されるぞ❗️
立浪が指名手配してる
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちょっとドミニカ行ってきましょうか…?
立浪カントクのお頼みならば‼️
今すぐに‼️
行って参ります‼️
ウチのタマ知りませんか?みたいな言い方されても、、とはいえ立浪監督もそう言うしかないよね、、
亡命するとかあるんだなぁ
日本野球はなめられてるんよ。それは球団がピンハネしてるから。もっと給料上げな。
30日の日刊スポーツ首都圏版1面
あー。。
開幕直前にほんとふざけてる。チーム構想が壊れた。
逃げ得や今後の為にも球団、NPB、キューバ政府が一体になって徹底的に対抗措置取るべき。
サンキュータッツ
探しても亡命しちゃったらもう戻らないと思う。
シーズン突入直前に、なんて立浪さんはついてないんだよ。
ジャリエル……「色んな意味」で心配😱
キューバ人選手は、MLBでプレイするために亡命する可能性があるのか。▼
>「みんなでジャリエル(ロドリゲス)を探してきてください」

ヒェッ…
開幕まで2日しかないところでコレはないとは思うけど現場を預かる監督コーチ陣はいないものとしてやりくりするしかない。理由は納得できないけどいないものは仕方ない。

立浪監督探してきてくださいロドリゲス亡命可能性に困惑移籍阻止に動く可能性
辰兄、コメントが怖いんよ((((;゚Д゚))))
パック詰めされた指だけ連れて来そう
タッツ「伊勢湾な。」
逆光の差す球団事務所でチャカ持って待つ立浪の前にジャリエルが正座させられそう
足抜けは許さない姿勢
ヒェッ
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ドベゴンズは話題が豊富じゃなぁw
みんなドアラ先生のネタになってしまうのかw
ひぇ…
なによりジャリエルがいないと8回が辛い。。。
動く可能性じゃなく動かなきゃ。
ゴネ得は許さん。
「みんなでジャリエル(ロドリゲス)を探してきてください」

立浪監督は冗談めかしながらではあるが、切実な願いを報道陣に吐露した。
ホントキューバの奴らってのはさあ…
いや裏で手を引いてるのがいるんだろうけどさ
この、
>全米野球記者協会に所属するフランシス・ロメロ氏
とかゆーのは何寝言ほざいとるんや?
こっちは「契約を破棄」した覚えはない。
ついに若い衆に号令が…
これは組(織)を挙げての大捕物ですわ…
「アメリカにいます。探さないでください。開幕までには帰ります」(敷島)
ジャリエル、待ってるぞ! 帰ってこい!!
うーん🤔
昨シーズンの活躍には感謝だけど
この時期に契約破棄して亡命ってのは…
立浪「望月イソコに探させてきてください」
これジャリエル伊勢湾に沈むやつやん…
…だよなぁ。

立浪なら言いかねないもんな。
トレンドに立浪監督が入ってたので見てみたらなんじゃこれは
中日も大変だなぁ😅😅😅
立浪監督「探してきてください」
これは…
困惑するしかないよな…
まぁ、中日が自由契約にしない限りNPBと協定を結んでいる国のプロチームとは契約できないからね…
立浪キレてなかった(笑)
こういうときに立浪は仲間を使う時だろ?!
立浪監督の「探してきてください」ってのは「生死は問いません」って事じゃないよね…?
ジャリエル君の命が危ない…?💥
別の意味に聞こえる
だとしても今更戻ってはこれんだろう
厳しいんちゃう?立浪親方よ。
あぁ、これはケジメをつけたら土の中か海の中に沈められそうですね
同日に中部国際空港着の航空機で再来日する予定だったが、未搭乗で失踪状態。立浪監督も「いてくれない人と困る。探してきてください」と困惑するしかない。
万が一、戻ってきてもチームメイトやスタッフ、首脳陣との信頼関係は0だから現実問題、退団はほぼ確定ではなかろうか……
冗談も言える素晴らしい監督
見つかりませんでしたと報告した日の夜には名古屋港に1つ以上の死体が漂ってそう
困ってる中にもユーモアがあっていいコメント
でも、探してこいしか言うことないよな
三河湾に浮かべられそうだから逃げて
素晴らしいたっちゃんの命令なら便所の裏に隠れていても見つけ出してきそう
おおー
立浪さんから「探せ」と…!!
仮にこれでジャリエルが戻りたいと発言したとして、受け入れられる人はいるんでしょうか。
中継ぎの柱が😱今年はオープン戦も良かったのに
平和ボケが過ぎる。亡命は命懸けでやるもの。見つかったらその時点で国に強制送還、その後は重罪前提の激しい裁判が待っている。日本に戻る可能性はゼロだ。
亡命したのはしゃーないと割り切ったけど
これ支配下64人だよね
とりあえず、松木平かアルバレスを支配下登録になるんか?
探してきてください(CV中野隆聖)
ブチギレてますやん😅
「素晴らしい監督」なら、連れ戻すことぐらい全然できそう。
あの(意味深)立浪監督が言うと洒落にならんて…くわばらくわばら
Dead or Aliveで探してそう
キューバ組ってこういう亡命リスクを考えて契約せんといかん気がするわ。
まぁそうとしか言えないよな。なんというか…契約の決まったメジャー球団の3Aあたりの選手とトレードみたいな形になるんかな?それともキューバ野球連盟と相談して新しいキューバ人助っ人を連れてきてもらうのかな
生死を問わないタイプの依頼だ・・・
これ足抜けしようとしてる若いのを消すパターンのやつだろ
本人にしてみりゃ人生を賭けた一世一代の大事なのに、野球と天秤にかけられるというのもなんだかなw
ジャリエル…⚾️
会社の中日ファンの偉いおじさんが、しょんぼりしながら「キューバから来てもらうってことはリスクあるから😇」って強がってたので飴あげました😂
もし、エンゼルスなら代わりに大谷を下さい
迫力がある
名古屋港に浮かb(ry(ここで🔫される)
やってもーたなジャリエル
金に目が眩んで命の危機やぞ
次マウンドに立つ時は小指無くなってるかもしれん
見つかったら名古屋港やろなぁ
立浪監督
「みんなでジャリエル(ロドリゲス)を探してきてください」

さ、探してどうすればいいんですか
((((;゚Д゚)))))…
ジャリエルを探してきてください(スチャ)(´・ω・`)
おっかねえ…
これ以上に怖いセリフ思いつく????
ここは北国ロドリゲスの湯♪
ロドリゲスは本当に亡命したってことか。キューバ選手獲得にはこういうリスクあるわな。
・探してきてください(生死問わず)
・小指無くても投げれるんか?
・ケジメ

みんな考えることは同じだった
宏斗に続きまた迷い猫が…
1年放逐されてからのやきうを出来るという喜びに飛ばし過ぎてしまったのではないでしょうか(野生のしげる) namida

大谷翔平、日本人美女レスラーと2ショットなど(全5枚)

やったぜ。(亡命成功) キ軍戦士を咥える限り逃れられるカルマ、ああ逃れられない!
怖すぎて草
今年から2年契約結んだ直後にこれは正直「舐められたらおしまい」的な面があるので2年間制限選手きっちり入れて欲しい。
立浪「みんなでジャリエル(ロドリゲス)を探してきてください(生死問わず)」
仮に制限選手になっても来日することはなく、キューバ政府から金銭+代替選手が落とし所になるのではないだろうか。中日の2年契約の内容にもよるけど。
>「みんなでジャリエル(ロドリゲス)を探してきてください」
>立浪監督は冗談めかしながらではあるが、切実な願いを報道陣に吐露した。

気の毒だけどこれは笑ってしまったw
こっっっっっ…わ
タッツが言うと深い意味がありそう
みつけにくい🎶ものですか🎶
まかせろ
ロドリゲス開幕不在はデカいって…
おぉ...立浪監督が動いたぞ.....…戻って来いよ。
できることなら探してきたいよな…
PL警察出動や🚓
タイトルとURLをコピーしました