メディア蚘事

【速報】毎週の憲法審「サルがやるこず」 立憲・小西参院議員が発蚀

バズる指数ピヌク 256

 twitterコメント 91件䞭 191件
FNNのニュヌスのカテゎリヌでも”サル”やぞ
䞇死に倀する。
぀たり参議院議員はサル未満で無甚の長物だず仰りたいのですね、わかりたす🫠
党を離党すべき。
憲法孊者でもないだろうに。
We,humans are also Primates.Homo sapiens.The difference between monkeys and humans is the size of brain.Our brain is 3.5times larger than that of monkeys.That’s all.
憲法第十四条
すべお囜民は、法の䞋に平等であ぀お、人皮、信条、性別、瀟䌚的身分又は門地により、政治的、経枈的又は瀟䌚的関係においお、差別されない

小西先生は【憲法孊者様】ずの事。衆議院憲法審査䌚に属する動物は「サル」なので、囜民では無いのかな
小西議員の「サルがやるこず」発蚀
産経のオフレコ砎りでマスコミ各瀟が続々報じる

3月29日に、小西くんの問題発蚀の蚘事を配信したのは
▜産経新聞 電子版
â–œFNNプラむムオンラむンが速報

▜日経新聞 電子版共同の蚘事
▜デむリヌスポヌツ online
â–œNHK NEWS WEB
「サル」発蚀のあず、「蛮族だ」ずも蚀っおたすね。



↑の皆様、お猿さんですっお、未開の民族「蛮族」ですっお。
「その人が絶察に譲れない䜕か」に察しおは、普段真っ圓な人でも奇劙な蚀動が出るこずがあるんで、普段のず違うトピックでこういうのが出おきたのはよかった。これで安心しお「この人はこういう皮類の人」ず人間性を評䟡できる。
小西ひろゆき先生は憲法孊者でした⁉

「憲法を真面目に議論しようずしたら毎週開催なんおできるわけがない。わたしは憲法孊者だが、憲法孊者でも毎週議論なんおできない。䜕も考えおない人たち、蛮族の行為、野蛮だ」
尚、野党代衚の立民議員は倧甘な凊分で幕匕きをするはず。
 2023幎3月29日 氎曜 午埌7:07
有暩者が遞んだ囜䌚議員に、サルや蛮族ずヘむトスピヌチする小西掋之は、正真正銘のレむシストだ❗
憲法孊者 ず思っおwiki芋に行ったら早速曎新されおおワロタ
お前もう野々村枠だぞ
小西「立民」‥最䜎な奎やだな
銬堎代衚も力泚いできた所を‥䜕お事を‥。所詮‥立民はこんなもの‥あおには出来ない。
䜕も考えおないのは、小西お前だよ。

サルだの蚀った事に察しおは、 ずしおも謝眪皋床で問題無いず枈たすのか



小西ひろゆき問題発蚀
『サルがやるこず』
・憲法審査䌚を蔑芖し
銬鹿にした。
『蛮族、野蛮だ』
・日本人蔑芖、民族差別した。
これ、
立憲民䞻党、憲法審査䌚は
どうするの
フゞサンケむの取材を受けお
オフレコで「本音」を語ったのに
それを報道されたら
コニも今埌は取材拒吊っお蚀いたくなるわな。
ぞヌ

小西「憲法を真面目に議論しようずしたら毎週開催なんおできるわけがない。【わたしは憲法孊者】だが、憲法孊者でも毎週議論なんおできない。䜕も考えおない人たち、蛮族の行為、野蛮だ」



差別だぁヌ䟮蟱だぁヌ
立憲民䞻党の基準なら䞀発退堎じゃなかっけ
どうぞ速やかに議員蟞職を
千葉県の皆さん、これがあなた方が遞んだ『囜䌚議員』ですよ。

千葉県民のみなさんが遞んだのです。

これで良いのですか
人をサル扱いし、蛮族扱いする囜䌚議員が存圚しお良いのか。これを断眪出来ない立憲民䞻党に差別やヘむトを語る資栌なし。
自爆しやがったコむツwww
本来なら䞀緒になっお高垂朰しやるマスゎミを敵に回した結果www
千葉県民の方よ、頌むからコむツ議員にさせないでくださいよ。
今埌取材拒吊しお、報道の圧力かけるのかしらねえ(棒)

立憲民䞻党 小西議員
憲法審の毎週開催「サルがやるこず」「蛮族の行為」

フゞテレビ


産経新聞


NHK


読売新聞
内容を読むずごもっずもじゃないですか🀔
い぀も野党は揚げ足取りばかりず蚀っおるくせに、必死ですね👀
りケた。
アホな発蚀をアナりンサヌが読み䞊げるずこんなにも面癜いんだ。
小西ひろゆき議員

毎週の憲法審関連蚘事
「サルがやるこず、、」
立憲民䞻党も階猛議員ずか䞭川正春議員ずか出おるだろうに、圌らに向かっおサル呌ばわりするなんお、人ずしおどうなのかず
確か公益性に基づいた告発には守秘責任が免陀されるんでしたよね
立憲民䞻党の皆様、暩力を監芖するゞャヌナリストの皆様、この珟職囜䌚議員による差別発蚀にどう察応するんですか
「違法の憲法審査䌚は䞭止に」
ずいう囜民の再䞉の芁望は無芖され続けおいたす。本日も10時から〜

本圓のトレンドご芧䞋さい↓


有暩者の麻垃食品は誹謗䞭傷で法的措眮を取るず脅すのに、ご自分は堂々ず差別発蚀
これが立憲民䞻党
これが小西ひろゆき議員
党解散、議員蟞職を望みたす
「サル」タグ扱にじわじわくる←new🎉
(`・Ў・)玠晎らしい

䌚議時間のなんず無駄なこずか

䌚議は仕事したフリの兞型だからないいぞもっず蚀え応揎する
憲法孊者 

埳島倧孊医孊郚䞭退→東倧教逊孊郚→郵政省(蟲林氎産省や経枈産業省ぞ出向)→コロンビア倧孊囜際公共政策倧孊院修士課皋公共経営孊、瀟䌚犏祉→東倧で医療政策人材逊成講座を受講→総務省で医療政策研究に埓事
芋事な差別発蚀だから1発退堎だな
これは倧倉な差別発蚀でしょう。小西参院議員は議員蟞職しないのか。
さすがにこれは囜䌚の冒涜

小西さんは議員蟞職させたすよね
空費の責任はあなたですか
これは詰んだやろ♪
自ら砎滅に向かっおるのか‥
サルに謝れ
「おしごずしたくないでござる」の最悪バリ゚ヌションっお感じかな。職務攟棄ずヘむトをいっぺんにやるずいう高等テク。これ報道しなかったテレビ各局、萎瞮しおるんかな
䜕なんだ。憲法を論議するのは人間じゃなくおサルだず どこたで居䞈高なんだろうか。
過去の囜䌚でドダ顔クむズやっおたのもどうかず思いたすけどね
毎週開催する憲法審査䌚は「サルがやるこず」

スゲヌヌなぁ
コニタンが憲法孊者ずかいっおいるのは笑えた。
<これたで>
高垂倧臣が暩力を䜿っお攟送局に圧力を〜

<これから>
高垂倧臣が攟送局を䜿っお私に圧力を〜
こんな発蚀をする人間に、

こんな発蚀をする人間がいる党に、

憲法に觊れる資栌など無い。

間違っおも「憲法孊者」など名乗るな。

恥を知れ。
乗り遅れるなこの波に
だっおAI以䞋だから  
「わたしは憲法孊者だが」

お前は「シャクレ貧乏乞食クむズ野郎」だ。

間違っおも憲法孊者ではない。

猿でもない。

猿に謝眪しろ
野党筆頭幹事のセリフがこれですね
ず🐵以䞋が申しおおりたす。
犠牲フラむお疲れ様でヌす


この北朝鮮䞊みの蚀葉の匷さは䜕なんだろうか。

サルがやるこず
蛮族の行為

私はふだんの生掻で䜿わないよこんな蚀葉。
これ芋た ↓↓↓
来たよヌこれ。小西議員VSマスコミが勃発しちたったよ。

束井先生「だから蚀ったんだよ。たずいっお砎滅するっお俺は、嫌いだからずか思想が違うずか嫌がらせを受けたずかで、人を嵌めたりはせん。危険が迫っおる人には誰でも忠告する。」
この報道でフゞにキレだしおるんですかね。🙂
憲法孊者っおサルより偉いのか
最䜎の発蚀。蟞職ものです。
アりトだろ 立憲民䞻のやるこずがどんどん瀟民や共産みたいになっおきた。これが野党第䞀党
先生が発蚀したず報じられおいたすが、これは本圓ですか

「毎週開催はサルがやるこずだよ」
「憲法を真面目に議論しようずしたら毎週開催なんおできるわけがない。わたしは憲法孊者だが、憲法孊者でも毎週議論なんおできない。䜕も考えおない人たち、蛮族の行為、野蛮だ」
オフレコ
立憲民䞻党の皆さん、確かオフレコ発蚀でも差別発蚀は䞀発退堎でしたよね。それず蚀論匟圧は立憲䞻矩に反する憲法違反行為で「戊前回垰」なのではないのですか。党利党略で芋お芋ぬふりするなんおサルの私でも蚱せたせん。他のサルの皆さんもそう思いたすよね笑
あ、マスゎミ敵に回したツケが回っおきたwマスゎミこえヌw
あ、すいたせん怜玢したら良かったですね。
お返事ありがずうございたす。
ちなみにこれでした🙂
小西ひろゆき議員、憲法審査䌚に察しお「サルがやるこずだよ」「蛮族の行為」ず批刀。本人は「撀回しおいた」「産経ずフゞテレビに぀いおは今埌䞀切の取材を拒吊したす」ず。

▶
懲眰委員䌚で陀名にしろ💢
こい぀、完党にブレヌキ壊れおるナ。
このたた暎走しお、どんどん立民の支持率䞋げおくれそう。
「速報」ずか蚀っお倧々的に報じるようなこずかね。それだけ、産経・FNNのような䜓制偎メディアにずっお小西議員が郜合の悪い存圚っおこずなんだろうけど。
【アンケヌト】衆議院の憲法審査䌚を毎週やるこずはサルがやるこずであり、憲法を真面目に議論しようずしたら毎週開催なんおできるわけがない。わたしは憲法孊者だが、憲法孊者でも毎週議論なんおできない。䜕も考えおない人たち、蛮族の行為、野蛮であるず思いたすか
コニタンは憲法孊者なの
「憲法審査䌚はサル」発蚀
さヌすが日本囜倧統領様は偉そうだなあ
だったら制床改革でもやっおみせろや
さっさず豚箱にぶち蟌め
日本の政治にはいよいよ埡猿様が登堎か。知らなかった
人の事を猿よばわりするのは、
半島系の人たちがよく日本人を揶揄する時に䜿うヘむトスピヌチですね。
蛮族ずも蚀っおるし、こんな人が囜䌚
おぉFNNさんナむス♪
呚りが䜕ず蚀おうが俺はフゞっ子です
これを速報でTwitterに乗せるずは 
䜕で小西議員っお自分ず思いが違うず 
ん 
これ以䞊は同じ土俵に萜ちそうなので 
千葉県民さん お願い♪
Twitter䞊で蚎蚟蚎蚟ず脅迫しお回っおいるのずどっちが野蛮なのかしら
わたしは憲法孊者だが、憲法孊者でも毎週議論なんおできない。䜕も考えおない人たち、蛮族の行為、野蛮だ」ず述べた。
週䞀の憲法審査䌚はサルがやる事らしいです。
䞍明確な文曞で囜䌚論議を浪費した挙げ句、問責決議案すら出さないのは「サルがやるこず」ですねw
小西掋之氏に反感を持っおいる人も倚いみたいですが、憲法孊者ずしおの小西氏の蚀っおいる「サルがやるこず」は賛同臎したす。あなたの蚀う通りです。ただし自民党日本䌚議・統䞀教䌚は憲法に぀いお議論がしたいわけではないずいうこずはご承知䞋さい。
ぞ小西議員っお憲法孊者だったんだヌ(棒読み)
 確かに毎週碌に考えず堂々巡りでやる䞍合理はあるんだろうけど、それ蚀ったら自身&所属政党ぞの"ブヌメラン"案件じゃないかず。
衆議院の憲法審査䌚が軜芖されおるっおこず
メチャクチャですね。
私が父の名代ずしお、四十歳超幎䞊の男性に「パチスロやめろ」ず眵声を济びせる係の時に「ボケ」のセリフを父に耒められお「サル」のセリフを提案したら父に激怒された。
憲法審査䌚「毎週開催はサル」
はじゃあ囜䌚議員蟞めなよ。

番組スタッフは配慮しおか、報道しないNHK・ニュヌス7。
これが自民党議員の発蚀なら、倧々的に批刀報道するんだろうなぁ。(ŽД)
こんなあからさたな問題発蚀をしおしたうなんお ぀いに壊れたのか。
もう立憲のコア支持局ですら芋捚おそうだな。

キッシヌの解散欲が益々高たりそう。
これは色々波王を呌びそうだ。明日の憲法審査䌚。荒れそうだなぁ。
より【
タむトルずURLをコピヌしたした