メディア記事

小西氏、憲法審の毎週開催「サルがやること」「蛮族の行為」

バズる指数ピーク 5,596

 twitterコメント 1,232件中 1~100件
念の為 産経再掲
「いつ最高裁判決や外国の事例を研究するのか。衆院なんて誰かに書いてもらった原稿を読んでいるだけだ」

このどこに問題があるのか。
上掲記事のURL

毎日


産経


日経
辞職、辞職、辞職。
誰でもわかること!
しかし、猿やら蛮族やら、こんな単語がポンポンと出てくるなあ。普段から使い慣れてるんやろな。
蛮族発言については撤回も謝罪もしてないのでは?「サル」も謝罪になってないけどね
発言の何が問題なのか理解できない
サルという言葉に、猿レベルの人間が過剰反応してるだけに思う。

よく読んだら、エエことしか言うてへんやんけ。
更迭までされたのに今日も野党議員による国会軽視のヘイトスピーチ&報道圧力という重大ニュースを報道せずに終わるのかよ。
もう来週月曜からNEWS ZEROという名前をバラエティZEROにしとけ。
小西さんが正しいんじゃないの?とワタシは思うよ?🥺
なんでも早ければ良いってもんじゃないんだよ!
ゆっくりじっくり深く考えるには、それなりの資料を読み込み
知り
思考する時間も必要。☝️
そんな芸能人ネタやる前に野党議員による国会軽視のヘイトスピーチと報道圧力という重大ニュースを報道しろよ。
小西議員、おサルさんに失礼ですよ!
トランプ氏のことよりも野党議員による国会軽視のヘイトスピーチという重大ニュースを報道しろよ。
報道圧力までかけていた事実もしっかりとな。
こんなんが成人でおるから、子供のイジメが無くならんのやろな。教育にエェ訳ないよな🙄
コレ国家議員やったっけ?
…こら、アカンわ…😑
恥さらしってあなたのためにある言葉ですよね。
サルに謝れ
大ブーメラン!

「毎週議論なんてできない。」って
言ってて願いが叶いましたね!

邪魔者先に更迭!
大ブーメラン!

「毎週議論なんてできない。」って
言ってて願いが叶いましたね!

邪魔者先に更迭!
憲法を愚弄してますが護憲を叫ぶサヨマスゴミは、これを追及しないんですか?
「サルがやること」と言う表現が批判されているようだがどこが悪いのかという気がする。本質は、深く考えもせずにやっているだけの「猿まね」という比喩を語っているだけだ。
この方は「憲法学者」とのことで、私もこれで安心して「憲法学者」を名乗れます。
小西議員が、憲法審の毎週開催について「サルで蛮族のする事」と「差別発言」を行った

この差別発言からは「自らを絶対正義と盲信する者」が「他者を見下し差別している事」そして、仰々しく叫ぶ「綺麗事」は「鏡に映る自分の姿を見て叫んでいるに過ぎない事」が良く分かる
蛮族とはどの口がいいますか。
小西議員こそ蛮族。
早く日本から出ていけ。
能力の弱い憲法学者さん。
立憲民主党は、彼を処罰する必要があると思うのだが。

ま。。。奴らにできるわけもないがwww
コニタン、オフレコだし撤回したのにと下手な言い訳で逃亡図り、リーガルハラスメント発動www

そしてはっきり撤回してなどいないことをFNNが確認したと報道されるwwwww
叩かれても叩かれても居座り続けるサル未満レベルの蛮族❗
国家の恥さらし❗
選挙民を愚弄する獅子身中の虫❗
最近はコニタンに集中砲火ですな(´-`)
猿に失敬だろぅ
白旗モンチッチこと嘘つきこにたん、自称「憲法学者」🤣👍
補足
こんな政党である。
はい、今日も野党議員による国会軽視のヘイトスピーチという重大ニュースを報道しない自由で隠し通した報道(ニュース)番組なんて言えない番組が終わりました(呆れ)
今日もこの野党議員による国会軽視のヘイトスピーチという重大ニュースを報道せずに終わる気か?ふざけるな。
これが与党(自民党)議員なら連日連夜鬼の首を取ったように報道して辞職に追い込むくせに報道しない自由で特定野党に都合の悪いことを隠すなよ。
立憲の小西議員みたいな人が前の職場にいて本当に辛かった。彼らの特徴は誰かを悪者にする事で自己肯定感を得るタイプなので、とにかく関わらない事が最善の対処でした。
野党議員による国会軽視のヘイトスピーチという重大ニュースを報道しないまま2日連続スポーツコーナー突入かよ。
報道しない自由で隠すなよ。
一つ気になるのが、小西って憲法学者なの?
いつになったらこの野党議員による国会軽視のヘイトスピーチという重大ニュースを報道するんだ?
偽警察官僚の結婚詐欺事件もいいけどそれ以上に重大なニュースである野党議員による国会軽視のヘイトスピーチを報道しろよ。
スポーツコーナーでまとめてやればいいことを長々とやっていないで野党議員による国会軽視のヘイトスピーチという重大ニュースを早く報道しろ。
森元総理の女は話が長いをひたすら叩いて辞職(オリパラ会長)に追い込み、麻布…じゃなく小西の人権侵害発言はお咎め無しとは。
マスゴミも立憲も野蛮だねぇ~
千葉市動物公園に帰ろう小西くん
そういえのはスポーツコーナーでやればいいからさっさと野党議員による国会軽視のヘイトスピーチという重大ニュースを報道しろよ。
おいおい立憲民主党議員全員さんだんまりかよ卑怯者!他党のミスは集中攻撃するのに身内は知らん顔かよ恥ずかしくないのか立憲民主党議員全員!
野党議員による国会軽視のヘイトスピーチという重大ニュースをトップニュースで報じろよな。
自分がサル並みだということを理解できないんだね
そろそろ事務所のスタッフも逃げ出すんじゃない?
大将がこんなに愚かだと。
なんでまた
小西さん
突然
こんなこと仰ったの??
不思議・・・

そうそう
それから
小西さん
クイズ王にくわえて
憲法学者だったのね

凄いなぁ(笑)
人を不正に辞職に追い込もうとし、また別の人を畜生扱い。いつまで国会に居座るの?浅ましい。己の断罪と引き換えでも足りないのでは。 /
より
産経新聞と日経新聞で報じられた記事ですが、こちらの記事は共同通信社配信の記事かと思います。 その認識の上で伺いますが、この記事は小西氏との間であったオフレコの合意を破って記事化されたものでしょうか?
氏、憲法審の毎週開催「 がやること」「 の行為」

立憲は中身空っぽで恥ずかしい議員しかいないがコニシの酷さはレベチやね。

早く議員辞めてメンタルケアすべき。
「憲法学者」はジャーナリストと同じように自称すればなれるものなんですねw
ではスルーですか?
人を不正に辞職に追い込もうとし人を畜生扱いか。いつまで国会に居座るのだ。浅ましい。己の断罪と引き換えでも足りんわ。
⬇️
ナヌ?ひょっとこが猿を馬鹿にするか…!😡👊💥
日経新聞より先に産経新聞が配信しているが、これは上記記事と文言が全く同じであるため、元が共同通信配信の記事であることは間違いなかろう。(続
え、辞任しないの?
言葉選びはともかく、内容的には至極真っ当だと思います。
だってそうでしょう?憲法って、私たち国民にとってすごくすごく大切なんですよ。事務的に毎週開催なんて、目的は何なのか説明して。
シンナキサラ!(╬ಠ益ಠ)
別に自己紹介した事を詫びる必要はないんじゃないですかね?
もし自民党議員がこんな事言ったら袋叩きだろうよ。小西議員、自分でも何が言いたいのか分かんなくなってきてんじゃねーの?
流石コニタン!話題に事欠かないな。
>サルがやることだ」「何も考えていない人たち、蛮族の行為だ」- 自己紹介に御熱心なことで。
謝罪は、いいから、辞職してくれ。
小西氏は記者に対し「衆院憲法審査会を何も考えていない人たち、蛮族の行為で野蛮」と述べていた

さらに「いつ最高裁判決や外国の事例を研究するのか。衆院なんて誰かに書いてもらった原稿を読んでいるだけだ」と主張していた
小西洋之参院議員は30日、国会内で記者会見し、衆院憲法審査会の議論をサルに例えた自身の発言に関し「不快な思いをした方にはおわびしたい」と謝罪した。
これは正論。
米国作成のなんちゃって日本国憲法が大好きなコニ星人↓↓

週1回開催の衆院憲法審を念頭に「毎週開催は憲法の事なんか考えないサルがやる事だ」「何も考えていない人達、蛮族の行為だ」等と述べた事に一斉に反発

小西氏 憲法審の毎週開催「サルがやる故土」「蛮族の行為」
LGBTは不快だと言ってた人は、辞めさせられたけど、人をサル扱いするのはいいのか?
「第一級」のヘイトですね。立憲・小西議員は議員辞職すべきです。
こんなことで目立ってどうするんだっ⁉️
調子に乗り過ぎとる。
誠意も感じられない。
千葉県民にも迷惑を掛け、所属党にも迷惑を掛けとる。
もっと真面目に真剣に取り組めっ‼️💢💢
今後、野党が憲法学者を推薦する機会があれば、その時は小西ひろゆきを推薦すればいいんですよ。せっかく党内に憲法学者(笑)がいるんですからね。
サルより野蛮で幼稚なあなたごときがいつまで国会にいるのですか?
迷惑ですから、辞職して歳費をお返し下さい

国会は動物園ではありません
自称憲法学者vsサル&蛮族
憲法学者だったの?????
その通りなんじゃない?
と、猿にも劣るやつが泣き叫んでおりました。
え?……え?
人に「サル」とか「蛮族」とかいう連中と対話なんか不可能
小西!
この発言で完全に終わったな!
お前がサルだろ!ご苦労様でした!
野党第一党の一部がこれじゃぁ・・・与党は政権運営が歴史上最も楽なんだと。
ん?何だ、ひろゆき君の自己紹介か?
寝るまでスコスコ励んでなさいな🤣
よくもまぁ次から次へとろくでもない言葉が出てくるよね。参院は良識の府なんだっけ? 何だそれ 腐ってるよ。要らないんじゃない?
これオフレコ破りだったのか。
反日も差別です
政治の質...?
まず立憲民主党からやってみてください(笑
だめだこりゃ。
この件は?
「毎週開催は憲法のことなんか考えないサルがやることだ」← サルの方が問題にされる現状w
オフレコDAっ!って撤回してるとか。
いやいやどんだけ頭お花畑なん?人がやったらとことん追求するやろがい。
自分に甘すぎる人が政治家やってはダメだよ。
お前のやることがサルのやること
一般企業で真面目に働いた経験がないから、こんな発言になるのだろう

期限とゴール設定のない仕事は仕事ではない

週一なら50回で1年、6年の任期で300回

「やってるフリです」ということか
♪今日、国会で初めて、憲法審に出たよぉ~♪
ピテカントロプスに成る日も~近付いたんだよぉ~♪
サルには成りたくない♪
♪今日、国会で初めて、憲審会に出たよぉ~♪
ピテカントロプスに成る日も~近付いたんだよぉ~♪
サルには成りたくない♪
小西のサル発言は衆議院法審査会を侮辱するトンデモナイ事で決して許されない!当然発言を自ら衆議院憲法審査会に赴き撤回と陳謝は不可欠だ。更に自らの責任として議員辞職か、参議院憲法審査会委員は辞めなければ成らない。💢真に猿以下の馬鹿議員だ‼️
Φ コニタンの言いたいことは分かるけれども、説明不足。正確には「嬉々としてサル
回しに踊らされるサル」です。
この方の敵は自民党だと思っていたのですが、自分以外全てだったのですね。
「小西ひろゆき」よ、衆院憲法審査会から求められますよ「謝罪と撤回」、併せてアンタが「憲法学者」であることの確認もね🤭🤭🤭
こりゃイカんやろ〜
立憲民主党の皆様、御党の筆頭理事が窮地に立たされてますよ!
擁護して下さい!
週1回程度のサルの集会にも参加できない、小西洋之はゴキブリ程度の人間。
タイトルとURLをコピーしました