メディア記事

93歳死去の奈良岡朋子さん「それでは一足お先に失礼します」生前残していたコメント発表

バズる指数ピーク 325

 twitterコメント 143件中 1~100件
素敵なコメントだな。。。
93歳死去の奈良岡朋子さん
「それでは一足お先に失礼します」
生前残していたコメント発表

「新たな旅が始まりました。旅好きの私のことです、未知の世界への旅立ちは何やら心が弾みます。向こうへ着いたら・・・」
粋ですね!
本当に素敵な方でした。斯くありたいものです。
ご自分が粋というだけでなく、このコメントを見聞きした旅立ちがそう遠くないような方々の不安も解消してくれるような、励ましにもなる素敵な言葉。
今日読んで感銘を受けたニュース。というか文章。自分も歳を重ねたらこのような言葉を残して颯爽と旅立てるようになるのかしら。
素敵です。
粋だねぇ✨

向こうで飽きるまで遊んで下さい。
素敵なコメントだなぁ
93歳死去の奈良岡朋子さん
「それでは一足お先に失礼します」
生前残していたコメント発表
流石、女優さん。93歳?めちゃ、お綺麗です。
どこぞの元の天皇の女はあれだけ莫大な税金使いまくりながら、あの醜さ?分かれ目はどこかしらね?
素敵なコメントですね。
昨日の記事だけど、奈良岡さんカッコよすぎるなあ🥲︎🙏
粋、ただその一言だな。
素敵ですね。かくありたし。
死に際にこんなカッコいいコメント出せるなんて、素敵すぎやん。
このコメント、そしてこれを生前に遺していたことが、この方の生き方を現している。素敵で粋。姪御さんのコメントもまた素晴らしい。こうありたいと思いました。
奈良岡さんの声ですーっと入ってきた生前のお言葉です。
常に理知的で凛とした姿。そして素敵なお声の女優さんでした。
ご冥福をお祈りします。
メッセージがかっこよすぎるのだが、そういえば本名の「朋子」の漢字は奈良岡さんが素敵だったからと聞いたことがあるようなぼんやりした記憶がある
こんな粋なコメントを残して旅立つって本当カッコいい…
なんかこういうのっていいな。

私も考えとこかな🤔
なんかポジティブで矜持があってさすが昭和の女優さんだなって感動しちった。口語体のメッセージも趣がすごい。ご冥福をお祈りします。
なんて素敵な遺書でしょう。
ご冥福をお祈りします。
このような言葉で旅立てたらいいな…
なんと高潔な辞世の言葉。
30年近く前、(おそらく奈良岡さんだと思うけど)赤坂でお見かけしたことがある。
どうぞ安らかに。
すごいコメント😳
なんて素敵なコメントなんだろう
奈良岡さん、かっこいい
粋で素敵。ご冥福をお祈りします。
なんて素敵な最後の言葉。こんな人生を積み上げていきたい(無理)
死後の世界って本当に存在するかもしれない。そんな思いを抱かせてくれる素晴らしいお別れの挨拶。
沢山楽しませていただきました。昨年の映画「土を喰らう」ではジュリーのお母さん役、柔らかいしっかりした声はお変わりなく、流石と。ありがとうございました。ご冥福をお祈りいたします。
カッコいいなあ。。。見事としか言いようがない。→
かっっこいい…
かっこいい。
「それでは一足お先に失礼します。皆さまはどうぞごゆっくり… 奈良岡朋子」
自分が死ぬ時にここまで美しく逝けるだろうか。
ご冥福をお祈りします。
粋な女優さんでした、一足お先にって。どうぞ安らかに。
→心温まる内容だ!
新たな旅が始まりました。旅好きの私のことです、未知の世界への旅立ちは何やら心が弾みます。向こうへ着いたらすぐに宇野さんを訪ねます。
素敵なご挨拶だ

ご冥福をお祈りいたします
なんて素敵な旅立ちの言葉なんだろう。
こんな風に旅立てたら良いな。
粋だなあ。

「新たな旅が始まりました。旅好きの私のことです、未知の世界への旅立ちは何やら心が弾みます。」
颯爽と旅に出る後ろ姿を想像してしまった、粋だなあ…。子どもの頃から好きです(おしん等)。良い旅を。
ほんとに最期まで素敵な方だなぁ。
“新たな旅が始まりました。旅好きの私のことです、未知の世界への旅立ちは何やら心が弾みます。向こうへ着いたらすぐに宇野さんを訪ねます。…”
凄いなぁ 葬儀を拒否しこんな明るいコメントを残していたなんて 完璧な去りかたじゃないか
粋なコメントだねぇ
まだ死ぬのは怖いが、これくらいカッコよく旅立てるくらいに人生やりきりたい
あぁ
なんて粋なんだろう
あの声が聞こえてきそうなコメント。らしさが出てますね。合掌。
粋だなぁ…カッコイイ!
(語彙力が欲しい…)

さん
奈良岡さんのコメント、粋というか、センスに溢れ過ぎている。

自分は小学生の頃「太陽にほえろ」で見ただけなのだけど、すごい役者さんだったろうことが、このコメントでわかる。

ご冥福をお祈りします。

奈良岡朋子さん「それでは一足お先に失礼します」
コメントが粋だなぁ…

あちらの世界でも楽しんで下さい。ご冥福をお祈りいたします
森繁某「デコちゃん、それじゃあ僕の所は無視かい?ひどいなぁ」
また平和を演じ続ける女優さんが亡くなってしまった…。

素敵な
生前のみんなへの手紙ですわ…

こんな年の重ねかたに

憧れと
あっぱれを
なんだかセンチメンタルな呟き多めの週半ば。。
奈良岡さんのコメントが素敵であの世もこの世も一つなのかなーって思えてきました🙏
コメントが粋ですね
素敵です
この先が無限に広がっているような気持ちになります
粋!と言うのかな
ご冥福をお祈りしますがかっこいいです😊
なんだこの生前残したコメントってのは😭
カッコよすぎるだろ
こんな女優さんいたのか😭
ご冥福をお祈りします
最後までかっこいいなぁ。ゆっくりお休みください。
奈良岡さんは好きな女優さんでした、ステキなコメントですね。
素敵なコメントやった…本当にお疲れ様でした。改めて合掌。
ムーミンのナレーションが子どもの時はちょっと怖かったな…
アラフィフが子どもだった頃の話、
素敵なコメント📝。
ご冥福をお祈りします…
なんて粋な方…かくありたい
奈良岡さんのコメントが素晴らしすぎて何度も読み返す。
新たな旅立ち、ひと足お先に失礼します、死に向かうのになぜか前向きな気持ちになる。
なんだろ
一言でゆうなら
素敵
さみしいな
こういうメッセージ、とてもステキだなと思います😌→
ぜひ全文読んで欲しい。長い間本当にお疲れ様でした。そして新しい旅を存分に楽しんでください
奈良岡朋子さんのお別れの言葉、粋ねえ。和枝ちゃんだけ一瞬分からなかったけど優しい添え書きのお陰で美空ひばりだと気づけた。

93歳死去の奈良岡朋子さん「それ
では一足お先に失礼します」生前残していたコメント発表
ものすごくカッコいいコメント。
おしんのナレーションかなぁ… r.i.p.
粋なコメントだなぁ。
最後まで素敵な方ですな。
素晴らしいコメントですね。
早く逝きたいでもなくありのままを
受け入れ、寿命を全うしつつ
楽しみでわくわくする。
かくありたいなと…
最高にクールな台詞。
「それでは一足先に失礼します、皆様はどうぞごゆっくり」めちゃカッコいいと思いました。
私も最期はこうありたい。

合掌
粋なことをなさる✨カッコいい方ですね❤️おつかれさまでした
ご冥福をお祈りします

味の濃い女優さんへ
ありがとう
コメントが素晴らしいです。
お疲れ様でした😢
世代的にあまり詳しく存じ上げない方なのですが、なんて粋な遺言なんだろう。こんな風に歳を重ねていけたら格好良いなぁ…
潔くて素敵だな。
粋な別れだな、こういう死に方をしたい
凄いご境涯。母娘で大好きな大好きな俳優さんです。お母さんそちらで奈良岡さんの舞台観てくださいね。
ご冥福をお祈りします。
粋だなぁ。
こういう締めの言葉を残せる人になりたい
ご冥福をお祈り致します💐(_ _)。。。★
とってもステキなコメント✨
謹んでお悔やみ申し上げます
泣けるわ‥

我が家に宇野さんの直筆書あるんだよね
親に福井から凄い人出たって
激推しされて育ったんだわ
ただただかっこいい。
素敵…。
充分に生ききったうえで
この幕引きは最高にカッコ良い。
見倣いたい。
素直にかっこいいと思ったな
もうすごく最後までカッコいいなあ
さすがです
最後までハンサムな女優さんだわ・合掌
なんて素敵なコメントなんだろう。ご冥福をお祈りいたします。
大好きな役者さんでした。合掌。
よき旅路となりますよう
素敵な人って、亡くなる時も素敵なんだな…。
安らかに…。
カッコいいなぁ。こういうコメントを残して旅立つなんて、最高。人としての内面が滲み出ている。心から尊敬します。
生前葬とかは聞くようになったけど、こう言うコメント残せるのもすごいいいなあ
奈良岡朋子さんといえば、水前寺清子主演の「ありがとう」ですね。
第1シリーズ(婦人警官編)
第2シリーズ(看護婦編)
第3シリーズ(魚屋編)
第1シリーズは胸を撃たれて殉職する刑事役
第2シリーズは外科医役
第3シリーズは肉屋のおかみさん役
どれも懐かしいです。合掌。
タイトルとURLをコピーしました