メディア記事

奈良岡朋子さん死去、93歳 劇団民藝代表 舞台、映像で幅広く活躍

バズる指数ピーク 435

 twitterコメント 41件中 1~41件
奈良岡朋子さんショックです…😭
ジュリーの映画に出てたとき元気そうだったから尚更です。
釣りバカ日誌のスーさんの奥さん役(初代は丹阿弥谷津子さん)はハマり役でしたね!
ご冥福をお祈りします。
劇団民芸の奈良岡朋子さん死去‼️‼️劇団民芸は宇野重吉⏩️寺尾聰の父が創設した社会派の劇団です。
裕次郎さんの元へ。ボス役を務められていたことを思い出します。
さん肺炎で死去、93歳 「新たな旅が始まりました」とメッセージ
経歴・交友関係・生前に遺したメッセージも網羅した良記事。
お悔やみ申し上げます。
素敵なメッセージ
どこまでもかっこいい
拝読しながら涙
素敵なメッセージ🥲✨
青年座しか知らない僕なので無知な状態で書きますが、記事を見て「この方って、森脇の(女子美の)大先輩なんだ」と思いました。ご冥福をお祈りいたします。
こういうことを最期に言い遺せるのはすごい。こんなふうになれるかな。
残念です
女性俳優の奈良岡朋子さんが23日に肺炎で死去したと代表を務めた劇団民藝が発表、享年93歳。劇団を通じて「新たな旅が始まりました」とメッセージ
名作にあなたの声がいつまでも残っています
ありがとうございました
SmartNewsで記事を開く "

Webで読むなら

———
ニュースが快適に読めるアプリ『SmartNews』
⚫️⚪️訃報⚪️⚫️


祖母の大好きな女優さんでした。ご冥福をお祈りします。
残念です!
スーさんの奥様が…。
ご冥福をお祈りいたします。
また一人。残念です。
さん肺炎で死去、93歳 代表 「新たな旅が始まりました」とメッセージ
美空ひばりは76歳だよ、、しかもこの人が93だとか、、年下でないのかな?
しかも名前が和枝?聴いた事ねーよ!
あら!昨年秋公開
土を喰らう十二ヶ月に
ご出演されていたのに……

あっという間なのね
渋い女優だった。
主役は少なかったけれど、すごく味のある、良い女優さんでした。
昭和の名優がどんどん失われるのは、寂しい限りです。
謹んで哀悼の意を表します。
原爆の悲惨さや、反戦を訴え続けてきた大女優。ご冥福をお祈りいたします。
残念❤️、お疲れ様❤️でした。
いい役者さんでしたね。お悔やみ申し上げます⇒
訃報です。★
お悔やみ申し上げます。
『ご冥福をお祈り致します🛐』
太陽にほえろ!パート2は何気に見てました。
安らかに。
あの頃は本当に色々とお世話になりました。トラブルに巻き込まれたときに相談に乗って下さったこと、感謝してもしきれません。心よりご冥福をお祈り申し上げます
また1人カッコイイ女性が亡くなってしまった(ノД`)
ご冥福をお祈りします🙏
合掌…
素晴らしい女優です。
お悔やみ申し上げあげます。
ご冥福をお祈りします🙏🙏🙏
名優がまたおひとり(-人-)
哀悼の意を!
子供の時から見ていた人たちがどんどんいなくなっちゃうな、寂しい。黒柳さんが一緒に老人ホームに入ろうと言ってた仲良しのうちのお一人。だったかと。山岡久乃さんも
東芝日曜劇場の「おんなの家」シリーズで杉村春子や山岡久乃と共演していた人。石原裕次郎が亡くなって弔問した時に今の心境は?と聞かれて「嬉しいわけないでしょうが。お察し下さい」とマスコミを一喝していたのが印象的でした。ご冥福をお祈りします。
さん
ご冥福をお祈りします
太陽にほえろ、2代目ボス墜つ!
心よりご冥福をお祈りします。
本当に今までお疲れ様でした。
また一人 平和を愛する名優が旅だたれた🕊️
大好きな女優さんでした。ご冥福をお祈りします🌿
奈良岡朋子さん死去、93歳
タイトルとURLをコピーしました