メディア記事

住信SBIネット銀 株式上場 終値 売り出し価格をわずかに上回る

バズる指数ピーク 789

 twitterコメント 73件中 1~73件
金融不安が多少和らいでいた割に塩っぱいIPOだった住信SBIネット銀行だが、次に控える楽天銀行のIPOはどうなるだろうな。楽天本体の業績良くないとロックアップ後の売却が怖いんだよな。
個人的には証券で世話になってるし、じっくり安定してほしいなあ。時期が絶妙だけど、いいスタートと解釈してます。昨日の配当金がきたら購入したいけど、今はやりきってる感で余力なしです😭
新銀行になるとシステム障害を起こさないといけないルールかな?
みずほのシステムでも使ってるんか!!
お。忘れてた。この時期じゃなければもう少し盛り上がったのかな。
あ、でも住信SBIネットは、かろうじて売り出しプラスで引けたのか。これはこれですごいね。
まさかね
欧米の金融不安への懸念が根強い中での上場となりましたが、株価の終値は売り出し価格をわずかに上回りました。
マイナスにならなくてよかった
上場したの知らなかったけど、上場した初日に一部とはいえ障害出てるのも不穏なのか軽微な不具合で済んでて幸運なのか…
信頼は一瞬。。。明日の値動きはいかに。
買わなくてよかった←
上場記念障害はいらんよー🤣
ブヒィーーーーー‼️
飛び付き買いした民達よ…………今どんな気持ちぃぃ❓😁
最高にハイッ‼️って気分なの………カナ❓………ナンチャッテ‼️🤣

明日の配当落ちに巻き込まれS安する可能性……十分あると思いますッ😁

朝一に成売しないと…………数年間は……ブヒィ😁
本日売却👋やっぱ上場のタイミングが悪い😵
そのお金で高配当株を未単元で購入💰

これは恥ずかしい。
OSがアップデートされると動かなくなるアプリって凄いよね
まあそれはしゃーないやろけど→“「iPhone」のOS=基本ソフトを最新のバージョンに更新した端末で、翌日以降の振り込みができなくなっているという”
株式スタートダッシュに システム障害👀‼️
単にiosの更新が原因なのに、なんだか悪意を感じるなぁ。
ありゃ…
これはシステム障害というよりOSアップデートの対応が上手くできてないみたいね。

「iPhone」のOS=基本ソフトを最新のバージョンに更新した端末で翌日以降の振り込みができなくなっているということで、
#
『「iPhone」のOS=基本ソフトを最新のバージョンに更新した端末で翌日以降の振り込みができなくなっているということで、会社は、該当する場合はパソコンなどを利用してほしいと呼びかけ』
ほっほう。
あらら、、
かっこわるいな😅
タイミングが良いのか悪いのか…w
良い意味だと宣伝になりましたね^^
Oh...😰
”「iPhone」のOS=基本ソフトを最新のバージョンに更新した端末で翌日以降の振り込みができなくなっているということで、会社は、該当する場合はパソコンなどを利用してほしいと呼びかけています。”
アクセス集中したのかw
おーまいがー
うははw
「iPhone」のOS=基本ソフトを最新のバージョンに更新した端末で翌日以降の振り込みができなくなっているということで、会社は、該当する場合はパソコンなどを利用してほしいと呼びかけています。
タイミング悪いですね🥲
上場とシステム障害関係ないのに悪目立ち。
まじかー
上場初日にシステム障害とは、シャレになりませんね。この日の終値は公開価格をわずかに上回る1205円でした。
買っちゃったじゃないか😂
まあ仕方ないですよね。

単価1207円、もう少し待った方が良かったかな?
おお、もう……>
駄目がすぎる
ネット銀行がネット障害起こしてどうする
初っ端から期待のハードル下げていくスタイル?
この銀行、東証と相性が悪いんだろうか。
そうだったんですね😵
今日は他の銀行巡りで改めてここの銀行はいいなぁと思っていたところでした。
【「iPhone」のOS=基本ソフトを最新のバージョンに更新した端末で翌日以降の振り込みができなくなっている】 なんかiPhoneのOSアプデすると、ここに限らずどっかで障害が起きてる気がする…
辛い・・
知らんかったクッソwww
みずほたんの香りがしてきたな
ギャ~🤮
『「iPhone」のOS=基本ソフトを最新のバージョンに更新した端末で翌日以降の振り込みができなくなっている』これをシステム障害というのはなんか違和感ある "
何ですかね、日本のシステム構築は
住信SBIネット銀行のシステム管理してるやつが株の空売りしてねーか要調査。
"「iPhone」のOS=基本ソフトを最新のバージョンに更新した端末で翌日以降の振り込みができなくなっているということで、会社は、該当する場合はパソコンなどを利用してほしいと呼びかけています"
いえーい、北尾さんみてるー?
繋がんないね…
上場初日にこれ😂
これはw😥
な、なんやて❗ご祝儀代わりのシステム障害。
後で預金が引き出せないよりはまだいいか?
出オチ感すごい。
カス中のカスか🤭|
📣

➡️
銀行のシステム開発のブラックな話をよく聞くのだが
改善のしようがないのだろうかのう?
SBI銀行上場してからのシステム障害かー🤣
もはやギャグだろwwww
上場初日に話題を提供してくれる住信(´・ω・`)笑
また株式市場に期待の新人が出てきた٩( ᐛ )و
速報ビジネス情報です。
あらら
住信SBIネット銀行は29日、東京証券取引所の「スタンダード市場」に株式を上場しましたが、システム障害で一部のサービスが利用できなくなっていると明らかにしました
やりました😭ね。
素晴らしい船出だな。みずほに続く銀行トラブルの星となるか!?
災難。
これか
めちゃ面白い冗談やんwwwww
タイトルとURLをコピーしました