メディア記事

へずまりゅう「嫁がショックで倒れました」 結婚式場に怒り「こんなん普通に考えてヤバすぎるだろ」

バズる指数ピーク 797

 twitterコメント 77件中 1~77件
元迷惑系YouTuberのへずまりゅうが28日、ツイッターを更新。結婚式場から「当日になってドタキャン」されたと激怒した。...
こんな綺麗な『因果応報』見た事ねえよ
本来ならありえないが、式場の対応として間違いはないとすら思ってしまう
迷惑行為をされて式場の評判が下がる可能性ある以上断られるの至極当然では?
何か文章おかしくない?(^^;)
😸💬へずまりゅうだから(笑)🤣
俺が式場関係者でも断る
だってめちゃくちゃやりそう
色々恨み買ってるから「へずまの結婚式めちゃくちゃにしてみた」って凸されそう
反社扱いやな!
まあ、仕方ないでしょ!
何やるかわからない人を快く迎入れてくれる式場探せば良い。
教会なら引き受けてくれるのでは?

僕が式場の責任者なら断る。
些細な事だけど、過去にこいつの被害を受けてるからね。

へずまりゅうだからとドタキャン
因果応報というか、身から出た錆というか…デイリースポーツも暇なんだな。
自分の仕事すら気分次第で行かないような奴の為に予約で対応はしたくないよな。決まった式でも気分でキャンセルしかねないし結婚式場から見たら嫌いとかじゃなく単純にリスク。
あたりまえ体操
別に非常識でもないかな。
サービス業ですから、先方にもお客様を選ぶ権利があるので。私も担当ならお断りします。YouTubeで結婚式すれば良い
さんざん世の中の「普通」を破壊してきて、どうしたら自分が「普通」を求められると思うのか。馬鹿の極み。因果応報って言葉、知ってる?
理由の説明もなくドタキャンかと思ったらちゃんと「あなただから」と断ったのか
見学予約時は本名で確認したら誰かわかって断ったとかかな?
悪いがへずまは今までやった事を考えたら自業自得。因果応報としか言えんわ。
この判断は賢明だね
リスクマネジメントがしっかり成されてるしこういう会社は従業員も顧客も大事にしてる印象。迷惑系YouTuberに社会的信用も人権もないいい典型例
俗に言うところの「有名な悪名」が機能した瞬間じゃね?w
ナニしても、こんな風にかかれるのはイヤでしょ💧
奥さんは可哀想だけど、へずまの過去の言動を考えると式場の判断は理解出来る❗️
これまでの行いが今に繋がってるって事。
そこで自己反省してりゃ良いんだろうけど、それもできない人間だから断られるんだよ。成長が無い。
そりゃ式場で何されるかわからんからお断りするだろう。自分のやってきたことを振り返ってみろよ。
へずまりゅうを800字以内で逆張り擁護せよ。
元YouTuberなのに何故、普通に結婚式場でやろうと思うんやろ?YouTuber仲間に式場以外の場所でプロデュースしてもろたらええのに。
一般人は一緒の場所でやりたくないと思うで。
へずまりゅうだから…
自業自得。 絶対対応したくない。
同情はするけど仕方ないんじゃね?
そんだけのことやってきたんだから。
何処もやりたがらないと思うよ。
「1週間前に予約して見学に行くはずだったというが」
そういう書き方したら釣れんの?
何されるかわからんし
不必要なリスクを抱える必要は無いからな
普段の行いがすべて
迷惑なやつは客じゃない
自業自得。
まあ、彼としては本望な話じゃないのかな?
「今朝断りの電話がきて、その電話が営業終了3分前だったので折り返しても繋がらなかった」ってどういう意味やねん
それだけ人様に迷惑かけたって事じゃね🤔?
まあしょうがないよねこれはw
日頃の行いの成果が出てますね!(笑)
因果応報とはこのこと。
これが世間の評判なのですよ。
頭がアレなので理解してるかは知らんけど。
結婚式でなく、下見・打ち合わせの方。
ぶっちゃけ、式場側にの判断は良かったと思うよ?と。
日頃の行いを反省したことがあったか?ないだろ?だからだよ。
奥さん可哀想に
こんなのと結婚したばかりに…
まぁ式場のキャンセルしたいのは良くわかる
何をやらかすかわからんし
あたりまえ体操
どっかの逮捕状出ているやつと一緒、天に吐いた唾は、自分に戻ってくるのが道理。
ドタキャンは無いだろうしまぁ想定内
会社無断欠勤してるのよりまだましだな
ちゃんと連絡入れてるから
どの口が言ってんだよ
いやまぁそりゃそうでしょ
私もへずまりゅうが利用する式場とか何か事件起こりそうで利用したくないし…
他の客と式場を守るのは当然の判断よね
同情の余地なし。自分がこれまでにしてきたことの結果がこれだ。自業自得。
THE自業自得

つうか「へずまりゅう」と言う存在が何処へ行っても〝客として扱えない〟のだろうな
それだけ〝信用出来ない〟存在って事
言わば〝反社会的勢力〟と同じ
結婚式場が当日になってドタキャン
理由は俺がへずまりゅうだから

相変わらずの俺様発言だな。結婚式場という神聖な場を汚したくないと言うのが最大の理由だろ。君じゃなくても社会的に注目された犯罪者を快く迎えてくれる結婚式場が易々と見つかるわけがない。反省しろ
自分で蒔いた種だから仕方ない。
好き好んで、ゴキブリを敷地内に入れるアホはおらんわwww
だから、テメェらははよ死ね。害虫は、この世に存在する資格は無い。
契約してなかったの?
何故マスコミで騒ぐの?
全部自分で蒔いた種・・・と言いたいけど、これは式場側に問題がある
典型的因果応報な出来事で
草(´Д`)今後も【○○だから】と
何かしら起こり続けると思う
スタッフが営業時間内に、迷惑系だと気づいたから。
電話かけても出なかったのは、営業時間外になっただけ。
断られるのは自業自得、因果応報。
当日対応はどうかとは思うが、当人がコレだから自業自得としか...
過去に自分がしでかした事を考えれば拒否されるのは当然ですね。
よっぽど見学されたくないのかな
因果ってやつかな
自分が今までしてきた事が悪いんやから仕方ない事
いやちょっと待て?
・見学の予約当日
・今朝、式場から電話がかかってきてキャンセルを申し渡された
・その電話は営業終了3分前
以上を すると、「式場見学の当日朝、式場の営業終了3分前に電話がかかってきてキャンセルされた」

ネタに振り回されすぎ
逆ヴァンゆん
まっとうな扱いされたかったらまっとうに生きるしかない……
結婚式場は正しい対応をしただけ。全てはお前が悪い
全てはお前自身がまいた種のせいだろ

世間を舐めるのもいい加減にしろよバーカw
タイトルが悪い。結婚式じゃなくて只の内覧予約じゃない。
そりゃ迷惑系は避けるよ、メリットが1㍉も無い
ま3分前は物凄い策士だとは思うけどw
式場で迷惑行為される可能性あるからでしょ。
やらかして後から賠償請求されるよりドタキャンの方がまだ良かったのでは?
謝罪がないって、迷惑系YouTuberなんて、一般人扱いされるわけないだろ!
結婚式場に取っては、迷惑なだけ!
正直これは載って欲しくなかった。
式場側がキャンセルするのには十分過ぎる理由だな。自業自得、因果応報だ。>>
Yahooニュースに載りました!!!
へずまさんがYahooニュースに載ったぞ!
悪名は無名に勝る!の弊害。
こんなヤツとくっつくんだから、覚悟くらいしてないのか?
受け入れる式場なんて、あるのか?
全額前金でもイヤだわ。
スゲー細かい誓約書作らないとな。
自業自得だろ。
もう自分でプロデュースしろよ。
その方が確実である。
他人から信用されない人生を送る覚悟があってやってきたんだろうからね。
式場もリスクヘッジするわな。
でも式場名を挙げなかったのでちょっとだけ見直した。
へずまだからドタキャンされたは同情を買うための嘘。
結婚式場はナイス判断だな
素晴らしい考え
自wwww業wwww自wwww得wwww
会場を下見に行く予約ね。
断られてもしょうがない
タイトルとURLをコピーしました