メディア記事

ひろゆき氏がガーシー容疑者に皮肉 泣いて助けてもらえるのは「子供と美人だけ」

バズる指数ピーク 235

 twitterコメント 50件中 1~50件
.
だいたい許してもらえるキャラは・・・🤪
ノーブラ のマツコ・デラックスかなぁ・・・🤣

ひろゆき氏の
泣くと周りの人が解決してくれるのは
子供と美人だけ!って記事

なにを言っても許されるのはオカマだけって書いてた人いた・・・🤣
うざい、うざすぎ🤪🤪🤪
ガーシーに投票した人は、これを気に考えて欲しい。
泣いて頼むくらいなら
悪いことをしなければ良いのに!
親のことを思ったら悪い事など出来ないだろうに、
親が肩身の狭い思いをすると思ったら、
悪さなんか出来ないはずなのに、
親不孝なバカは日本に帰ってこなくて良い!
日本人の恥晒しだ!
🇺🇦ウクライナに栄光あれ🇺🇦
子供も泣いても助からんぞ。
泣いてると報じられたスシローペロペロ事件の主犯は引きこもらざるを得ず、親の信用まで失墜した。
これからの抑止のために一罰百戒。
> ガーシー容疑者から動画で
> ほえられんようにしてやる
> アキレス腱あるから、あいつは。そこを攻められたら
> おれの詰め方は

なるほど、ガーシーなる人物のアキレス腱は母親だったわけだな。
他人の親族を攻めてたのだから、今度は自分の親族が攻められて当然だな。
巨大掲示板「2ちゃんねる」創設者で実業家のひろゆき氏が、国外逃亡を続けるガーシー(東谷義和)容疑者を痛烈に皮肉った。

現在ドバイ在住とみられる同容疑者には俳優・綾野剛らを脅した
同意やな。
女性じゃないところが良い。
氏が 容疑者に 泣いて助けてもらえるのは「子供と美人だけ」
> 困った事があった時に泣くと、周りの人が解決してくれるのは子供と美人だけだと思う、おいらです

ひろゆき氏、俺ら(アンフェ)みたいな事言ってんな(笑)
だから先に踏み倒した賠償金払ってからそういう事は言え。
お前はフランスへ高飛びしたくせに。
ガーシーの追っかけ☝️
無職大金持ちの(100万円以上)意見に賛同
k半島国起源のなき芸(鳴くだけでお金稼げる職業)
では、幼◯レベルの国以外相手にされない
これはひろゆき圧勝。
違えね~や!🤣🤣🤣
さりげなく脅されてたんだな容疑者に…
わかるw
え〜〜〜(・o・)
犯罪には子供も美人も関係ありません(笑)
許される訳ないじゃん(笑)
そもそも国民の命を背負う聖職に自ら就いた時点で、性別関係なく泣いて許されるという意識はダメでしょ。
政治家の質の低下は国民生活に大打撃。
お気持ちムーブに五寸釘打ち込む能力はピカイチだな。
これは事実
て め ー も だ よ 。同 じ 穴 の 狢
たしかに
すべての話が、金払ってから言え!で片付けられ、世間から嘲笑われていることを芸にしている芸人(笑)
嘲笑われ芸という新たな笑いを確立した三流芸人(笑)
ちょっとおもろいやん
氏が に皮肉 泣いて助けてもらえるのは「子供と美人だけ」
ひろゆき…美人助けるんだ。どんだけ、自意識過剰なんだよ!
美人助けたら、何かあると思うんだろ?

オレ?言葉遣いの悪いやつは、助けません。
いいえ、警察が現実的なリスクを予測していたからこそ、怪しげな自称ジャーナリストの侵入から御母堂を助けることができたのかと思います。
たまにはいい事言うなあ⁉️
女は泣けば許されるからなwwwww…
私は若い時に泣いても助けて貰えんかった😢
なるほど、そーゆー事か(;゚∀゚)
ブスは助けてもらえない
👍️👏👍️👏👍️👏👍️👏👍️👏👍️
山一證券の廃業会見で社長に就任したばかりの野澤正平(1938-)は、「社員は悪くない」と泣き、男を上げた。

政務活動費着服問題で会見した兵庫県議(当時)の野々村竜太郎(1966‐)は号泣し、世間の失笑を買った。

・ひろゆき 泣いて助けてもらえるのは「子供と美人だけ」
賠償金払わねぇ奴を
ヒーロー扱いして
こういう記事を平気で出すサル民族
震えるぅぅぅぅwww
ナイス、皮肉!
身もふたもないw
自分でえげつないと称するあたり、さすが詭弁で論破出来る自信の現れ
ごもっとも👏

ガーシー君!!

貴殿は、どれだけの人を泣かしてきたのかね?
ガーシー、LGBTかもしれないだろ!きっと同じ顔した妹居るぞ!
確かに(笑)

それにひろゆきの奥さんはガーシーの脅しなんかに屈するようなタマじゃない気がする(笑)
まあその辺にしてあげてw
間抜けだな

ひろゆき氏、泣いて解決できるのは「子供と美人だけ」ガーシー氏に痛烈皮肉
間違い無さ過ぎて笑う
美人は余計。
たしかに美人なら性悪でも泣けば同情するな。
泣く子にも甘くなるな。
あ、でも体が弱ってそうな老人とかもかな。
ひろゆき氏最高だね👍
好きになった😊
ぶはは、確かにそうだ(^^;)
ひろゆき氏、泣いて解決できるのは「子供と美人だけ」ガーシー氏に痛烈皮肉
当たり前のことを「さも」自分で考えた様に言うひろゆき
ガーシーの幼稚性すら見極められず投票するアホな有権者についても言及した方がいい、

ひろゆき氏、泣いて解決できるのは「子供と美人だけ」ガーシー氏に痛烈皮肉
国会の脅迫男からドバイの脅迫男まで、脅迫男がやたら目立つのは春だから?
タイトルとURLをコピーしました