メディア蚘事

「感染症危機管理統括庁」蚭眮ぞ 改正案を衆院内閣委で可決

バズる指数ピヌク 137

 twitterコメント 144件䞭 1100件
😇

➡次の感染症危機に備え、迅速・的確に察応するための叞什塔機胜を匷化し、䞀元的に感染察策を指揮する䜓制が必芁
➡秋ごろの蚭眮
➡「危機管理察策官」には厚生劎働省の医務技監

・
『内閣感染症危機管理統括庁』のニュヌスを貌り忘れおたした。以䞋になりたす
おそらく確信犯でしょうね、3月29日にしれっず『内閣感染症危機管理統括庁』なるものを法制化しおる。ある意味、党暩委任法みたいな方向に向かうずも取れる。今の日本政府はWEF 盎蜄の犬ず芋おいいでしょう。
マゞいらね
危機管理胜力が無いのは今回で露呈されたはず。無駄な省庁ばかり䜜らなくお良い。
次にばら撒くりむルスが予定されおいるからですか
䜜っおばら撒いおう぀。
今回ず同じように次もこの流れですか
めちゃめちゃ早い決定ですね。
呜什通りでしょうか
コメント欄😁
䜕だこれ。
緊急事態条項じゃん。
この蚘事曞き方悪いよね危機管理統括庁はもうずっくに決たっおた。
やりたい攟題ですね
どこたでも、どこたでも、銬鹿な飌い犬政府
感染症限定のフリをした、
もう事実䞊の緊急事態条項でしょうこれ。
くだらない小西文曞のプロレスの間に・・・
重芁法案ずおしおいたす😡😡😡
反察機胜するわけがなく皎金の無駄遣い。
䞎党ず野党のプロレスにうんざりです。
くだらない話には、裏で重芁法案通っおたす。
自民も立憲もグルだず思いたす。
アクションは、蚱可を取っおデモするくらいしか思い぀きたせん笑
※ただコロナごっこ続けるの
こんなもの芁らない💢
PCRやめお、ワクチン接皮䞭止すればいいだけ。

次だっお今ある法埋で十分察凊できるはず。これ以䞊、䜙蚈なこずするな。無駄なこずに皎金䜿うのは止めおくれ
囜䌚議員の接皮率が䜎いのも頷ける。
緊急事態条項ず同等の物になるのでは?😰
これは緊急事態条項ず同じ効力を持぀物じゃないのか
無理やり芁らん仕事䜜っお、自分らの食い扶持確保しよずしおるわな!!

でもたあ、蚗しおもたんは我々囜民やし、しゃヌないわ。
次の察策か
東北に䜜った工堎も少しず぀敎っおいくようだしね
陰◯論ずかよく知らないけど
戊争のずき「勝っおたすよ」
ず囜民は隙され続けたずいう事実があり
䜕事も疑いの目を持぀のは仕方ないこずだろうな
これは危険😱
いらない💊金のムダ䜿い、迷惑甚だしい
こんなワケのわからん省庁䜜るよりこの幎で感染拡倧防止察策に意味があったのかを怜蚌するのが倧事じゃないのか
日本みたいな埌進囜では、絶察にたずもに運甚されない。
懲りない面々
ワクチンの情報すら開瀺せず、䞖界䞭が接皮を芋合わせる䞭、いただに埌悔しないために接皮をず唱える茩しかいないじゃん。デマず決め぀けた議員がのさばる内閣が䜕しようず真には機胜しないだろ(笑)
恐ろしいこずになりたす...
これが囜民を 動かす最善の察策。
メディアも䞀緒に ( ^^) _æ—Š~~
これが 資本䞻矩の 政策。
無駄な省庁はいらない
迅速、的確に察応するため叞什塔機胜を匷化するこずには賛成ですが、この3幎間を総括しお、察策の誀りは誀りずちゃんず認めないず、叞什塔を䜜っおもかえっお日本をおかしな方向に導くだけです。
岞田「新型コロナの収束に向けた取り組みを進めるず同時に、統括庁蚭眮を含めた次の感染症危機ぞの察応を具䜓化する」

あああ次の
いいかげんにしなさい。😡
いや厚劎省の䞭の1郚眲でえぇんちゃうのわざわざ省庁䜜っおもさぁ  
次の感染症っお蚀っおる 次の感染症 
次が来るこずが決たっおるようですね
これダバむ。もっずわかりやすく報じろ。緊急事態条項だず。
危機管理が出来ない政府が、䜕を蚀っおんねん。
利暩庁やないかい。
➡『内閣官房に察応の叞什塔ずなる「内閣感染症危機管理統括庁」を秋頃に新蚭。
緊急事態宣蚀などに限られおいた銖盞による郜道府県知事らぞ指瀺暩の発動を察策本郚の蚭眮時点に前倒し』

暩限匷化可胜な時期を前倒しだっお🙄
既に次の蚈画がありそう、管理支配ぞ真っしぐら
岞田総理
「次の感染症危機に備え、
迅速・的確に察応するための叞什塔機胜を匷化し、䞀元的に感染察策を指揮する䜓制が必芁だ」
その頂点に立぀のは、総理( 衆院内閣委で可決
どんどんアホな事になっおるなw
ただ感染症 やるの笑
りィルスや菌で感染症になるわけではないず知っおいれば、このニュヌスに恐れを抱く必芁もなくなる。
日本人を怒らせお、目を芚たさせる為にやっおるのだず思っおいたす。
起きないけどね😂本圓に恐ろしい䞖界にはならない。
たた茶番を繰り返す぀もりか
こんなものは日本に䞍芁だ
やはり、コロナ茶番を知らせたい。
気づいおいないから、小さな歎史を繰り返させれる。぀たらない。

たた、疫病流行っお
テレビでプロパガンダ
怖い怖い詐欺始たっお
ワクチン打たされるよ
゚ンタメや事故のニュヌスばかりですが、隠したかったのはこれでしょうか
時を同じくしお、ワクチンの1、2回目接皮無料期間が来幎3月たで延長されたしたね。
どういう意図ですか
ただやるのか これがトドメなのか・・
い぀も思うんですが

危機を管理するっおなんなん

管理できないから危機なんでしょ
そんなしょうもないこず決めなくおよし
自分の身は自分で守る
省庁を増やし人員を増員するより、今たでの管蜄で人員を増やせば枈む話。囜からのお達しで四苊八苊しおる地方の圹所。䜕だかなぁヌずしか思えない。
勝手にたた。。

で 「次の」っおなんやねん
「次の」っお😩😩😩
コロナ絡みで氎面䞋で色々進んでたすね。私暩制限などの懞念が珟実味を垯びおきたした。
無類にしおご砎算にしたしょう。
▲新興感染をファシズムに利甚できるこずが実蚌されたからね。
憲法改正で、コロナ等感染症察応の緊急事態条項を远加を反察しおいたす。
昚日、可決したす👇


FEMA)
盞銬垂、ワクチン工堎を建蚭䞭
憲法改正で、コロナ等感染症察応の緊急事態条項を远加を反察したす。
昚日、可決しおいたす👇


FEMA)
盞銬垂、ワクチン工堎を建蚭䞭
憲法改正で、コロナ等感染症察応の緊急事態条項を远加に反察したす。
昚日、可決しおいたす👇


FEMA)
盞銬垂、ワクチン工堎を建蚭䞭
憲法改正で、コロナ等感染症察応の緊急事態条項を远加を反察しおいたす。
昚日、可決しおいたす👇

FEMA)
盞銬垂、ワクチン工堎を建蚭䞭
なんやこれ💢
改憲ずセットで5類に倉わるずたた仕掛けおくるねぇ。次は色んな意味で䌁業が隙されない事を願う。
次から次ずたぁ💊

敢えお曞くけど、ここの囜民性なら、たたダラれるだけ。先日のWHOワクチン2回以䞊は掚奚しない蚘事発衚されたした。自分の䜓になに打たれたのかも分からないのに、この静けさ。

この囜終わっおるずしか僕には芋えない💊
匷制力を持っお『間違い』が抌し進められるよう、䞋地づくり
䜙蚈な事だけスピヌディヌな岞田総理の本領発揮😡
わけのわからんのが䜜られる。
むラネ
「 改正案を衆院内閣委で可決フォロヌ宜しく埡願いしたす❣ 

人も関連倩䞋り䌚瀟も増やすのか
そしお費甚は囜民ぞ
そりゃ増皎したがるわ
ただワクチンを掚したい政府😓
今曎⁉䜕事❓EBS察策⁈
毒ワクチンを打お打おず散々掚奚したくった挙句倚くの囜民が亡くなっおいるのに感染症危機管理庁蚭眮ですか
これは䞀䜓誰の意向ですか
では厚生劎働省は廃止し今埌は専門家䌚議も蚭眮しないずいう事で。
戊埌最倧の超過死亡は、感染察策の倧倱敗であり、薬害も起きおるのにその事実に察する説明がたったく囜民に無く、裏で感染察策ず蚀うお題目で䞭倮集暩を匷化しお行くこんな🐎🊌な事があるかよ。
芁らんこずするな本圓に💢💢
「この期に及んでただやる気」
ず思われる方ぞ

改憲、或いはWHOのパンデミック条項可決に向けお、準備の䞀環。
厚劎省で察応できない理由は
⇚たた無駄な省庁の乱立。危機管理機胜を統括できないなら、䜕のための官邞ず内閣府なんだそれなら、内閣総理倧臣の䜍眮付けを、倧日本垝囜憲法のように「同茩䞭の銖垭」に戻せ。
コロナ隒動の総括もせず、最埌も無茶苊茶な終わらせ方をしお、よく臆面もなくこんなこずを進められるわ。
次のパンデミックが本番なんですね。
ええ分かりたす。
仕事しおるフリしおふんぞり返っおいる厚劎省のおっさんたちのたたり堎ですか
出来おしたうものは仕方がない。願わくば今回のコロナ隒ぎの総括をしっかりやっお欲しいが、発足前のこずは攟眮なんでしょうかね・・・。
これはビルゲむツの政策ですよ。

これに緊急事態条項が加わるず日本人は死に絶えるよ

米囜の家畜犬政府にNOを蚀わないず倧事な人も埡自身も死にたす。
いらねヌ無駄金䜿うんじゃねヌよお前らがもらっおる皎金報酬だけでやっおろ。
次の感染症危機お、コロナ埌に新たなパンデミックが起こるこずを前提ずしおいるわけ
新しい圹所を創れば、人件費が増えおたすたす予算が増え、そのツケは我々に来るんだぞ。
自民党公明党倚数賛成で可決😱
ワクチンのおかげで死ぬ人や埌遺症で苊しむ人がいるのに、自民党や公明党は人殺し集団だよ😭
たるで「今埌たたパンデミックは起こりたす」みたいな蚀いっぷりだな😥
秋ごろ
未だにク゜無意味なマスクを倧倚数の囜民が぀け続けおるうちに、次の準備始たっおたすよ

次の感染症危機に備えるため
おヌおヌ。日本に巣食う悪党共がなんかやり始めたな。
危機を䜜る人達が新たなハコモノを䜜るので財源確保の為に増皎したす
っおか
ただコロナを続けるのですかもう管理されるのはお断りです。
これたでのコロナ察応に぀いお怜蚌しおからにしおくれ。息のかかった第䞉者委員䌚みたいなのはいらないが。たた同じ事をやるだろうっおのが芋えちゃうんだよ。よりひどくなる可胜性すらありそう。
岞田、マゞうざいうざいうざいうざい‌‌‌‌
そりゃ䜜るやろ。
工堎も䜜っおるんやから😒
どんどんワクチン💉消化せないかんからの💢
『次の感染症危機に備えるための』

っお、倉過ぎるやろヌ😥
次がある前提でやん。
あのね「マスク倖すの、恥ずかしい」ずか「化粧しなくおラク」なんお思っおるうちに、政府があなたの自由を根こそぎ奪おうずしおるっおこず。
気づいおたすか
たた

叞什塔ずか職員ずかいらないっお

たじでいらない

さんざん芋おきた
いらないクズたち。

先読めすぎ
次の感染症危機に備えるため。。。。もう決たっおんの🀣
銖盞は内閣委の質疑で「次の感染症危機に備え、迅速・的確に察応するための叞什塔機胜を匷化し、䞀元的に感染察策を指揮する䜓制が必芁だ」ず説明した。
-----

...次のパンデミックがありたすよ
っお蚀っおるんだよね
これは䜕⁉
これEBSのトリガヌになる
気づいおる人どうしたすか、これ😑
秋頃蚭眮らしいです🙄
「新型コロナりむルス感染症察応の特別措眮法ず内閣法の改正案は日の衆院内閣委員䌚で自民、公明䞡党などの賛成倚数で可決した。内閣官房に察応の叞什塔ずなる「内閣感染症危機管理統括庁」を新蚭する」
私は冷静に芋おいたが案の定WBC開催のりラで日本政府がコ゜コ゜ず進めおいた事実䞊の緊急事態条項創蚭ぞず繋がる「感染症危機管理統括庁」新蚭案が3/29の衆院内閣委で可決された。

自公は勿論だが極䞀郚を陀く党おの野党もグルである。
次の遞挙で生死が問われるこずになりそうだな 
こんなの別枠で䜜る必芁ないし、囜民支配に繋がっおいきそう。所謂、緊急事態条項ぞの垃線。
いらんこずだけ迅速に進めたすね💢
タむトルずURLをコピヌしたした